スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


それぞれのブーム
2010年05月27日 (木) | 編集 |
私の検定勉強あたりから、ぽぅテンそれぞれブームがやってきました


ぽぅは私の枕の上で毎日寛いでます。
IMG_8271.jpg

この時ばかりはパパが通っても不思議とシャーはでないんですよ(笑)

ということでぽぅのブームが去るまで私の枕はぽぅの物となっております。

と言ってもぽぅはもともと枕好きでパパと私の枕にチョコンと乗るのが

日課でもあります。


IMG_8290.jpg
パパが起きたら次はパパの枕に乗るにゃりよ



夕方仕事から帰ってもこんな感じでマッタリしてます
IMG_8318.jpg


そして、テンのブームはカーテンの下からの覗きですww
IMG_8278.jpg


これはお決まりの熟睡ポーズです。相変わらずな手の位置(過去記事)IMG_8229.jpg
手足をクロスしてかわいいんだけど笑えるこの寝方wwぶふっ



大声で笑ったら起きちゃったww熟睡中のところごめんよ~~
IMG_8270.jpg


というわけで、わがネコズブームは当分続きそうです


スコ1 ソマリ2
★どちらかにポチっと頂けたら嬉しいです★




コメント
この記事へのコメント
ぽぅちゃんのブームは枕乗りなんですね?
これは見ている側もまったりしちゃいそうな癒し系のブームですね~~(* ̄▽ ̄*)

かたやテンちゃんのブームは・・・緊張感みなぎるブームですよね?
そこから突撃してくるの?みたいな緊張感が味わえますね(笑)
2010/05/27(木) 08:41:10 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
こんな風に 気持ち良さそうに枕を使われたら
確かにどかせないですよね~^_^;
ぽぅちゃん とっても満足そうですものwww

テンちゃん 相変わらず 寝相が素晴らしい!!


2010/05/27(木) 10:02:44 | URL | ふぃがろママ #-[ 編集]
ぽぅちゃんて、普段から尻尾がぽわわわぁってしてるんだねぇ( *´艸`)
怒ったり興奮した時は、もっと太くなるの?

枕の上快適そうだねぇw
硬さも高さもいいのかなぁ( *゜ー゜)
テンちゃんのブームも可愛いっ!
って、テンちゃん少し見なかった間に大きくなった?
そんな気がするよー(*゜∇゜)
ますます美人さんになってるし♪
でも…寝相はまだ美人っていうより可愛いだねっ(笑)
テンちゃんのこの寝相は見てるこっちものびーーんで気持ちいいよっ(*゜∇゜)
2010/05/27(木) 10:31:04 | URL | あさき #-[ 編集]
あぁ、今日はテンちゃんの美しさに見とれちゃったわ~
胸毛もキレイになってますね~
うふふ、寝相はやっぱりまだ子どものままですね(´∇`)
2010/05/27(木) 11:00:18 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
テンちゃん、体が長く?なってきましたね^^
カーテンからの覗き・・・。
うちのエンくんも時々やってます。
まさにテンちゃんと同じ表情で(笑)
ぽぅちゃんは枕好きですよね~♪
人が頭をのせて寝てるのを見てるから、
私も寝るときはここ!って考えてるんですかね^^
2010/05/27(木) 12:35:09 | URL | renino #-[ 編集]
ぽぅちゃんはパパさんの匂いも駄目って
ことではないんですね。
カーテンからの覗き、うちのもやってますよ。
主に、遊びのお誘い。
布団が垂れさがってるとことかも
お気に入りです。
たまに、気付かずに傍を歩いて
刈られます(泣)
それにしても、テンちゃん・・・寝苦しくないのかねえ?
可愛くていいけど。
2010/05/27(木) 12:52:31 | URL | 砂糖魚。 #zgABEEZ2[ 編集]
桃さん、遅くなりましたが試験お疲れ様でした~^^
無事に終わってよかったですね~^^
受かってますように!

あと、ぽぅちゃんも元気になってよかったです~☆
安心しました^^
コースターも喜んでもらえてよかったです♪
ぜひ使って下さいね^^

ウチもたまにチコが枕に寝ちゃうんですよ~ww
一緒ね~ぽぅちゃん^^
2010/05/27(木) 14:36:49 | URL | あかねこ #-[ 編集]
こんにちは。
ぽぅちゃんの ブームは 大好きな桃ママの枕e-266
桃ママの 香りがして 居心地満点なんですねe-465
うふふi-176 枕にのっかって くつろぎポーズの ぽぅちゃんに 萌え~e-349
キャハハe-343 テンちゃん ウチのナナと同じポーズよe-405
カーテンに潜って 裾の方から こっちを見るでしょe-317
手足をクロスして 可愛いなぁ~ テンちゃんv-343
2010/05/27(木) 16:58:47 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
家のチクワも、枕猫なんだけど
乗っている姿は可愛いんだけど
猫ベッドがあるんだから、そちらに乗って欲しいと言う
飼主の寂しい思いは、常に残りますよね(/_;)

テンちゃんの覗きって、家の内側を覗いているのね・・・
ここでひたすら獲物(ぽぅちゃん?)を待っているのかしら^m^

それにしてもテンちゃん、かなり毛がモフモフになりましたね。
でも太って見えないってことは、まだまだガリガリさんなんですか?
2010/05/27(木) 19:36:59 | URL | まゆ #-[ 編集]
桃さん、こんばんはー(o^-^o)
ぽぅちゃんってば枕に住んでるみたい(´m`)クスクス
パパたんの枕は別荘って感じでしょうか☆
枕の上にはテンちゃんは来ないんですか?
安全な場所なのかな?笑

カーテンから覗くテンちゃん可愛いー!!!
そっと様子をうかがってますねぇ☆
でも何かを狙ってるような目じゃなく優しい目をしてる(*'ー'*)
テンちゃん、寝相は面白いけど最後の写真はなんともゴージャスでカッコイイ!!
2010/05/27(木) 20:54:21 | URL | masu #-[ 編集]
☆たまの母さん
ぽぅの枕乗りブームは仔猫の時からずっとですww
飼主が起きた瞬間がちょうどいいらしいですよ(笑)

テンのこのブームは突撃&そのまま寝ちゃうかの
どちらかです。
突撃は結構恐ろしいですよwwうっかり近くに足を
もっていったら大変です(笑)
2010/05/29(土) 21:43:03 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆ふぃがろママさん
そうなんですよ~枕、退かせられないんです。
どうぞ使ってくださ~いって感じでww
唯一ぽぅが落ち着いてる時かもしれません。

テンの寝相、何度みても笑ってしまいます(笑)
また私が声を出してしまうから毎度起こして
しまうんですよね^^;
2010/05/29(土) 21:47:29 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆あさきさん
ぽぅのシッポ、どうだろう・・・
あんまり怒ったり興奮する事ないかも・
よってわからな~いww
テンから攻撃されても変わらないしなぁ・・・

あ、テン大きくなりましたよ。縦にね。
よく食べるのよ~
で、よく遊ぶからまた食べるww
でも、細い・・・羨ましい限りです(笑)
2010/05/29(土) 21:51:52 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆リヴさん
あーーー、リヴさんぽぅが拗ねちゃうよ(笑)
ふふふ、うそうそww
テンの胸毛立派になってきましたよ。
いい写真撮れたのでまたアップしますね☆
はい、寝相はまだまだおこちゃま~

2010/05/29(土) 21:56:12 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆reninoさん
テン、やっと成長期がきたって感じです。
そうそう、長くなってます(笑)
カーテン覗き、エンくんもやるのねww
なんとなく表情が想像できる~

実はぽぅ用に人間用枕を他に設置してます。
そこにもちゃっかり乗ってます!
2010/05/29(土) 22:01:48 | URL | 桃 #-[ 編集]
はい、ぽぅはパパの匂いは大丈夫なんです。
脱いだ服の上にもすぐ乗っちゃいますしww

え、ちゃちゃさんもカーテンから覗くんですか?
やっぱり遊びの合図なんですね~
あ、傍を歩くと危険ですよね(笑)私も狩られる
ことしばしばww
2010/05/29(土) 22:11:16 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆あかねこさん
あかねこさん、ありがとう♪
試験終わって、ホッとしました~

ぽぅの事も心配してくれてありがとうございます。
今はね、不思議と食べる量増えてますww
コースターありがとです♪
お、チコちゃんも枕に?お仲間がいた~
2010/05/29(土) 22:13:46 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆ナナッペマルさん
ぽぅにこれだけ気に入ってもらえたら
嬉しいですね♪
起きた瞬間、目を細めてチョンって乗りますよ。

ナナちゃんもカーテンに潜る?
かわいいだろうな~
僕はここにいるにゃよってアピールしてるのね♪
ぽぅは手をクロスしてテンは手足をクロス。
クロス姉妹ですね(笑)
2010/05/29(土) 22:35:21 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆まゆさん
チクワくんも枕猫ですよね~
うちもぽぅ用に枕あるのに、なんでわざわざ
こちらで?って思いますよ。でももう諦めてます(笑)

テンはこの位置からは部屋を全部見渡せますから
私たちが遊ぶかぽぅが来るかを待ってます。ほんでもって
相手がいなければ寝たり。。。
テンはどちらかというとまだ細い方ですかね。
だいぶ大きくはなってきましたよ。運動量がすごい!
2010/05/29(土) 22:43:30 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆masuさん
ぽぅが枕に乗ってるとき、テンきますよ。
でもぽぅは動きませんね~(笑)
毎日枕を転々としてる感じでおもしろいですよ。
寛いでるときは枕の上みたいなww

この時のテンはおそらく眠たかったのでしょう。
普段は目が輝いてますよ☆
2010/05/29(土) 22:46:36 | URL | 桃 #-[ 編集]
桃しゃん試験お疲れ様でした~!
大仕事を終えてぽぅちゃん&テンちゃんとのんびりしてるかな?
ぽぅちゃんは桃しゃんの枕がマイブームになってるんだね~
満足そうなお顔が可愛いよ~^^
テンちゃんはカーテンからの覗き?笑
チラッと見えたお顔がめっちゃ可愛いわ~
ぽぅちゃん&テンちゃん姉妹で私もとっても癒されたよ~^^
2010/05/30(日) 09:04:30 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
桃さん、試験終了していたんですね~!
遅ればせながら、おつかれさまです^^!

そうそう!猫さんたちって、何かとブームがありますよね~!
寝るところとか、
外を除く場所とか、
遊ぶオモチャとか、
今はこれがブームなんだな!って以外と分かりやすくて、
おもしろいんですよね~^^

ぽぅちゃんと、テンちゃんも、
それぞれブームを満喫中のようで、ご機嫌そうですね~^^

2010/05/30(日) 21:30:39 | URL | ミカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
