スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


すねテン
2010年08月16日 (月) | 編集 |
アビが家にきて4日目。 (アビ初日記事)

性格が変わったネコ様が現れました(°口°;) !!




拗ねてます。
IMG_a5.jpg



IMG_a6.jpg
拗ねてませんよ~。


パパ 「拗ねてるんか?」
IMG_a7.jpg
だから拗ねてませんよ。


いいえ、完全にすねちゃま入ってますね(笑)



こんなにかわいい寝方で、
IMG_a1.jpg


こんなにかわいいポッコリお腹
IMG_a4.jpg


こんな姿を見たら、当然パパもメロメロになっちゃうわけで・・・



ハイ!すねテン誕生!!

IMG_a3.jpg


すねテンではありますが、つねにアビのケージの近くにいます。

そして、アビが起きればケージ越しに遊んでくれてます。

スチームシャーも完全になくなり、いいお姉ちゃんぶりを見せてくれてます。

但し、ケージからアビを出すと狩りモードに入るテン\(◎∠◎)/

なかなか面白い3ニャン関係になりそうな予感♪




☆アビを見守るお姉さんたち☆
IMG_a2.jpg



さて、次回はぽぅちゃんの登場です^^


スコ1 ソマリ2
★どちらかにポチっと頂けたら嬉しいです★








コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
ウシシ~ テンちゃんったら スネちゃってるんだ i-278
パパさんに 抱っこされて ご機嫌 直ったかな e-465
今まで 末っ子で アマアマちゃんしてたからe-420
小さい 妹が 気になっちゃうのかなe-275
でも ぽぅちゃん テンちゃん アビちゃん なかなかいい雰囲気の様だし 安心していますi-260
テンちゃん アビちゃんのこと 頼みましたぞよ~i-176
ぽふぅちゃん ふたりのこと 見守ってね~ v-218
桃さん 今日も暑いけど お互い 可愛いニャンコのために 頑張りましょうね e-271
お~しi-199 「元気玉」じゃよi-235 ポポポォ~ e-269e-266e-269
2010/08/17(火) 06:55:52 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
桃しゃん、おっはよ~♪
あらあら、テンちゃん拗ねちゃったのね~^^;
大好きなパパの視線がアビちゃんに向けられちゃうと
ヤキモチやきたくなっちゃうのかな?
抱っこされてるのに、ちょっと拗ねてるお顔してるよ~笑

それでも、可愛い妹アビちゃんのことは気になるんだね~^^
そしてその後ろで妹たちを見守るぽぅちゃん
あ~いい姉妹だわ~♪

アビたん、アンヨもポッコリお腹も可愛さ全開でたまらないね~e-266
2010/08/17(火) 07:38:27 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
あはっ、テンちゃん拗ねちゃったの?
まぁ、アビちゃんの登場で、自分に対する愛情(時間)が少し減っちゃったものね・・・
でも、早速遊んであげているなんて良い傾向じゃないですか!
避妊手術も終わり、誕生日を迎えたとはいえ
テンちゃんもまだまだ子供なので、他の猫に対する順応性は高いと見ました!
仲良くなれそうな予感がします(o^-')b

最後の写真アビちゃんを見守るテンちゃん、
そのテンちゃんを見守るぽぅちゃん・・・
なかなかアジのある構図だわ( ̄▽ ̄*)
しかも、カテゴリのアビテンポー、すごく語呂が良すぎ!
ネイティブな英語喋っているみたいよ( ̄▽ ̄)b
2010/08/17(火) 09:21:21 | URL | まゆ #-[ 編集]
今まではテンちゃんの天下でしたからね~。
でも 良い遊び相手になれそうな感じかなぁ。
だんだんと離れたところでアビちゃんを見守る写真
とってもいい感じですね~(^^)

2010/08/17(火) 10:56:00 | URL | ふぃがろママ #-[ 編集]
うわぁぁ~すねすねテンちゃんかわい~!
でも、テンちゃんはいいお姉さんになると思うな~
きっとドッタンバッタンし始めるんでしょうね~
楽しみ!
ぽぅちゃんもホッとしてるのかもしれませんね。
2010/08/17(火) 12:12:31 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
◆ナナッペマルさん
パパに抱っこされると、こんな風に背くことは
ないので、完全に拗ねてますよ(笑)
でもね、すねテンもこれまたかわいいんですよねww

3ニャン関係、本日も良好です!
マミ~ちゃんの言う通り、アビの事はテンに頼みたいところですww
あ、マミ~ちゃんの元気玉だ~
いつもありがと~♪
2010/08/17(火) 21:26:47 | URL | 桃 #-[ 編集]
◆ママちゃん
アビがくるまでは、パパにかわいいかわいい
されてましたからねww
拗ねるのもわかる気がします(笑)

ふふふ、アビの面倒を見てくれるテン。
でもね、今日はちょっと遊びがエスカレート
してて、桃しゃんビックリでした^^;
ポッコリお腹はたまりませんね~(*^o^*)
2010/08/17(火) 21:32:09 | URL | 桃 #-[ 編集]
◆まゆさん
パパがアビに構ってるときのテンの
視線、面白いんですよww

そうそう、テンはちゃんとアビの面倒を
見てくれてて、助かってますよ。
ただ、本日はですね・・・遊びがエスカレート
してて・・・ソマリとアビシだからこんなものかと
見守ってますが^^;

アビを見守る姉さんたちなかなかいいでしょ?
パパがいないときはアビのまわりによく集まってますよww
私も一緒にね(笑)ふふふ

アビテンポー、まゆさんのツボに入ったみたいね^^
これはうちの母が言ったのをそのまま使っちゃいました~
ネイティブな英語かぁww母に言ってみよっww
2010/08/17(火) 21:39:21 | URL | 桃 #-[ 編集]
◆ふぃがろママさん
はい、そうなんですよね~
天下をとってたテンもこれにてさよならですww
たぶん、アビの方が上だと思います^^

不思議とぽぅテンはアビが寝てる時、じっと
近くにいるんですよね。
これがケージから出ても続くと嬉しいのですが(笑)

2010/08/17(火) 21:43:39 | URL | 桃 #-[ 編集]
◆リヴさん
もうね、このすねっぷりサイコ~ですよ(笑)
いいお姉さんになってくれることを期待してます^^
リヴさん、すでにドッタンバッタン始まってますよ^^;

ぽぅは別の部屋で一人満喫してます♪
そして寂しくなったら私のところへきて、
かわいこちゃんになりますよ~
2010/08/17(火) 21:47:16 | URL | 桃 #-[ 編集]
あらま、テンちゃん、ヤキモチ~?
でも、ちゃんとアビちゃんと遊んでくれる
良いお姉さんなのですね♪
ぽぅちゃんはぽぅちゃんで、そんな2ニャンを見守る構図・・・
いいですね~。

うーん。しかし、このアビちゃんの寝姿は罪ですなあ~。
おみあし、揃っちゃってるし!
2010/08/17(火) 23:36:23 | URL | 砂糖魚。 #zgABEEZ2[ 編集]
◆砂糖魚。さん
はい、完全なるやきもちをやいてますww
アビの面倒を見てくれるのはとてもありがたいですが、
日に日に遊びがエスカレートしてますので
ギョエーーーってな感じにさせられますよ^^;

アビのこの寝方やはり罪ですよね?
そう!私の大好きな足揃えなんですよ~
ケージからはみ出してたりするともうたまりません^^
2010/08/18(水) 12:09:11 | URL | 桃 #-[ 編集]
やっとこさコメントしに来れましたーーーー!
おおお!なんだか三角関係!?
アビちゃんを見るテンちゃん、そんなテンちゃんを見るぽぅちゃん。
あ、、でも三角関係に入っているのは、
ぽぅちゃんっていうより、パパさんかな~^0^にんまり♪
パパさんモテモテですね~!
今後の展開と、アビちゃんの成長を楽しみにしています^^♪
2010/08/18(水) 19:42:05 | URL | ミカ #-[ 編集]
◆ミカさん
ミカさんきてくれてありがと~
三角関係、上手いこといいますね~

パパってば、モテモテで毎日毎日
目がトロ~ンってなりっぱなしですよ^^
私はぽぅにモテモテ~♪
2010/08/19(木) 15:28:35 | URL | 桃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
