スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


テン、無事に終わりました。
2010年07月08日 (木) | 編集 |
7/8(木)今日はテンの避妊手術の日です。

昨夜の0時以降、ゴハン与えてはいけないということで、

ぽぅにも協力してもらいました。

(親バカですが、ぽぅはできたネコだな~ってつくづく思いました)


今朝は、テンがゴハンを探してる場面が何回かあっただけで

ゴハンに関しては思ったより大丈夫でした。


IMG_8741.jpg
朝ごはんありましぇんよ?



手術やからね!



IMG_8791.jpg
えっ!?



ということで本日無事手術を終えて家に帰ってまいりました。


カラーがイヤで散々歩きまわった後、

IMG_8840.jpg

疲れて寝ちゃいましたww

1週間、辛抱してね!



<おまけ>

テンがいない時、天下をとったぽぅちゃん(笑)ぶふっ

IMG_8813.jpg



<私事>

私事ですが最近色々とありまして・・・・

あまり暗くなるのも好きじゃないので省略しますが、一言で言うなら、

「厄年ですなぁ・・・」って感じです^^;

気持ちが落ち着くまでブログをお休みします。

テンの手術のこと、私のことで、たくさんのコメント&メールをいただき、

ありがとうございます。ものすごく嬉しかったです。


※ 今回コメント欄閉じてます。

スコ1 ソマリ2
★どちらかにポチっと頂けたら嬉しいです★

スポンサーサイト


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
