スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


誕生日プレゼント頂きました
2010年08月08日 (日) | 編集 |
先日「アメショエンデの果てしない物語」のreninoさんより、

テンへの誕生日プレゼントが届きました


ぽぅ'sチェックは見るだけ~。
IMG_9123_20100807232400.jpg


テン'sチェックは、チョイチョイしまくり。
IMG_9132.jpg



そして、こんなにたくさんのプレゼントを頂きました
IMG_9138.jpg


reninoさんはとーーってもステキなイラストを描かれます。

そして、そして、ぽぅテンのイラストが・・・・

んでもって、まわりにはエンくんはじめ、リヴさんとこのかえさくちゃんや

テンと誕生日が近いネコ友ちゃんがたくさん


IMG_9179.jpg


ちょっとアップ。
IMG_9180.jpg

ね、ステキでしょ?

毎回ブログで拝見するたびに、ステキな絵だなぁって。

それが今、ここにある~~~




さて、ニャンズの反応はといいますと・・・

意外にもおもちゃにくいついたのはぽぅ。

IMG_9142.jpg
匂って・・・


IMG_9144.jpg
トォーーッ


IMG_9148.jpg
スリスリ~~ッ



モンプチ クリスピーキッスにくいついたのもぽぅ。


IMG_9153.jpg
うまうまと食べてます。


IMG_9152.jpg
あーー!悪霊か!?ww


IMG_9177.jpg
一袋じゃ足りなかったぽぅの催促に負けて、もう一袋あげました♪

テン、大人しいなぁ・・・(こんなにもぽぅを襲う絶好なチャンスないんだけどなぁww)

IMG_9159.jpg
遊んで食べて満足ぽぅちゃん


IMG_9166.jpg
テンにはカニカマをあげたんだけど、ブレブレで使えない写真だらけなもんで
最後に満足のフミフミ写真を^^


reninoさん、こんなにステキなプレゼントをありがとうございました

桃家の大興奮ぶり伝わったかな?



スコ1 ソマリ2
★どちらかにポチっと頂けたら嬉しいです★




コメント
この記事へのコメント
おっはよ~♪
うわ~素敵なプレゼントだね~^^
テンちゃん良かったね~☆
ほぉ~んと素敵な作品だね!
写真かと思ったらイラストなんだ!!凄いな~!
お友達ニャンコちゃんと一緒でとても楽しそうだね♪
2010/08/08(日) 10:49:13 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
わあ~♪
素敵なイラストだわ☆
テンちゃんティアラがお似合いよ~(〃э_э)b ウフッ.:゚+

色使いが抜群ですね♪
見習いたいわ(*´∀`*)テヘ♪
(色塗るのがめんどくさくて。。。)

ぽうちゃんもおもちゃとおやつもらえてご満悦そうだわ~☆

2010/08/08(日) 10:52:34 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
あらぁ~、テンちゃんよりぽぅちゃんが積極的って
珍しい構図な気がする。
もしかして、テンちゃん少し大人になったの!?
でも、きっとこの日だけだったんだろうな~~
やっぱ、テンちゃんは暴れん坊お転婆じゃなくっちゃテンちゃんじゃないよ(>_<)

素敵なイラストですね~
reninoさん、絵がとってもお上手です。
絵が上手に書ける人って、尊敬しちゃいます(*゜∇゜)

2010/08/08(日) 10:54:22 | URL | まゆ #-[ 編集]
ありがとうございます^^
ぽぅちゃんが食付いてくれたなんて嬉しい><!!
小食偏食のぽぅちゃんが!
それエンくんも好きで、あっという間になくなります^^;;ほほほ~
テンちゃんにエンくんのかほりが届いたかなぁ♪

2010/08/08(日) 11:27:47 | URL | renino #-[ 編集]
すごい!ステキなイラストーーー!!
こういうことが出来る方って ほんと 尊敬しちゃいます。
テンちゃんもぽぅちゃんも とってもキュートに描かれていますね(^^)
でも 二人が興味あるのは おもちゃ&美味しい物なんですね~♪
大満足な表情が良いですwww

2010/08/08(日) 11:44:13 | URL | ふぃがろママ #-[ 編集]
こんばんわ。
おぉぉ~  テンちゃん 良かったね~e-465e-420
美味しい オヤツに 楽しいオモチャe-343
素敵な イラストまで ありますねi-278
ウシシ・・・ テンちゃんよりも ぼぅちゃんの方が 積極的なのかなi-235
鳥さんの オモチャに ぽぅちゃん 大興奮e-405
テンちゃん カニカマ貰って 満足フミフミなんですねi-239
素敵なイラストには ぽぅちゃん テンちゃんっぽい ネコちゃんがいますねi-179

毎日暑いけど 夏バテしない様に お互い気をつけようね v-432
2010/08/08(日) 18:59:58 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
おおおお、ぽぅちゃんが真ん中に(*´Д`*)
ぽぅちゃんとさくらの位置も近いよ!
別のお家に行った絵はどういう配置になってるのかな~って気になってたの。
この絵の中でぽぅちゃんが一番私のツボを突いていたのであった!

ちなみにそのおもちゃは、残念ながらウチではもう糸冬となりました・・・
大好評すぎて原型をとどめていない(´・ω・`)

かえでの心配ありがとうございます。
チラチラと様子は伝えて行くね。
2010/08/09(月) 10:10:48 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
◆ママちゃん
プレゼントって嬉しいですよね♪
ニャンズもだけど毎度飼い主の方が
盛り上がっちゃうww

そうそう、イラストなんですよ^^
もう、はじめて見た時から素敵だな~って
思ってたので、こんな風に描いてもらえる
なんて幸せものです!お友達ニャンがいるのも
また嬉しい♪
2010/08/09(月) 16:00:14 | URL | 桃 #-[ 編集]
◆☆ネコの手☆さん
うふふ~ステキすぎるイラストでしょ?
ティアラなんてつけてもらって、
2ニャンともお姫様気分ですよ♪

私は絵の方は全くダメなもんで
こうやって描ける人がとっても羨ましいんですよね。
そうだ、ネコの手さんも色塗って下さ~い♪
アンディくんの絵描いてたの知ってますよぉ~
2010/08/09(月) 16:09:50 | URL | 桃 #-[ 編集]
◆まゆさん
そう、珍しい構図だったのよww
絶対テンの方がすさまじいかと思ってたから
意外や意外って感じだったよ^^

テンが大人に!?いいえ、まゆさん正解☆
この日だけでした~
はい、やっぱりテンはお転婆のテンだからねww
絵が上手に描けるって羨ましいですよね。
私は全くダメなもんで^^;見たら驚くよきっと(笑)
2010/08/09(月) 16:40:39 | URL | 桃 #-[ 編集]
◆reninoさん
ぽぅってば、reninoさんの愛が通じたんじゃ
ないかしら^^
これはテンじゃなく私のものにゃりよ!って
感じだったから(笑)
そうだよ~モンプチのおやつもうなくなっちゃったww
それもほとんどぽぅが食べてる~
だから今日買い足しに行くのww
エンくんも好きなんだね^^エンくんのかほり充分届いたと思うよ~
ありがと~
2010/08/09(月) 16:43:51 | URL | 桃 #-[ 編集]
◆ふぃがろママさん
もうね、reninoさんのイラストは
本当に尊敬しちゃいますよ^^
私は絵は全然ダメなので、こうやって
描ける方が羨ましいです。

そうそう、ニャンズはおいしいものをよく
わかってらっしゃいますねww
ペロっとたいらげてしまいましたよ(笑)
2010/08/09(月) 16:52:46 | URL | 桃 #-[ 編集]
桃さん、ご無沙汰してます~!
おおおお!ステキなイラスト!!!!
お誕生日が近い猫さんたちが集っているなんて、
ステキですね~!!!!
冠をかぶっているのが、テンちゃんですよね!?
かわいいーーーーー♪

2人は一緒に届いたオモチャに夢中!?のようですが、
猫らはそうなりますよね~w
2010/08/09(月) 19:15:23 | URL | ミカ #-[ 編集]
◆ナナッペマルさん
ふふふ、テンもぽぅも大喜びでしたよ♪
私が買ったおもちゃには反応悪いのに、
頂いたおもちゃってどうしてこうも反応するんだろう(笑)
マミ~ちゃんからもらったトンボもまだまだフィーバー中だしね^^

そうそう、ぽぅのオモチャ写真、あまりにも動きが早すぎて、
まともなのがこれしかなかったとう結末だったのww
動画で撮ればと後悔してしまいました(笑)
2010/08/09(月) 21:59:30 | URL | 桃 #-[ 編集]
◆リヴさん
さくらちゃんのこのポーズ爪ひっかけだよね(笑)
もうreninoファンとしては発狂ものだよね☆
さくらちゃんとぽぅ、近い近~いv(≧∇≦)v

ものすごく特徴とらえられてて嬉しいよね♪
えっ!?おもちゃが?原型がないですって?
さすがww
かえたん早く快復しますように!
2010/08/09(月) 22:11:45 | URL | 桃 #-[ 編集]
◆ミカさん
ミカさ~ん、お久しぶりです~
私もブログをお休みしてたりで、
あまりお伺いできずにm(;∇;)m ゴメンネ

テンと誕生日が近いネコちゃんがたくさんの
イラスト、たまりませんよ^^
はい、冠をかぶってるのがぽぅテンです♪

ネコたちはおやつとおもちゃに必死でした(笑)
2010/08/09(月) 22:17:36 | URL | 桃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
