スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


お久しぶりです☆ブログ再開☆
2010年08月01日 (日) | 編集 |
そろそろ、ブログ再開したいなぁ・・・

ということで、ボチボチ更新していこうかと思います



まずはテン

7月18日に抜糸し、カラーもはずれスッキリ快適生活を送ってます

IMG_8919.jpg
どうも。でもカラー生活、悪くなかったでしゅよ?


そうやな~

初日はどうなる事かと思ったけども、

後半は意外とエンジョイしてたよね(笑)


IMG_8900.jpg
鳥さんチェック中


IMG_8850.jpg
熟睡中


IMG_8851.jpg
アップ




そして、このお方から伝えたい事があるそうです。

IMG_8905.jpg

お久しぶりにゃり。

テンの術後の性格について言いたいことがあるにゃり。

お転婆度がエスカレートしてて、わたち毎日襲われてるにゃりよ・・・




そうなのよね~。。。テンは、おとなしくはならなかったという結果でございますww

そう、毎日毎日ぽぅちゃんは襲われて、再び「ワォ~」生活が続いてます。

とは言っても、ぽぅも以前よりは慣れっこ?になってるので心配はいらないんですけどね


IMG_8908.jpg
心配してほしいにゃりよ・・・ったく。。。


と言いつつもテンの近くに行ったりしてるぽぅちゃんなのです


スコ1 ソマリ2
★どちらかにポチっと頂けたら嬉しいです★


コメント
この記事へのコメント
おお~!更新されてる~♪
桃しゃん、ぽぅちゃん、テンちゃん待ってたよ~☆
テンちゃん抜糸も終ってカラーもとれてたんだね!
スッキリしてより一層お転婆になっちゃった?^^;
カラーつけてるときから、かなりの大物ぶりを発揮してるし・・・
ぽぅちゃん、またまた大変だね~!
何はともあれ、みんな元気で安心したよ~^^
2010/08/01(日) 18:29:01 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
まずは再開バンザイです~~
この日を待ちわびていましたよ(゚∇^*)

そっかぁ~、テンちゃん手術して女の子の部分が無くなって
男の子らしさ全開になっちゃったのかな・・・?
でも、ぽぅちゃんから近付くなんて、凄い進歩ですね~
進歩(と言うより成長だけど)と言えば、テンちゃん大きくなったですね~
すっかり立派なレディーに見えますよ。
あ、でも寝顔はまだまだあどけないですね(*´Д`*)
2010/08/01(日) 21:31:46 | URL | まゆ #-[ 編集]
お帰りなさーーい≧ェ≦ニヒヒ
帰って来てくれて嬉しいですよ!!
テンちゃん、カラー取れて良かったね!
最後の方は一体化してたとは言え、やっぱり無い方がイイよね(^w^) ぶぶぶ・・・
でもあの寝相、カラーを感じさせない自然さ!笑

ぽぅちゃん、テンちゃんがパワーアップしちゃったの!?
こりゃ大変だΣ(゚口゚; 
でも大丈夫よ!テンちゃんはぽぅちゃんが好きなだけだからね(o^-^o)
テンちゃんが襲ってきたら5回に1回くらいはぽぅちゃんパンチをお見舞いだ!笑
ニャか良くケンカしてね(^w^) ぶぶぶ・・・

桃さんに報告なのですが・・・。
7月29日、ももとイチの間にベビが誕生しました!
ブログをお休みされてたのでいつ報告していいものやら悩んでました・・。
遅くなってゴメンなさい!
時間ができたら遊びに来てくださいね(*'ー'*)
イチそっくりのベビ誕生です☆
2010/08/02(月) 02:59:40 | URL | masu #-[ 編集]
待ってたよ♪
おはようございます。
桃さん ブログ復活 待ってたよ~v-344
ブログ復活 おめでとうe-405
カラー着用の テンちゃん 結構 楽しく過ごしてたんですねe-465e-405
鳥さチェックの 立っち姿が 可愛い~e-328
クルッと体をひねって 爆睡もネe-349
体が 柔らかくて 毛皮もふわふわで ナデナデしたいわぁ~i-278
えぇぇ~ テンちゃんの お転婆振りは もっとエスカレートしたのi-229
ぽぅちゃん 毎日 テンちゃんに襲われて「ワォ~」なんだi-239
ぽぅちゃんも テンちゃんに慣れたから それなりに楽しんでるのかなv-428

桃さんが 元気になって嬉しいですぅ~v-433
やっぱり 桃さんは こうでなきゃっi-197
これからも 応援いっぱいしてますから 無理せずボチボチでねe-319
今日も 32℃だって i-183
お互い 月初めで忙しいけど 頑張ろうねe-271
お~し 今日も「元気玉」ですぞよぞよ i-236 ポポポォ~ v-433e-269e-465
2010/08/02(月) 06:34:23 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
おお、お帰りなさーい。
ゆっくりでいいから、ブログは続けてね~
ぽぅちゃんの様子を見るの、楽しみにしてるんだから~!

テンちゃんカラー生活もちゃんとがまんできたんだね~エライエライ。
もうすっかりレディの仲間入り・・・って思ったら、相変わらずなのね。
ま、さくらもレディではけっしてナイ!
2010/08/02(月) 12:04:48 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
テンちゃん カラー取れてよかったね~☆
これでまたお転婆復活なのか~(笑)
ぽぅちゃんはちょっと災難?
おとにゃんになったら落ち着くよ~
た、多分。。。(^_^;A

アンディの例もあるからなあ~
7歳なのに未だにストーカーのように後ろを歩いて
気に入らないと噛み付いて来るヽ(TДT)ノエーン!
2010/08/02(月) 21:47:05 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
わ♪再開 おめでとうございます♪♪

テンちゃん すっかり元どおり~~!!
というより 元以上!?^_^;
元気でなによりですね。
ぽぅちゃんは・・・相変わらず 一人で困ったちゃんになっているのが
目に浮かぶようですwww

2010/08/03(火) 10:39:27 | URL | ふぃがろママ #-[ 編集]
桃さ~ん!!
お帰りなさい♪
そして、やっと本日プレゼントを発送しました!
遅くなってごめんなさい><
勝手に明日の夜間で送ってしまったので、
いなかったら不在票が入ってると思います^^
梱包が苦手なので、そら恐ろしい程にガムテープで
グルグル巻きにしたので、ものすごく汚いです・・・。
でも、中はキレイなのでご安心を(笑)
2010/08/03(火) 11:35:41 | URL | renino #-[ 編集]
おかえりなさああああああああい!!
うふふ、またぽぅちゃんとテンちゃんの姿が見れる♪
かくいう私も随分とダラダラ更新状態なのですが・・(笑)

テンちゃんの術後は、順調すぎたんですね(笑)
むしろ身軽になった分激しくなった・・?
ぽぅちゃん、これはもうどーんと受け止めるしかないよ!がんばれ!(T▽T)
2010/08/03(火) 13:17:44 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
☆ママちゃん
ママちゃん、ありがとう♪
待ってたなんて嬉しいよ~

テンはこの暑い時期でも走り回って
ぽぅを追い掛け回して・・・もうほっとくしかない
お転婆ぶりです(笑)
はい、おかげさまでみんな元気ですよv(≧∇≦)v
2010/08/03(火) 19:58:40 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆まゆさん
まゆさん、待ちわびていたなんて
桃さん、泣いちゃうよ~ww

テンねぇ・・・ものすっごくものすっごく
お転婆さんになってしまった・・・
ぽぅがテンの傍を通るたびにチョッカイを
かけるんだけど、ぽぅはもう慣れてる感じで
ちょっとワォ~と言うだけで居座るよ~ww
2010/08/03(火) 20:02:25 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆masuさん
masuさ~ん、ただいま~☆
待っててくれてありがとです♪

masuさん、惜しい!
ぽぅちゃんパンチは2回に1回お見舞いしてるんですよww
残りの1回は・・・やられて・・・る(笑)ぷぷっ

ベビちゃん誕生のお知らせありがとうございます!
ブログを休んでる最中にそんなことになってたなんて、
口から心臓がでそうな勢いでしたよ~~~
2010/08/03(火) 20:13:37 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆ナナッペマルさん
マミ~ちゃんにはいつも励ましてもらってばかりで
本当にありがとうございます☆

テンはこのままカラーつけてても大丈夫じゃない?
ってぐらい普通の生活してましたよ(笑)
寝方もそれなりに習得して、熟睡してましたしww

ぽぅテンとも、以前よりは仲良くなった気がしますよ。
たま~に、本気ワォ~が出ますけどね^^;
マミ~ちゃん、ナナちゃんのためにも桃さん元気に
なるからね☆
2010/08/03(火) 20:22:18 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆リヴさん
リヴさん、たっだいま~☆
はい、ブログは続けるよ^^
リヴさんの大好きなぽぅをアップしなきゃねv(≧∇≦)v

テンがレディ???(笑)果たしてレディになる日はくるのか!?
いやいや、さくらちゃんは立派なレディだよん♪

2010/08/03(火) 20:30:33 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆☆ネコの手☆さん
お転婆生活、もうね、何処でも上って下さいな~
って感じで走り回ってますよ(笑)
お、おとにゃんになったら落ち着きますかね?
って多分ですか!?wwあはははっ

私もアンディくんにストーカーされたいな~

2010/08/03(火) 20:36:33 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆ふぃがろママさん
ふぃがろママさんありがとうございます♪

カラー装着中のテンはまだ大人しかったんですけどね~
はずして家についた途端、はしゃぎまわってましたよww
ぽぅは、困ったちゃんと諦めと、半分半分っていったところ
でしょうか^^;
2010/08/03(火) 20:45:45 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆reninoさん
reninoさん、ただいま~☆
わぁ~い!プレゼント待ってるね~
恐ろしいほどにガムテープ?
ふふふ、今頭に浮かんだんだけど、
想像とどうかな?ww
忙しいところ、ありがとう!
楽しみだわ♪
2010/08/03(火) 20:49:07 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆たまの母さん
たま母さん、ただいまあああああああ!
またぽぅテンの姿を見てやってくださいなww

テンの術後は軽やかなジャンプを繰り広げて
くれてますよ^^
ここだけの話(スコにはできないだろうねww)笑
ぽぅには、そうですね~もう現実を受け入れてもらって
頑張ってもらうしかないなww
2010/08/03(火) 20:56:11 | URL | 桃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
