スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


テンの誕生日
2010年07月13日 (火) | 編集 |
ブログをお休みしてる最中ですが、今日は特別な日なのでアップしてみました。

7月13日。

今日はテンの1歳の誕生日です

8日に避妊手術をしたばかりでまだエリカラ生活が続いてます。

↓こちらはテン禁止部屋でしたが、



避妊手術前に開放し、ぽぅテンとものお気に入り部屋となってますww

(ちょいとお部屋が荒れてたので加工でごまかしてみました)

あ、

テン、お誕生日おめでとう


IMG_8868.jpg
どうもっ。


ってか、傷口舐めようとしてるやろ!

IMG_8869.jpg
あっ、

IMG_8870.jpg
バレたか。。。


エリカラをつけて6日目。2日目ぐらいまでは傷口に届かなかったのに、

届いてるんです。体柔らかいんだよね~wwって舐めさせちゃダメなんだけども、

私たちに隠れて舐めるんですよねぇ・・・^^;


食欲も戻り、あとはカラーがとれるのを待つのみ。

今はカラーのせいか大人しいテンですが、どんなテンになるかな~♪


IMG_8852.jpg
わたち、また襲われるにゃりか!?

さて、どうだろうか・・・ママたんにもわからないよ。。。

甘えっぷりは倍増してるけどね。


スコ1 ソマリ2
★どちらかにポチっと頂けたら嬉しいです★


皆様のブログにお伺いできず、申し訳ございません。

たくさんの励ましのコメント、メールのおかげでボチボチですが復活してきました。

皆様のネコちゃんにも会いたいので、ゆっくりではありますが遊びに行きますね


コメント
この記事へのコメント
Happy Birthdey テンちゃ~ん♪
Happy Birthdey テンちゃ~ん♪
Happy Birthdey Dearテンちゃ~ん♪
Happy Birthdey テンちゃ~ん♪
      by モチオチャ家一同

テンちゃん、1歳のお誕生日おめでと~v-315
これからもずっと元気で楽しい毎日を送ってねe-266

早くカラーが取れてお転婆テンちゃん全開になりますように☆
2010/07/13(火) 08:16:38 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
桃さん!私、勘違いしてたよー
テンちゃんは、おかかより何ヶ月か年上だと思ってたの…
なんかそう思い込んじゃってたんだよぉ(´・ω・`) アホだねw

今日1歳になったんだねーっ♪
テンちゃん、お誕生日おめでとぉ(*゜∇゜)
早くカラー取れるといいねっ!
1歳になったんだもの♪ もう…ぽぅちゃんのこと襲わないよね?( ̄w ̄)
2010/07/13(火) 10:08:23 | URL | あさき #-[ 編集]
おおおお、そうか~!
テンちゃんお誕生日おめでとー!
大人の仲間入りだね~と言いたいところですが、
きっとまだまだお転婆なテンちゃんでしょうね~

そういえばウチのヤツラももうすぐお誕生日だわ…
みんな元気に過ごして欲しいですね~。

とりあえずぽぅちゃんLove☆
2010/07/13(火) 11:54:23 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
テンちゃんおめでとう!!!!祝・1歳!
これからもお転婆テンちゃんとして元気でいてね♪
テンちゃんLOVEv-238
2010/07/13(火) 16:39:09 | URL | renino #-[ 編集]
テンちゃん お誕生日おめでとう~
(*^ヮ゚)_∠※PON!.;+:・☆。.;+オメデトウ♪:・★'・;+

カラー生活辛いけどもうちょっとのがまんだよ♪
傷口に届いちゃうの?
それはもう お洋服を着せるとかするしかないのかしら?
2010/07/13(火) 19:06:39 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
おめでとう♪
おはようございます。
e-230テンちゃん 1歳のお誕生日 おめでとうe-230
もう 立派なレディーだねe-465e-420
手術も 無事に済んで あとはカラーが取れたら バッチリi-199
いつも 凛とした姿は とてもチャーミングv-353
これからも 健康で ぽぅちゃんと 仲良くしてね~v-344
ぽぅちゃん テンちゃんは お転婆にところもあるけど i-235
きっと ぽぅちゃんが大好きなんですよi-194
少し オトナになっただろうし これからもよろしくねv-428

桃さん 元気になって来て 安心していますi-260
ゆっくりでいいので いつもの元気ハツラツ桃さんを 待っていますよv-432
ウシシ~ 今日も 元気玉v-441 送りま~すi-278
ポポポォォ~ e-269e-269e-271
2010/07/14(水) 06:51:54 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
遅くなってしまいましたああ!!
テンちゃん、手術お疲れ様!そしてお誕生日おめでとう!!
お気に入りの場所も増えてよかったね!
うは(汗)
カラーをつけてるのに、傷口をなめれるなんて、
高度な技を取得してしまったんですね(汗)
早く、カラーが取れるといいですね。
2010/07/15(木) 15:59:52 | URL | 砂糖魚。 #HFMTgBns[ 編集]
テンちゃん、お誕生日おめでとう~~v-314

あ~~ん、記事がUPされていたのに気付かずに
遅れちゃったよ~~!ショックだわw( ̄△ ̄;)
しかも、誕生日前に「明日ですねおめでとう」言う計画まで丸潰れ(>_<)
只今自分を呪い中・・・・

テンちゃん、カラーしているのに自分を舐めることができるって
すっごく柔らかい体しているんですね~~
でも、傷口開いちゃうから、コレは喜べない特技だわね。

そうか~、避妊後甘えっぷり倍増しているんだ。
やっぱり、性格変わるのかな?
ってことは、ぽぅちゃんに安住の日々が訪れるのかしら?
今後の展開に期待だわ(*´∇`*)
2010/07/16(金) 13:35:28 | URL | まゆ #-[ 編集]
☆ママちゃん
うぉ~モチオチャ家からのバースデーソングだぁ~
嬉しいな~♪
ありがとうv-344

あのね、カラーつけててもお転婆テン全開になって
きましたv-356
ぽぅの予感的中で・・・襲われてますv-405
2010/07/16(金) 15:41:20 | URL | #-[ 編集]
☆あさきさん
あはは、いいよいいよ~思い込みって誰にでも
あるからww私なんてどんだけ思いこみ激しいか・・・(笑)

あさきさん、ありがとう♪
カラーは日曜日にとれる予定だよんv-221
もうぽぅの事襲いはじめちゃったv-405
2010/07/16(金) 15:46:42 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆リヴさん
リヴさん、ありがとう♪
そうそう、リヴさん正解だわww
大人の仲間入りはいつのことやら・・・
お転婆テン、すでに発揮してます(笑)

さくらちゃんとかえたんももうすぐ
バースデーだね☆
☆ぽぅちゃんLove☆いつもありがとっv-344
2010/07/16(金) 15:50:50 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆reninoさん
reninoさん、ありがとう♪
お転婆テンとして頑張りましゅ!
って言ってます(笑)
てかすでに頑張ってるかも~あはは
カラーはずれたらもっと??
2010/07/16(金) 15:57:11 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆☆ネコの手☆さん
ネコの手さんありがとう♪
せっかくのお誕生日なのに、
何もお祝いしなかったんです。。。
アンディくんみたいにウマウマ~って
食べてくれるんだったら何か買って
たんだろうけどなww
2010/07/16(金) 16:02:39 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆ナナッペマルさん
マミ~ちゃん、ありがとう♪
ふふふ、立派なレディ~になったかなww
カラーは日曜日にとれる予定です☆

そっか、テンはぽぅの事が好きなんですね!
うんうん、きっとそうだそうだ~
すでにぽぅのことを襲いまくってますがww

マミ~ちゃん本当にいつもありがとうございます。
やっぱり元気ハツラツの桃さんでないとねv-221
私自身もしっくりこないww今日も元気玉ありがたく
いただきま~す♪
2010/07/16(金) 16:44:03 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆砂糖魚。さん
砂糖魚さん、ありがとうございます♪
おかげ様で手術も無事に終わり、経過も良好です☆
そんななか1歳の誕生日を迎えることができました☆

はい、かなり高度な技を身につけてくれちゃいって・・・
しかも私たちの目を盗んでやるというこれまた変な知恵まで
ついちゃってまして・・・
でも日曜日には抜糸でカラーもとれるのでもう少しの辛抱です♪
2010/07/16(金) 16:46:58 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆まゆさん
まゆさん、ありがとぉ~♪
おぉ、計画をしておられたなんて・・・
こんな嬉しいことって、あるんだな~v-398
いや~ん、まゆさん呪っちゃダメダメ~ww

そう、喜べない技をね、ちょいと覚えてしまって、
仕事でいないあいだ存分に舐めてるだろうな~^^;
甘え度が3倍ぐらいに増しましたよ。
もうビックリです!
あ、ぽぅに安住の日はまだまだ先の話になりそうよ。
すでに、すでに襲われてます^^;
2010/07/16(金) 16:51:15 | URL | 桃 #-[ 編集]
うわわわわ!
ちょっとご無沙汰してしまったら、なんと!
大切なタイミングを逃してしまったーーーー(笑)

遅くなりましたが、
テンちゃん、誕生日おめでとうございます!!!!

そしてそして、
避妊も受けて来られてたんですね~。
カラー生活大変だと思いますが、がんばれ!テンちゃん!!!!


2010/07/17(土) 00:52:38 | URL | ミカ #-[ 編集]
うふふ、テンちゃんお誕生日おめでとーーー!
そっか~、テンちゃん13日なんだあ~~~。
たま父と同じ誕生日なんだね(笑)
ぽぅちゃんは、たま爺と同じ誕生日なんだね(笑)
なんか縁を感じてしまう~~~~(* ̄▽ ̄*)
2010/07/17(土) 21:24:27 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
テンちゃん、お誕生日おめでとーーー☆(≧∀≦*)ノ
って大幅に遅れてゴメンね・・。泣
1歳になったテンちゃん、避妊手術も終わり お転婆テンちゃんから淑女なテンちゃんになっちゃう?笑
なんて、それはちょっと寂しいかな・・。(ぽぅちゃん、ゴメン!)
この1年がテンちゃんや桃さん家族が幸せな年でありますように☆

桃さん、ココロは元気になりましたか?
悪いことばかり数えちゃダメよ。
些細なことでも良いことは沢山あるはず!
早く元気な桃さんに戻ってね♪
待ってるよーー(o^-^o)
2010/07/19(月) 14:02:32 | URL | masu #-[ 編集]
☆ミカさん
ミカさん、ありがとう♪
避妊手術も無事に終わり昨日抜糸で
カラー生活終了しましたよ。

お転婆テン・・・・復活です^^;
前よりすごいことになってるかも!?
2010/07/19(月) 15:48:51 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆たまの母さん
たま母さん、ありがとうございます♪
え、たま父様と同じ誕生日ですか!?
そうそう、ぽぅはたま爺様と同じですよね。
すごいな~ホントご縁を感じてしまいますね♪
こんな事ってあるんだな~嬉しい☆
2010/07/19(月) 15:57:22 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆masuさん
masuさん、ありがと~☆
お転婆テン、継続してますよ♪
変わったところといえば、甘え度がアップ
したって所ですかねww

私の事も心配して頂き、ありがとうございます。
はい、masuさんの為に早く元気になります!!

2010/07/19(月) 16:04:23 | URL | 桃 #-[ 編集]
先日は、ご訪問&コメントありがとうございました♪

そして遅ればせながら、テンちゃんお誕生日おめでとうございます!
うちのりんくも今1歳でスクスク大きく・・・むっちりしてきました(笑)
今はブログ休業中なんですね。
ゆっくり充電してください!
また遊びにきます=3
2010/07/20(火) 09:13:51 | URL | チィーコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/21(水) 06:44:34 | | #[ 編集]
うわ!かなり 遅くなってしまいました・・・。
テンちゃん お誕生日おめでとうございます♪
今頃は きっとカラーも取れて スッキリしているでしょうか?
ますます 素敵なレディーになってくださいね(*^_^*)

2010/07/21(水) 11:20:48 | URL | ふぃがろママ #-[ 編集]
☆チィーコさん
うわ~い!コメントありがとうございます♪
テンへのお祝いのお言葉までいただいて・・・
ウルウルですv-409

りんくくんとテンは同じ歳ですよね~
はい、ブログ再開する時にはまたご報告に参りますww
あつかましいって?笑
2010/07/21(水) 12:27:35 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆ふぃがろママさん
ふぃがろママさん、ありがとうございます♪
テンはカラーもとれて、たぶんご想像通りの
テンに復帰してるかも(笑)
ステキなレディ・・・になってほしかった~
ははは^^;
でもいつかは素敵なレディになってくれることを
期待してます!
2010/07/21(水) 12:30:40 | URL | 桃 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/26(月) 06:48:41 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
