スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


花火大会と(ニャンズの)浴衣姿
2010年08月09日 (月) | 編集 |
8月7日(土)なにわ淀川花火大会を見に行きました。

本当は近くまで行く予定でしたが、人の多さに圧倒されて、

少し離れた場所から見ることにしましたww


そこは、梅田のヨドバシカメラの駐車場(笑)

IMG_9238.jpg


IMG_9284.jpg


電線や、近所の工事中のキリンさんとかぶっちゃいましたww

友人より、「花火を見ると運気が上がるねんて!」

ということで、運気上昇のお裾分け動画アップしてみましたv(≧∇≦)v




そして、うちのニャンズにも浴衣をきてもらいましたO(≧▽≦)O

IMG_9191.jpg
浴衣曲がっちゃってますねwwついでになんだ?このビミョーな表情ww


IMG_9200.jpg
ぽぅは昨年同様、なれたものですね☆


IMG_9205.jpg
そのままフミフミタイム突入のテン。意外と嫌がってない感じ?


IMG_9213.jpg
今年も浴衣を着せられたにゃりよ。


花火もきれかったし、ニャンズの浴衣姿もカワユスなぁ~(親バカ~)


スコ1 ソマリ2
★どちらかにポチっと頂けたら嬉しいです★



コメント
この記事へのコメント
それぞれに1着ずつ用意してあるんだ~
どちらもよくお似合いで、可愛いわぁ~(*´Д`*)
そのままフミフミタイム突入って、本当テンちゃん意外だわ!
テンちゃん大暴れしそうなキャラなんだけどな~~

花火見ると、運気上がるんですか!?
それは良い情報だわ!!
今年1回市の花火大会見に行って
今週末は、隣の市の花火大会に行く予定なんです(*^^)v
しかも我家田舎にあるので、別の花火大会
リビングから見れるんですよ~~!
今年既に1回見たけど、去年は計4回かな?見れたの。
花火に関しては、我家かなり自慢の立地なんです~(o^-')b
2010/08/10(火) 09:34:37 | URL | まゆ #-[ 編集]
わ~~!綺麗!!
動画も良いですね♪
一枚目の写真の花火 なんだか 宇宙というか銀河というか・・・
とってもステキな花火ですねぇ(^^)

ニャンズの浴衣 とってもお似合いです~。
微妙に迷惑そうな表情していますけどwww

2010/08/10(火) 09:36:56 | URL | ふぃがろママ #-[ 編集]
桃さん おはよう♪
おはようございます。
花火大会は 楽しかったかなi-194
花火って 「運気が上がるのね」v-433
お~し これでマミ~の 運気も上がったよv-218
宝くじが当たって 桃さん ぽぅちゃん テンちゃんに 会いに行かなきゃッe-266
テンちゃん 浴衣がズレちゃってるけど よ~く似合ってるねe-349
おすまししちゃって 素敵なレディーですぞぉ~v-352
ぽぅちゃんも ピンクの浴衣v-428 とっても可愛い~v-344
ふたりとも 夏の思い出が 出来ましたねe-343
今日も 蒸し暑いし 熱中症には ご用心ですよ !(^^)!
2010/08/10(火) 09:40:47 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
ぽぅちゃんはやっぱりピンクが良く似合いますね~
テンちゃんのオレンジも似合ってる!!
花火きれいですね~
人込みが苦手なのでまず行かないのです^^;;
だから桃さんのムービー見れて
とてもよかったです♪♪
2010/08/10(火) 09:54:54 | URL | renino #-[ 編集]
お。運気UPするといいな。ありがとうございます♪
おお。2にゃんとも、浴衣いいですね~。
うちも買おうかと思ったけれど、
旦那が「ちゃちゃには男の子用のが・・・」とか
言うので、やめました!!(笑)

あ。こちらにも、リヴさんのところで見た、
素敵なプレゼントが届いていたのですね~。
クリスピーキッスは、ちゃちゃも大好きです。
なかなかカリカリを食べてくれないときに、
上に乗せると、一緒に食べてくれます♪
2010/08/10(火) 22:36:41 | URL | 砂糖魚。 #zgABEEZ2[ 編集]
桃さん、久しぶりです!!
復活したのは知ってたんですが、なかなかコメントできなくてごめんなさい><

花火とってもきれいですね~^^
花火見たら運気があがるんですか?!
知らなかった~!!
動画もキレイに撮れてて、ちょっと私も運気上がったかな??
2ニャンの浴衣姿も可愛いですね~^^
テンちゃんの表情に笑っちゃいましたよ~ww
ぽぅちゃんもとっても似合ってますね^^
2010/08/11(水) 10:42:19 | URL | あかねこ #-[ 編集]
キレイな花火!!
私、もう何年花火を見てないんだろう・・。
人ゴミが嫌いなmasu家は桃さんがアップしてくれた動画で満足*´ε`*
ありがとうございます(o^-^o)

去年は浴衣をひとり占めだったぽぅちゃん、
今年はテンちゃんと仲良く可愛い姿を見せてくれましたね(*´ω`*)
やっぱりぽぅちゃんはピンクだね!
そしてテンちゃんは黄色が似合う!!
2ニャン共お利口さんにしてくれてますね≧ェ≦ニヒヒ
2010/08/12(木) 05:26:38 | URL | masu #-[ 編集]
桃しゃん、こんばんは~♪
今日やっとPCの部品が届いてサクサク動くようになったよ~
記事は、拝見してたんだけどやっとコメントできたよ~
遅くなってごめんね~;;

むふふ!今年はテンちゃんも浴衣デビューだね~♪
ぽぅちゃんもテンちゃんもとってもよく似合ってるよ~☆
やっぱりぽぅちゃんがピンクでテンちゃんがオレンジだったわ~!
ぽぅちゃんは去年も上手に着こなしてたけど
テンちゃんも、全く気にせず着こなして
姉妹揃って素晴らしいモデルっぷりだね~
もぅ~可愛くてたまらな~~~い♪
2010/08/12(木) 19:03:26 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
◆まゆさん
浴衣は昨年にテンがわが家にやってくる前に
ぽぅだけのものとして2着買ってたんですよ^^
今となっては2着買っててよかった~って感じww

テン、意外でしょ?絶対写真なんて撮らせてくれない
と思ってたからね(笑)
でも後ろを結ぶのは嫌がられたよ^^;

まゆさん家でリビングから花火が!?
いやぁ、それは大変羨ましいですね~
「花火を見ると運気があがる」私も知らなかったなぁ^^
2010/08/13(金) 09:03:09 | URL | 桃 #-[ 編集]
◆ふぃがろママさん
花火いいですよね~
ふぃがろママさんの所と同じ日にあったんですよね^^
一枚目の花火は何回か打ち上げられてましたよ♪

ニャンズも花火大会なので浴衣をww
迷惑そうな表情をしながらもカメラ目線をキープしてる
テンにわが家では大爆笑でしたよ~(m~ー~)m
2010/08/13(金) 09:18:40 | URL | 桃 #-[ 編集]
◆ナナッペマルさん
花火大会、とてもよかったですよ♪
土手に座って見たらビール片手にもっと
よかったかもww
そうそう、一緒に行った友人から運気が上がると
言われ、これは最後までみなきゃ!という事で
最後まで見ましたよ^^
私たちに会いに?もうね、マミ~ちゃんのそういう
所が大好き~

浴衣、本当は逆も着せてみたかったんだけどね~
無理だったww
2010/08/13(金) 09:33:23 | URL | 桃 #-[ 編集]
◆reninoさん
ふふふっ、私の中でのぽぅカラーは
ホントは黄色なんですよね(笑)
でも飼主のピンク好きがぽぅをピンクに・・・ww

私も人混みは苦手なんですよ。
花火を見に行ったのは今回が初めて^^

2010/08/13(金) 14:09:16 | URL | 桃 #-[ 編集]
わーテンちゃん、浴衣着ても大丈夫そうね!
で・・・でもごめん、何着てるか分からんww
さすがのぽうちゃんは着こなしてるね~

ちょっとー!お洋服でオサレ出来そうな2ネコじゃなーい。うらやましー!

花火いいな~私もどこか行こうと思いつつ、
行けないことが多いのよね~
2010/08/13(金) 17:13:25 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
じょ、情報がねぇぇぇ~ヽ(`Д´)ノ
飛んできたのにっ!
2010/08/13(金) 23:50:15 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
◆砂糖魚。さん
この動画を見た砂糖魚。さん、運気アップ~♪
自分が浴衣着れなかったから、ネコたちにww
ちゃちゃさんには男の子用のが?

クリスピーキッスは結構食べるネコちゃん多い
みたいですね^^
偏食のぽぅが食べるんだからおいしいんだろうな~
そっか、カリカリの上に乗せたらいいんだ!
ふふふ、いい事聞いた~♪
2010/08/14(土) 02:14:35 | URL | 桃 #-[ 編集]
◆あかねこさん
あかねこさん、コメントありがと~
花火を見たら運気があがるらしいですよ^^
なんでも詳しい友人が言うのだから
間違いはないかとww

テンのこの表情、笑えるでしょ?
なんかね、「はいはい、写真撮るんでしょ」
って聞こえてきた(笑)
2010/08/14(土) 02:20:28 | URL | 桃 #-[ 編集]
◆masuさん
この動画で満足して頂けましたか?
ならよかったです~
でも私も何年も花火見てなくて、今年
誘われて、久々に見ましたよ^^

昨年に浴衣2着買っててよかったですよww
ぽぅはやっぱりピンクを着せないとね~
テン、黄色にあってますか?
よかった~ピンクをあてたときになんだか
しっくりこなかったんですよね~(笑)
2010/08/14(土) 02:25:54 | URL | 桃 #-[ 編集]
◆ママちゃん
ママちゃん、PCよかったね^^
解決するまで長かったもんね^^;
記事を見てもらってただけでも桃しゃん充分嬉しいよ♪

昨年ふく村さんで購入した浴衣、今年も活用~
テンは、後ろ結ばせてくれなかったww
でも思ったほど暴れなかったので、来年は少しは大人に
なってると思うし、大丈夫かとww
ママちゃん、モデルなんて・・・嬉しいことを^^
2010/08/14(土) 02:31:09 | URL | 桃 #-[ 編集]
◆リヴさん
あはは、確かにテンって何着てるん?
って感じやね~(笑)
はじめは、何するん?みたいな感じで
ちょっと逃げ回ってたんですよ。
もうね、これがやっとww

花火は私も久しぶりに行ったのよ~

あ、新ニャン情報やっとアップしたので
また見て下さいね☆
2010/08/14(土) 02:36:20 | URL | 桃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
