スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


テン、いよいよです。
2010年06月06日 (日) | 編集 |
早いもので今年ももう6月なんですね

日中の暑さに段々耐えられなくなってきた感じです

そんな中、来月で1歳になるテンの避妊手術の相談に行ってきました。



7月8日(木)に決まりちたよ。


体重はあまり増えてなく、2.47キロ。

でも、手術はもう大丈夫な体になってるとのこと。

「手術後に大きくなるでしょうね」

と、先生がおっしゃいました。確か前にも言ってたなww


IMG_8444.jpg
お腹切るんでしゅって。



IMG_8463.jpg
ふふん、やっとにゃりね


これでぽぅへの攻撃も少しはおさまるかなww

変わらなかったら・・・・ぽぅちゃん、諦めるしかないね


IMG_8437.jpg
手術、イヤでしゅ!!


ママたんだって不安です!でもガンバレ!



スコ1 ソマリ2
★どちらかにポチっと頂けたら嬉しいです★


コメント
この記事へのコメント
テンちゃん、お誕生日の前に手術になったんだね~!
無事手術が終るまで心配だけど
モチオチャ家みんなで応援してるからね~☆
ファイト~テンちゃん!
それにしても2.47キロ?体は成長したな~って思ってたけど
体重はそんなに増えていなかったんだね!
チャコの半分以下だわ^^;
きっとよく運動するから無駄なく締まってるのね!(羨ましい^^;)
2010/06/06(日) 20:10:55 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
テンちゃんモフって来たね~♪
そっか~ 女の子だからお腹切られちゃうよねクスン…(/_<。).:゚+

がんばって~!
2010/06/06(日) 20:54:11 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
桃さん、こんばんはー!
忙しいのは落ち着いたのかな??
更新されてて嬉しかったりします≧ェ≦ニヒヒ

いよいよテンちゃんのその時がきますか・・。
無事にすむまで心配だけど、大丈夫!!
テンちゃん、すぐ終わるから頑張ってね!
手術が終わったらテンちゃんはどんな女の子になるんだろう。
楽しみであったり怖かったり(´m`)クスクス

体重が2.47キロって小さいですね!!
ソマリちゃんってもともと小さい子が多いのかな??

ぽぅちゃんの悪い顔に爆笑ですよ(*≧m≦*)ププッ
2010/06/07(月) 01:29:24 | URL | masu #-[ 編集]
おはようございます。
わぁ~ テンプレートが 変わりましたねv-353
私が 想像する 桃さん像にピッタリv-428
ピンクで お花模様が 可愛いですぅ~v-344
テンちゃん いよいよですねi-239
体重がなかなか 増えなくて延びていたけど
手術したら 食欲もモリモリになって 逆に太っちゃう・・・e-275
3.8~4kgが いちばん良いのかなi-190
無事に 手術を終えて ぽぅちゃんと ゴロゴロ~なんても良いですねe-343
まだ 1ケ月くらい先だけど 健康に注意して 万全で居て下さいねe-266
桃さんも 心配だけど 大丈夫i-199 
今日も 元気玉 送っときま~すi-234
ポポポポポォ~e-269 e-465v-433 ウシシ~
2010/06/07(月) 06:44:11 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
いよいよですか~。
大人ニャンになったってことですよね・・・。
うちのぴっとの場合 術前はずーーっと体重2.8kgでしたが
術後は3.4~3.5kgになって 安定しています^_^;
テンちゃんも ちょっと増えるかもしれませんね。
無事 手術が終りますよーに!

2010/06/07(月) 10:32:31 | URL | ふぃがろママ #-[ 編集]
テンちゃんの手術日決まったんだねぇ(*゜∇゜)
手術できる体になったってことだし、良かった♪

でも、絶対大丈夫!って言っても、心配だよね。
私も、7月8日は祈ってるからね!
一ヶ月先だからまだまだって気がするけど、あっという間にその日になっちゃうんだろねぇ(´д`*)
テンちゃんの手術が無事に終わって、桃さんが安心できるように祈ってるからねー!
2010/06/07(月) 10:33:42 | URL | あさき #-[ 編集]
おっ!トップ絵がすごくかわいー!
私もこういうの作ろうかなぁ~

テンちゃんいよいよだね~
大丈夫、すぐに終わるよん。

よくさ、術後は太りやすくなりますよって言われるけど、
かえでは結局食が細くてあんまり太ってないかも。
それぞれな気がするよ~!
あ、さくらちゃまは大食らいなんでお気になさらず・・・
2010/06/07(月) 11:05:29 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
えぇー!エンくんの半分以下しかないなんて!
超~可愛いじゃないですか><
ぽぅちゃんも小さいし・・・。うらやましぃ。
テンちゃん頑張ってね^^
幸せにいっぱい生きる為に必要な事ですもんね♪
相棒!!まじですか!
絶対見ます!
2010/06/07(月) 15:09:22 | URL | renino #-[ 編集]
ついにテンちゃん、手術日決定ですか~~~!
テンちゃん、がんばれーー!
これは誰もが通る道なのよ~~~~~!
あと1ヶ月くらいですね。それまで体調崩したりせず
元気いっぱいで当日を迎えてくださいね~~。
2010/06/07(月) 15:22:27 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
テンちゃん、遂に大人の階段を上るのですね(゚∇^*)
あぁ~心配!もっと簡単な手術とかないのかしら?
そしたら、心配も減るのに!

ぽぅちゃ~~ん、まだ喜ぶには早いよ~
暴れん坊さんになっちゃうかもしれないよ( ´艸`)
あ、でも太って体が重くなれば、少しは大人しくなるかも( ̄▽ ̄*)
2010/06/07(月) 18:21:03 | URL | まゆ #-[ 編集]
☆ママちゃん
わ~い♪モチオチャ家の応援嬉しいな~☆
テンに伝えておきますね!
体重は私もビックリでした(汗)
よく食べるのに・・・
あ、運動量は確かにすごすぎ(笑)
パパに似たかもね~あははは~
2010/06/08(火) 18:52:30 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆☆ネコの手☆さん
なかなか胸毛いい感じになってますでしょ?
あまり胸毛のお手入れをしてるところ
見たことないんですけどねww

そうなんです。お腹切っちゃうんですよ~(;>_<;)
テンはビビリだから心配で・・・
でも頑張ってもらいますよ~☆
2010/06/08(火) 18:56:34 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆masuさん
masuさんっていつも嬉しい事言って
くれるから好き☆
忙しいのはまだ継続中でございます^^;

手術後のテン、乞うご期待ですね(笑)
ぶふふ~
でも小さいでしょ?ソマリはたぶん
小さくないと思います。ペットショップに
見に行っても、みんな大きいですよ。
2010/06/08(火) 19:05:40 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆ナナッペマルさん
はい、テンプレート変えてみました☆
私にピッタリですか?うふふ~♪

テン、やっと先生からokでましたよ。
一安心です。
発情期らしきものがちょこちょこ出てたので
可愛そうだったし、ぽぅも被害にあってたりで・・・
マミ~ちゃんの元気玉はホント元気が出るよ!
いつもありがとですv-10
2010/06/08(火) 19:15:42 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆ふぃがろママさん☆
はい、やっと手術日を決めることが
できましたよ。
ぴっとちゃんも手術前小さい方でしたもんね。
テンもぴっとちゃんぐらいが理想かな~
今でもごはんガツガツ食べてるんですけどね^^
術後は確実に太る予感です(笑)
2010/06/08(火) 19:19:34 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆あさきさん
もうすぐ1歳だし、まだ無理って言われたら
どうしようかと思っちゃった~
前の時は難しい顔されたのでね。
今回はもう大丈夫ですよ~ってな感じでした☆

ミル、ぽぅと避妊手術はなれてるはずなんだけど、
やっぱり心配です。
あさきさん、ありがとっ♪
2010/06/08(火) 19:22:50 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆リヴさん
おぉ~リヴさんありがと~
トップ部分ずっと前からオリジナルにしたいって
思ってたからやってみました~
うん、リヴさんも是非~

テン、やっと決まりました~
そっかぁ、かえたんは食が変わらなかったのね。
テンは今ね、食がすごいのよ。
今まで食べなさすぎで心配だったのがウソみたいだよ。
2010/06/08(火) 19:25:40 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆reninoさん
ふふふ、そのうちエンくんに追いつくような
気がしますよ~(笑)
ぽぅが小さくてかわいいからテンは大きくなって
いいのだ~ww
私はガツガツっと食べてくれるのが理想だから
テンが今、ガツガツ期到来って感じですよ(笑)

相棒、マジですよん♪ちょっと先だけどそれまで
頑張ってね!
2010/06/08(火) 19:30:28 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆たまの母さん
やっとやっと決まりました~
たま母さん、ありがとでしゅ♪
テン、頑張ってきましゅね!

あーーー、私が不安です~~~
早く終わってほしいな~
無事におわりました~って早く
ブログ書きた~い☆
2010/06/08(火) 19:34:11 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆まゆさん
ホントホント~もっと簡単な手術
あったらいいのにね~
でも今の病院は個体重視で真剣に
診てくれてるからその面では安心
なんだけどね!

あ、喜ぶのはまだ早いですか?
ふむ・・・確かに逆に暴れん坊に
なっちゃう可能性もありだよね^^;
お転婆どころじゃなくなっちゃう!?
2010/06/08(火) 19:37:57 | URL | 桃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
