スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


またまたツナギ
2009年05月25日 (月) | 編集 |

昨夜またまたパパのツナギに乗っちゃいましたぽぅです(笑)

今度は夏用のツナギ。。。



あぁ~~っ

035_20090524202451.jpg

(チュナギだ~いしゅき






037_20090524202500.jpg

(今度のはメッシュがあるにゃり・・・通気性がいいにゃりね~)



ぽぅちゃん、こないだパパからツナギもらったでしょう!!
もらったツナギ→→コチラ



018_20090524202517.jpg

はいはい・・すいませんでちた~いつものツナギに戻ってるにゃりよ~



夏用は毎日洗濯するから、乗っちゃダメって言ってるでしょ!!
(まぁ、毎度毎度置いてるパパも悪いけど・・・)



015_20090524202530.jpg

あー、ママたんまたピリピリしてるにゃ~






022_20090524202600.jpg

ちょっと早いけど寝たほうがよさそうにゃり




ということで、私が注意をしてる最中に眠ってしまいました。
いつもの事ながら話を聞かないぽぅちゃんです(笑)




ポチっと応援いただけたら嬉しいで~す(*^。^*)
     0140.jpg

 







コメント
この記事へのコメント
No title
おっはよ~♪
そうそう!大好きなつなぎが置いてあったら
乗りたくなっちゃうよね~!
ぽぅちゃん、夏物のメッシュは気持ち良かったにゃりか?
いつものぽぅちゃん用つなぎに枕?を置いてもらったのかな?
最後のぽぅちゃんのお顔と寝相がとぉ~ってもカワイイe-51
2009/05/25(月) 08:20:29 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
No title
そうそう!ネコってちょっと置いただけなのに、
すかさず乗っかってるんですよね~
さくらはないけど、実家のどんちゃんが・・・

一瞬コートを置いた隙にフカフカ~(*´Д`*)ってよく乗っかってました(´∇`)

ぽぅちゃんが枕に顔押し付けて寝てる姿がかわいい(*´Д`*)
2009/05/25(月) 11:30:36 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
No title
ぽぅちゃん・・・なんだかんだいってパパのかおりが大好きなんじゃないですか?(* ̄▽ ̄*)

最初の写真の、ちんまりと乗っかった姿がたまりません♪
ああっ、このままさらっていきたい~~~~!(* ̄▽ ̄*)
2009/05/25(月) 12:29:06 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
No title
v-132ママちゃんさん

もう私の服よりもツナギですよツナギ(笑)
何がいいんだろう・・・まさか夏服まで乗るとは^^;
パパももう何も言いませんでしたけどね^^
枕気づいてもらえました?エヘッv-346
ちょっと狭いかな^^;
2009/05/25(月) 17:50:01 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
v-132リヴさん

どんちゃん、乗っちゃいますかぁv-346
コートねぇ。。。うちも乗ります。
さくらちゃんはないの?そっかぁ、リヴさん手作りの
ベッドがあるからだよ!!
枕に乗せるんじゃなく押しつけてますよ(笑)
いらないのかな?
2009/05/25(月) 17:56:33 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
v-132たまの母さん

そうなんですよね^^今もパパのツナギ匂ってます。
このままパパにもーーーーって感じです。
毎度毎度の願いですが^^;
今ね、たまの母さんがさらっていきたいって、こっちを
見てたので伝えたんですけど・・・途中でご飯食べに・・・
ので、あとでもう一度伝えておきま~す!!
2009/05/25(月) 18:29:53 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
ぽぅちゃん、パパのつなぎが好きなのね♪
冬用も暖かそうだけど、夏用もいいよね~v(*'-^*)
洗い立ては最高だから、仕方ないよね!ぽぅちゃんv-238
ママの怒りも、もう少ししたらなくなっちゃうから、
寝るが勝ちだよ~(≧∇≦)
またぽぅちゃんの横に、添い寝妄想中~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
あんよの隙間から出てるお手手が・・・・v-10
2009/05/25(月) 19:09:06 | URL | たまりんりん #-[ 編集]
No title
v-132たまりんりんさん

もうパパが嫌いなくせにツナギだけは
毎回乗っちゃうんですよね(笑)

あら、ぽぅちゃん、いつからたまりんりんさんを
味方につけたの(笑)
いつも妄想ありがとうございますv-10
今、0時前なんですけど、カリカリ食べております(笑)


2009/05/25(月) 23:42:16 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
