スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ハイテンションアビ
2010年08月20日 (金) | 編集 |
テンはアビの面倒をよく見てくれます

その光景をちょいとアップ


IMG_9533.jpg
お姉ちゃん行きましゅよ!


IMG_9516.jpg
チョイッ!


IMG_9518.jpg
チョイチョイッ!


IMG_9536.jpg
あ、レディのトイレタイム撮影禁止でちゅ~!


遊んでもらってる最中にトイレって^^;


IMG_9524.jpg
終わったでしゅ。


あれ?テンちゃん?


IMG_9439.jpg
うんP後は勘弁してください


そうやんな~ww

アビはうんP後ハイがすごいのです。ケージの中が毎度エライことになります(笑)

もちろん、置いてる水も全こぼし|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

近くにいるテンにも被害がww

と言いましてもテンも1才になるまではうんP後ハイすごかったんですけどね~

同じくぽぅちゃんに被害がいってたの覚えてるのかしら(笑)


スコ1 ソマリ2
★どちらかにポチっと頂けたら嬉しいです★

☆アビテン☆
IMG_9433.jpg

こうやってみると、成長が遅いと心配したテンも大きくなったもんだなぁ。

1才1ヶ月ちょいのテンの体重2.6キロ。ぽぅちゃんと並んだ^^

これからはぽぅより大きくなるんだろうなぁ・・・





コメント
この記事へのコメント
テンちゃんとアビちゃんは気が合いそうですね!
お互いいいパートナー(ライバル?)になりそう(^w^) ぶぶぶ・・・
ケージの中だと強気なアビちゃんも外に出ちゃうと弱気?
最後の写真がそう見えます。笑
アビちゃんってばトイレタイム中に何か叫んでるんですか?
本当に「撮影禁止でちゅ~!」って言ってるみたい≧ェ≦ニヒヒ
ウンチングハイで水も全こぼしってどんだけ元気なんですか!笑
でも元気が1番ヽ( ´ ▽ ` )ノ
2010/08/21(土) 07:58:09 | URL | masu #-[ 編集]
ほぉ~んと!テンちゃん大きくなったな~って思ったよ~^^
テンちゃんがベビちゃんからすっかりお姉さんになってる~
アビちゃん、ウンチングハイが賑やかなのね~笑
テンちゃんの呆れたお顔がおっかしい~!
ケージに手をかけてたっちしてるアビちゃん
可愛くてたまらないわ~♪
お腹ツンツンしちゃいたい☆
2010/08/21(土) 08:27:51 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
アビちゃん、おトイレ中に鳴くんですか?
トイレ中の写真、可愛いわぁ~(*´ω`*)

テンちゃん大きく見えるけど、まだ2.6kgなんだぁ。
ちっちゃいですね~
すでに3kg越えていると思ってたので、すこしビックリ。
長毛さんだから、大きく見えちゃうんですね。
我家は5kg前後の猫さんばかりなので
永遠の子猫、ぽぅちゃんが羨ましかったけど
つくねが来たことで、少し希望が(*゜∇゜)
5kgオーバーで抱っこ好きって、結構辛いんですよね(>_<)
2010/08/21(土) 08:41:45 | URL | まゆ #-[ 編集]
おはようございます。
テンちゃん アビちゃん 仲良くしてますねe-266
ほんと こうして見ると ちっちゃいと思ってた テンちゃんも 大きくなりましたねe-465
可愛い 妹が出来て ますます楽しい 桃さん家ですよねe-343
ぽぅちゃんも 桃ママにいっぱい甘えられるし ほんと良かった~e-420
桃さんも こんな様子を見ていたら 嬉しくて 心が和むでしょi-260
プンの後の ハイi-197 アビちゃん どんなか見てみたいなi-278 ウシシ~
2010/08/21(土) 10:40:59 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
楽しそう~~♪二人とも(^^)
テンちゃんも ぽぅちゃん相手だと
多少ww遠慮していたのかなぁ?
確かに ソマリちゃんとスコちゃんじゃ
動きが違いますもんねww

うんPハイ そんなにすごいんですか~(@_@)
我が家では それほどの子って
あまりいないので ちょっと不思議な感じですww

2010/08/21(土) 16:37:21 | URL | ふぃがろママ #-[ 編集]
◆masuさん
アビは体が大きくなったらテンより上へ行くかと・・・ww
たぶん、わが家で一番強いネコになる気がします(笑)

そうですねぇ・・・トイレ中、何か叫んでたかも~
元気が一番!
飼主一番嬉しいことですよね☆
今度ウンチングハイムービー挑戦してみよっかなww

2010/08/22(日) 09:55:04 | URL | 桃 #-[ 編集]
◆ママちゃん
ママちゃんにとってチャコタンがベビちゃんのように
テンも私にとってベビちゃんなんですよね^^
だから大きくなったなぁっていう嬉しい実感とともに
寂しい気持ちも少し・・・ね。

アビのウンチングハイはケージ内だからまだ動ける範囲が
決まってるけど、部屋に出すとどうなるんでしょうかww
アビのお腹ツンツン気持ちいいですよ~
2010/08/22(日) 09:55:56 | URL | 桃 #-[ 編集]
◆まゆさん
トイレ中に鳴いてるんですかねぇ・・・
なんかよく口は開けるんですよねww

私もテンの体重もうちょっとあるかと思ったんですけど
意外と少なかったですね。
5キロ前後かぁ・・・でもアビテンはそれぐらいいくでしょう^^
そっか、つぅたん小さめだもんね。
いやいや、5キロ抱っこは辛いですよ。実家ネコが5キロオーバー
だから、抱っこ催促されると考えちゃうww
2010/08/22(日) 09:56:42 | URL | 桃 #-[ 編集]
◆ナナッペマルさん
テン、大きくなりましたよね^^
小さいころは食べなくてかなり心配しましたけど^^;
獣医さんが言ってた「避妊後大きくなるタイプ」
まさにそれかも。今はよく食べるんですよね^^

ぽぅの甘え方、煩いですよ(笑)
今まで我慢して多分いっきに出してるのかって感じww
でもかわいいからいいんですけどね♪
マミ~ちゃん、そのうちプン後ハイ動画挑戦してみます(笑)
2010/08/22(日) 10:03:16 | URL | 桃 #-[ 編集]
◆ふぃがろママさん
テンはアビの動きがきになるみたいで、
ケージ内で音がするとすっとんでいきますww
なので、じっとしてるぽぅにちょっかいかける
ことはほとんどなくなりましたよ。

うんPハイねぇ・・・もう人間は見てるしかない
って感じですよ。ほっとかないと仕方ないww
テンはだいぶ落ち着きましたけどね~
アビはまだ1年は続きそうな予感(笑)
2010/08/22(日) 10:07:31 | URL | 桃 #-[ 編集]
桃さん家のニャンは小柄ですよね^^
うらやましい・・・。
ゲージの中でうんPハイは大変そうですね;;
テンちゃん、いいお姉さんしてますね♪
ソマリはアビシニアンの毛が長いバージョンって
把握してるんですが、本当にそうですね^^
毛の色もオデコの模様もテンちゃんとアビちゃん
そっくりですね^^!!
テンちゃん、パパさんを取られないように
頑張ってね(笑)
2010/08/22(日) 16:10:23 | URL | renino #-[ 編集]
◆reninoさん
パパを筆頭に小柄が多いかもww
どうして私に似ないのか(笑)

あ、でもアビが私に似るかもww
そうそう、ケージ内のうんPハイ
たまらないですよ!
はい、ソマリはアビシニアンの毛が長い
バージョンですよ~
テンとそっくりでしょ?
テンはパパの周りをウロウロとして
なんでかお尻を顔に向けるらしいですよ(笑)
2010/08/22(日) 21:41:02 | URL | 桃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
