スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


新しい家族です。
2010年08月14日 (土) | 編集 |
いきなり、桃家の家族構成

パパ(30代)

ママ(桃)(30代)

ぽぅ(スコティッシュフォールド)(6才)

テン(ソマリ)(1才)








新しく家族が増えました




テンとご対面
IMG_9367.jpg





アビシニアンの「アビ」です 6月19日生まれ。

IMG_9369.jpg


誰ですか?名前そのままやんってつっこんだのは(笑)




えーっと、テンちゃんの「スチームシャー」攻撃。

IMG_9388.jpg

※スチームシャーとは、スチームシャワーの音のようなシャー
(うちにはありませんがww)


IMG_9381.jpg
動じてませんねぇ・・・


IMG_9382.jpg
あれはなんでちゅか?


そして、ぽぅちゃんともご対面。
IMG_9396.jpg
意外とね、ぽぅにはビビるアビたん。

ぽぅちゃんはただ見てただけで、威嚇もシャーも何もありませんでしたよ。



かごにバスタオルをひいた寝床でまったりアビたん
IMG_9399.jpg


ここでアビを招き入れる事になった経緯をちょいと・・・

皆様ご存知の通り、ぽぅはテンからの遊び(襲撃?)の誘いをあまりよく思ってません。

慣れたとはいえ、水中に潜ってる時のようなぽぅの悲鳴を聞くのはちょっとかわいそうで・・・

そこで、テンの遊び相手をと考えました。ということで、ソマリちゃんを探しましたが、

女の子がいないんですよねぇ。そして、ネットで検索した結果、アビシニアンのパパ好みを発見!!

次の日、車で1時間のところにあるペットショップへ行き、抱っこさせてもらい、お顔や色々と

お話を聞いてこの子に決定。めでたく8月12日の夜に桃家の家族となりました。

ということで、これから3ニャンブログになりますがどうぞ宜しくお願い致します。


テンがこれまた面白いんですよww一言でいうとビビッてるψ(`∇´)ψ うきょきょきょ


スコ1 ソマリ2
★どちらかにポチっと頂けたら嬉しいです★






コメント
この記事へのコメント
おおおおおおお!!!!!
アップされてるぅ~~~~♪
待ってました~~!
アビちゃん、きゃわゆいe-266
初めましてアビちゃん、モチオチャのママちゃんです!
よろちくね☆
そうかそうか!ぽぅちゃんとテンちゃんのことを考えて
妹ちゃんを探していたんだね~!
テンちゃんは、まだシャーしてるみたいだけど^^;
ぽぅちゃん!さすが頼れるお姉ちゃんだね^^
これから3姉妹で「かしまし娘」だ!!より一層楽しみにしてるよ~♪
2010/08/14(土) 08:04:36 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
おぉぉ~♪
おはようございます。
おぉぉ~  家族が 増えていますぞぉ~i-278
ちっちゃくて 可愛いね~e-266
アビちゃん はじめまして マミ~だよ~んe-420
これから よろしくねi-88
アビちゃんを 家族に迎えたのは ぽぅちゃん テンちゃんのためだったのねe-465
ぽぅちゃんは もともと大人しいし まったり派だしねi-260
テンちゃんは 行動派だし パワーあるから いっぱい遊びたいんだよねe-405
アビちゃんが来て いい雰囲気で 三人が楽しく過ごせるといいなぁi-179
桃さん これからお世話も 忙しくなるけど その分 楽しい事がいっぱいですねe-343
あっ そうだi-197 ブログのタイトルも 変更しなきゃねi-239
マミ~も また一段と 桃さんブログが楽しみになったですぅ~v-441 イヒヒ~
2010/08/14(土) 08:15:15 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
ほほう、こちらが噂のアビちゃんですね!?
って、名前そのままや~~~んヽ(`Д´)ノ

お顔を見て、納得。
確かにテンちゃん系統のお顔している!
これなら、パパさんも納得ですね(゚∇^*)
ぽぅちゃんのこととか考えたら、早いうちに家族を増やした方がよさそうなので
ソマリを待たなくて、正解かも・・・

ぽぅちゃんは、どんな気持ちでアビちゃんを見ているんだろう・・?
「テンはお前に託した!」?「可愛そうな犠牲者・・・」?
いずれにしても、3にゃんの猫関係、うまく行くことを願ってます(^^ゞ
2010/08/14(土) 08:27:50 | URL | まゆ #-[ 編集]
アビちゃん、はじめましてーー!!
可愛いね!ちっちゃいね!!
うちのベビより1カ月と10日お姉さんだ≧ェ≦ニヒヒ
ドキドキ初対面はテンちゃん、意外な反応!
そう言えばもももイチと初めて会った時、テンちゃんと同じ反応でしたよ(^w^) ぶぶぶ・・・
お転婆だと思ってたけどこんな反応を見ちゃうと面白いですよね!笑
おぉ!ぽぅちゃん、どっしりと構えてる!
アビちゃんもぽぅちゃんが1番お姉ちゃんって分かってるのかな?
きっとアビちゃんが来たことで良い方にいきますよ(o^-^o)
大丈夫♪
益々賑やかな桃家から目が離せません!!
最後に桃さん・・。
「アビシニアン」で「アビちゃん」ってそのままやん!!笑
2010/08/14(土) 08:38:13 | URL | masu #-[ 編集]
早速、見に来ましたよ~^^
アビちゃん、はじめまして☆
可愛いですね~♪
桃家も賑やかになりますね♪
テンちゃんに動じないアビちゃん。
きっと大物ねww
でも、ぽぅちゃんには・・・。
って事は、ぽぅちゃんが一番大物!!

テンちゃんのぽぅちゃんへの攻撃?が減ってくれるといいですね^^
賑やかになった3ニャンブログ、これから楽しみです♪
2010/08/14(土) 17:25:15 | URL | あかねこ #-[ 編集]
うわ~~~!!
NEWフェイス!
アビちゃん はじめまして♪
可愛いお顔ですねぇ(^^)
ますます 賑やかになりそうです!
確かに これでぽぅちゃんの負担が少し軽くなることを
心からお祈りしています(^^)

2010/08/14(土) 19:09:38 | URL | ふぃがろママ #-[ 編集]
飛んできました!!!
ま・・・まさかまさか・・・と、旦那と言っていたんだけれど、
キタワー!!!!
可愛い子じゃないですか~♪♪
アビちゃんですね~♪♪よろしく~。なんて。
3ニャンズのこれからが楽しみですね♪♪
2010/08/14(土) 23:27:53 | URL | 砂糖魚。 #zgABEEZ2[ 編集]
きゃ~~v-10
アビちゃん、かわいい~~(#^.^#)
小さいですね!!3にゃんいいな~~♪
テンちゃんの怖くないシャー、聞きたいわ~(^^)
ぽぅちゃんは、やっぱり動じないのねv-238
大物ぽぅちゃんが居れば、きっと大丈夫ですね(^-^)v
3姉妹で、桃さん忙しくなりますよ~♪
これからが楽しみです!
ぽぅちゃんの平和を、アビちゃんが守ってくれますョv-22
って、テンちゃんどんだけお転婆さんなの~(=^_^=)

桃さん、また遊びに来ますからね~!
2010/08/15(日) 01:42:57 | URL | たまりんりん #-[ 編集]
(ノ゜0゜)ノ オオォォォォォォー
アビちゃん はじめまして~(*´艸`*)♪
かわええ~~キャッ,*。;(つ▽<●)ノ゚+゚
(名前そのままやん!って突っ込みましたよ 心の中で(笑))

テンちゃんビビっちゃってるの?ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
そのうち仲良くなるよね☆
なかよくネンネしてる姿とか今から想像しちゃったわ~♪
2010/08/15(日) 02:08:31 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
アビたーん!!可愛い!
確かにパパさん好みのお顔ですね^^
いいな~いいな~
猫ちゃんが3匹もいるなんて><!
テンちゃんのよい遊び相手になりそうですね~♪
ちっちゃいですねぇ。
桃家にこれて幸せモノですね、アビちゃん♪
2010/08/15(日) 11:46:25 | URL | renino #-[ 編集]
おおおお、アビシニアンアビちゃん!そのままやん!!
かわい~!
そっか、テンちゃんの遊び相手にもう1ネコっていい考え。
そうだよね~ぽぅちゃんに遊び盛りのお転婆テンちゃんの相手は大変だっただろうね~
わ~うらやましいな~かわいい子。

これからどんどん賑やか楽しい桃家になりそうですね~
えっと私の予想!
アビたんがぽぅお姉ちゃん好き好き!になるっ。
2010/08/16(月) 12:30:13 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
◆ママちゃん
ママちゃん、よろちくでちゅ~
    by アビ
ママちゃん、ビックリさせちゃったかな?
前々からもう1ニャン考えていたんですよね^^
テンのシャーは今日からなくなりましたよ♪
ぽぅに対してはまだ怖い感じなんですよね。
体も大きくないのに、どうしてだろう・・・
でも、慣れたらアビの方が(笑)
2010/08/16(月) 22:20:23 | URL | 桃 #-[ 編集]
◆ナナッペマルさん
マミ~ちゃん、はじめまちて~
これからよろちくでしゅ☆
  byアビ

ぽぅもだいぶテンには慣れてきてるんですけど、
後ろ足が悪いのが気になっちゃってね。
アビが来て数日ですが、ものすごくいい感じなんですよ♪
そうそう、ブログのタイトルどうしよっかなぁ・・・
まだ考えてないんですよww
2010/08/16(月) 22:34:48 | URL | 桃 #-[ 編集]
◆まゆさん
はい、噂のアビですよ~
あはっwwまゆさんつっこんでくれた~v-221

パパ好みの顔でしょ?ネットで探しはじめてから
ずっと言ってましたからねww
焦らなくてもよかったかもしれないけど、いずれ飼うのなら
探そうということになってね^^
ぽぅはどっしりと構えてるように見えますよ♪
アビがケージから飛び出しても逃げたりしないしね^^
まゆさん、ありがとう!3ニャン関係たぶん大丈夫!ww
2010/08/16(月) 22:41:21 | URL | 桃 #-[ 編集]
◆masuさん
masuさん、はじめまちて~
そっかぁ、ベビちゃんより少し年上に
なるんですね^^

ももちゃんもテンと同じ反応!?
いやぁ、そんな所も似てるんだぁ(笑)
今のところぽぅの事はまだ怖い感じですかねww
私もアビがきた事で良い方向にいくことを願ってるので
masuさんにそう言って頂けると嬉しいです☆

あはは、やっぱりmasuさんだ~ツッコミありがと~
2010/08/16(月) 23:15:02 | URL | 桃 #-[ 編集]
◆あかねこさん
あかねこさん、ありがと~
アビより、あかねこさん、はじめまちて^^

おかげさまでとーーっても賑やかになりましたよ♪
そうそう、テンに動じないし今日なんてケージの中から
テンに猫パンチくらわしてましたよ(笑)
どうか、ぽぅにはしませんように!
今の所は大丈夫だと思うんだけどね~

あ、テンからのぽぅへの攻撃はかなり減ってますよ^^
2010/08/16(月) 23:18:38 | URL | 桃 #-[ 編集]
◆ふぃがろママさん
ふぃがろママさん、はじめまちて♪
テンに続きよろしくお願いします☆
生後2ヶ月なんですけど、小さくて
とても可愛いです☆また親バカぶり発揮ww

ぽぅの負担、この数日でかなり減ってますよ。
アビがきたことでぽぅテンの距離も近いし、
攻撃も減ってますよ♪
2010/08/16(月) 23:23:48 | URL | 桃 #-[ 編集]
◆砂糖魚。さん
おーーー、飛んできてくださったんですね!
桃さん、嬉しいですぞ~
そうなんです!可愛い子が来たんです!
はい、早速親バカですよ(笑)

これから3ニャンズブログになりますが
宜しくお願いしますね♪
2010/08/16(月) 23:27:28 | URL | 桃 #-[ 編集]
◆たまりんりんさん
わぁ~い♪コメントありがとうございま~す♪
アビとっても小さいですよ^^
でもね、ぽぅテンにはない食欲旺盛ですww
催促すごいんですよ^^
テンのシャー面白かったんですけど、なくなっちゃった
んですよ。慣れてきたのかも。

アビがぽぅの平和を守ってくれたらもう何もいらないぐらい
嬉しいです☆ちと大袈裟だったかなww
はい、たまりんりんさんの事忘れませんからいつでも
遊びにきて下さいね♪
2010/08/16(月) 23:37:40 | URL | 桃 #-[ 編集]
◆☆ネコの手☆さん
ネコの手さん、はじめまちて~アビでしゅ^^
うふっ、突っ込んでくれましたね(笑)
ありがとうございます^^
色々候補はあったんですが、どれもしっくり
こなくてww

仲良くネンネかぁ・・・想像したらヤバイですね~
2010/08/16(月) 23:42:54 | URL | 桃 #-[ 編集]
◆reninoさん
reninoさん、ありがとう♪
パパ好みのお顔でしょ?
私は場所がちょっと遠いから却下してたんですけど、
見に行くだけならということで行ったら、即決してた私ww

早速テンの遊び相手になってくれてますよ^^
ぽぅがまったりとしてます♪
2010/08/16(月) 23:46:03 | URL | 桃 #-[ 編集]
◆リヴさん
リヴさんしょっぱなから突っ込んでくれましたね(笑)
嬉しいよん♪

テンの良い遊び相手となってくれそうですよ。
テンもケージの方にしっぽを持っていっておもちゃ代わり
にでもしてくれてるのかしら・・・
ぽぅはね、ご機嫌ですよ^^

リヴさんの予想当たるといいな♪ぽぅお姉ちゃん好き好きかぁ(~▽~@)♪♪♪
2010/08/16(月) 23:49:59 | URL | 桃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
