スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


アマアマぽぅ
2010年08月18日 (水) | 編集 |
前回はアビが家にきてからのテンの様子をアップしました(前回記事)

今回はぽぅちゃんです

すねテンとは真逆に・・・


甘えんぼぽぅちゃんに変身しちゃいました
IMG_9350.jpg


私のパソコン中、一緒に椅子に座るぽぅちゃん(かわいい~)
IMG_9402.jpg


常に私の後をついてきて、「ニャーオー」と甘え声を発します^^


IMG_9364.jpg
ママたんはわたしのものにゃりよ。


テンがきてから私に甘えるのを我慢してたのかな・・・



そして、ぽぅちゃん用にファミネーターを購入!
IMG_a8.jpg
数回なでただけでこれだけ取れました!


IMG_a9.jpg
ご機嫌ぽぅちゃん。


ポー助、ファミネーターはどう?

IMG_a10.jpg
なかなかいいにゃりよ!

だろうね。催促してくるぐらいだからねww


それから、ぽぅとテンの距離がかなり縮まりました。
IMG_8967.jpg


IMG_8975.jpg

テンがアビと遊ぶことで、ぽぅへの攻撃が驚くほど減少したからでしょうかね。

IMG_9486.jpg

色んな意味で救世主となってくれることでしょう



スコ1 ソマリ2
★どちらかにポチっと頂けたら嬉しいです★


コメント
この記事へのコメント
テンちゃんは拗ね拗ねモードだけど
ぽぅちゃんはあまあまモードなのね☆
かわいいなあ~(*´艸`*)♪

アビちゃんのおかげで テンちゃんとぽぅちゃんも
いい関係になって来たのね~
よかったよかったv
2010/08/18(水) 22:52:27 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
テンちゃん、面白い反応!! その反応が愛しい*´ε`*
今はドキドキ様子見でもものように徐々にアビちゃんに挑んでいくのでは?笑
そうなれば桃家はどんどん賑やかになりますね♪

ぽぅちゃん、イイ方に変化しましたねぇ!!
ずっと甘えたかったのかな?
桃さんに甘えるぽぅちゃん、可愛い(*ё_ё*)きゅん・・
そしてぽぅちゃんとテンちゃんの距離が縮んでるなんて!
アビちゃんをむかえてよかたですね♪

桃さん、ぽぅちゃんはブラッシング好きなの??
うちの猫は姿をくらますよ?
ここにきてぽぅちゃんと猫に違いが!笑
2010/08/19(木) 01:16:52 | URL | masu #-[ 編集]
あら~ ♪
おはようございます。
あら~i-176 ぽぅちゃん アマアマちゃんに大変身e-349
お顔も とっても嬉しそうになってますねe-420
ぽぅちゃん 桃ママを ひとり占めしちゃって いいわね~v-428
今まで ちょっぴり 我慢していたのかなi-190
アビちゃんが 仲間入りしたことで いろんな意味で 良かったですねi-260
テンちゃんとの距離も縮まっているし
もうすぐ三人でゴロンするところも 見れそうですねi-194
今日も 暑い一日になりそうだけど
お互い 可愛いニャンコを想いながら 頑張りましょうね v-343
2010/08/19(木) 06:47:55 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
桃しゃん、おっはよ~♪
ぽぅちゃん、アビちゃんがきてから
甘えん坊になったんだね~^^
イスに一緒に座ってるぽぅちゃん、めっちゃ可愛いな~♪
ファーミネーターやってもらってるぽぅちゃんのお顔の表情なんて
とっても穏やか~ですごく嬉しそうだよね^^
テンちゃんとも落ち着いてまった~りできるようになったみたいだし
救世主アビちゃんのおかげで
うま~いこと良い関係が築けてきて
ホント良かったね~☆
最後の見上げるアビちゃんキャワイイイイィi-178
2010/08/19(木) 06:54:22 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
アビちゃんの存在によって
テンちゃんとぽぅちゃんの関係に
少しずつ変化が出てきているんですね~(^^)
このまま 穏やかにぽぅちゃんが過ごせると良いなぁ…。
2010/08/19(木) 10:53:04 | URL | ふぃがろママ #-[ 編集]
すねテンちゃんもすっごく可愛いし、
アマアマぽぅちゃんなんてもう最高ですね!
そうそう、ママはぽぅちゃんのものですよ~♪
それにしてもブラウンの3姉妹なんて!
なんて可愛いんでしょう・・・・。
どこにも出かけなくていいですよね~
ずっと家にいたい気分ですね♪
2010/08/19(木) 11:36:23 | URL | renino #-[ 編集]
うわ~!早速アビちゃんのいい影響ですね~
いいなぁ甘えっ子ぽぅちゃん(*´Д`*)
私のところに甘えてもよくってよ~!

それにしても、もう1匹迎えるなんてナイスアイデア、
なんで思い付かなかったのか、私。
あんまりにいろんなことがうまく行ってるようで、
私もうれしいでーす。
2010/08/19(木) 12:49:53 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
ぽぅちゃん、甘えんぼさんになっちゃったんですか?
いいなぁ~~
ぽぅちゃんも、とっても幸せそう(*゜∇゜)
テンちゃんは、遊び相手が出来て幸せそうだし・・・
全て良い方向に向かってますね~(゚∇^*)

そう言えば、ふと疑問に思ったんだけど
猫さんて、興奮すると尻尾が太くなるじゃないですか?
テンちゃんて、興奮するとどうなっちゃうの?
普通の状態が、充分興奮状態に思えるもので・・・
2010/08/19(木) 13:41:30 | URL | まゆ #-[ 編集]
◆☆ネコの手☆さん
対象的な2ニャンでしょ?
アビがきてからまだそんなに経ってないのに、
コロッと性格が変わっちゃいましたよ(笑)

ぽぅテンが仲良くなってくれたら、それはもう
バンバンザイなわけで、でもそれは難しいかww
でも、いい雰囲気なのは確かです☆
2010/08/19(木) 15:59:35 | URL | 桃 #-[ 編集]
◆masuさん
masuさんの予想、的中かもですよww
テンは、アビに慣れてきたようで、
ケージの中にいるアビにたいして、猫パンチを・・・
部屋に出だしたらきっときっとそれはもう賑やかにww

ぽぅって、甘え下手なんですよね。
今頃気づいた飼い主だったりして^^;
素直に甘えてくればいいのに。。。なんてね。
え、マオちゃんブラッシングダメなの?
ぽぅもあんまりだけど、ファミネーターは結構な時間
やらせてくれますよ^^
2010/08/19(木) 16:08:32 | URL | 桃 #-[ 編集]
◆ナナッペマルさん
パパとテンがアビと遊んでる間、
私の手があくでしょ?
その時間にぽぅの頭突きからはじまり、
やがて甘甘モードに入っていくんですよ^^
きっと、我慢していたんだと思います。

3ニャンでゴロンかぁ、夢みたいですね~
叶うかしら。

今日も暑いですよね><暑すぎて桃さん
ぐれてしまいそう(笑)
日焼け止めを怠ってしまって日焼けしてしまいました^^;
2010/08/19(木) 16:19:46 | URL | 桃 #-[ 編集]
◆ママちゃん
私が椅子に座ってると、座りたいアピールを
してくるんですよ。これがまたかわいいんです^^

ファミネーターって結構なお値段しますね^^;
私ビックリしちゃったww
でもぽぅの抜け毛がひどいので買うと決めたから
にはね(笑)

救世主アビ、私の厄をとっぱらってくれた気がします♪
2010/08/19(木) 16:23:29 | URL | 桃 #-[ 編集]
◆ふぃがろママさん
テンのアビへの好奇心はたぶん
変わらないと思うので、
ぽぅが穏やかに過ごせるのも
確定かな~^^なんて思ってます!

ケージの中に入っててこの調子だから
出したらもっとアビテンで遊んでくれる
と思うんですよね^^
2010/08/19(木) 16:28:22 | URL | 桃 #-[ 編集]
◆reninoさん
やっとぽぅの願いが叶うときがきたみたい^^
こんなに甘えただったかな?って思うぐらい
甘えてきますよ♪

おぉ、そう言われてみますとみんなブラウンだなぁww
かばんや財布もブラウン系が好きな私です(笑)
いつも早く終業時間こないかなぁ・・・って
時計をちらちら見てたりしますよ~
2010/08/19(木) 18:53:30 | URL | 桃 #-[ 編集]
◆リヴさん
リヴさん、そんなこと言ったら
本気で甘えにいっちゃうよ~桃さんが(笑)
違うかww

もう1匹を迎える話はパパの提案です^^
テンにも襲われ、ほら、パパともアレでしょ?^^;
今は結果的によかった~ですけど、
逆にアビテンでぽぅを狩りだしたらという不安も
あったんだけどね^^でも不安がってても始まらないし~
その変はO型二人決断は早いのよね(笑)
2010/08/19(木) 18:59:38 | URL | 桃 #-[ 編集]
◆まゆさん
もうね、ぽぅのまったり時間が増えて、
ゆ~っくり寝て、まったり甘えてきますよ♪
寝てばかりで逆に心配になるぐらいww

テンも良い遊び相手ができてよかったです♪
たまに本気で狩るのはやめてほしいけどねww
まだ小さいから上からいかれると焦る^^;
尻尾はねぇ、興奮しても正直わかんない(笑)
確かに普段からあんな感じだから見た目は
変わってない気がしますww
2010/08/19(木) 19:08:53 | URL | 桃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
