スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


箱入り娘
2009年05月27日 (水) | 編集 |

皆様、昨日の記事にたくさんの「かわいい」のコメントありがとうございます


ここだけの話、パパは私が「見て~!」と言っても、しらー・・・・・っ
て感じで^^;ちょっと寂しかったんですよね




えー、昨夜、ぽぅの缶詰を整理して箱を放置していた矢先・・・



004_20090526192446.jpg

ピッタリお箱におさまっていたポー助。



箱入り娘やなぁ(笑)



006.jpg

大事に育ててにゃりね



いつも愛情たっぷりで育ててるつもりですけども^^;



ぽぅちゃんのカメラ目線特集

014_20090526192513.jpg



015_20090526192523.jpg




017_20090526192647.jpg



お手手アップ

016_20090526192540.jpg



ぽぅちゃん、ありがとうママたんは癒されたよ

最近カメラ拒否がなくなり、カメラ目線連発のぽぅちゃん・・・

彼女にいったい何があったのか・・・




ポチっと応援いただけたらうれしいにゃり~
    0140.jpg

 














コメント
この記事へのコメント
No title
おっはよ~♪
お~!今日はバッチリカメラ目線だね~☆
むふ!ぽぅちゃんモデルに目覚めちゃった?
箱の中でのポージングもバッチリさまになってるよ~e-287
お手手のアップ萌~~~~~e-265
たまらんですv-353
2009/05/27(水) 08:21:11 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
No title
↑絵文字間違ってたゴメンネ~v-356
e-266ハートのつもりだったのよ~^^;
2009/05/27(水) 08:24:29 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
No title
丸い目、丸い顔、丸い体、丸い手で箱におさまって、
こっちみてるとか、たまらないですね~(*´Д`*)

ぽぅちゃんモフモフしたいぃ~
2009/05/27(水) 12:00:56 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
No title
ダンボールin~~ぽぅちゃんv-238
すっぽり入ってますね~♪
ぽぅちゃん、カメラ目線ってすごい!
うちなんてカメラ出すと、逃げちゃいます(/ー ̄;)
ぽぅちゃん、モデルにゃんこになれちゃうね!
そんなお目目で見てると、私もダンボールに入っちゃうよ~(*^m^*)
(ダンボール壊れちゃいますね・・・断念!)
今日も妄想炸裂中~~♪
ぽぅちゃんのお手手、もりっとしてて・・・( ̄ё ̄)チュッ
いつも気持ち悪くて、すいません~( ̄▽ ̄)うへ


2009/05/27(水) 17:32:02 | URL | たまりんりん #-[ 編集]
はじめまして
こんばんわ。
はじめましてi-190
今日は私のブログへ訪問くださり ありがとうございますi-278
ぽぅちゃん i-239 なかなかの美人さんですねi-189
ネコって箱とか袋とか 大好きですよねi-176
可愛いお手々もキュートですi-199
桃さん ぽぅちゃん また 遊びに来ますねe-420
2009/05/27(水) 20:45:58 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
No title
v-132ママちゃんさん

ウフフv-343いっぱいカメラ目線
で撮影できましたよ~
箱は基本的に好きなんですけど、この缶詰の
箱だけは長居します。手を見た瞬間、いつもの
発狂です!!誰かはシーン・・・ですが(笑)
ハート了解!大丈夫ですよ~~
2009/05/27(水) 21:12:54 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
v-133リヴさん

いつでもモフってあげて下さい♪
大歓迎ですよ~~
この箱、ちょうど体にフィットしてる感じで
入ってゴロゴロ言ってます^^
ので、取り上げるのが可哀想で今もそのまま置いてます。

2009/05/27(水) 21:18:09 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
v-132たまりんりんさん

やだーモデルにゃんこですか?なれるかしら(笑)
たまちゃんもあんちゃんも逃げちゃうんですか?
あら^^;
でも仲良しの後姿はバッチリですよね~(後姿大好きな私)

大きめのダンボールに一緒に入っちゃいましょうか(笑)
妄想中(*^。^*)キャッ
全然気持ち悪くなんてないですよ~むしろ大好きv-343
2009/05/27(水) 21:24:39 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
v-133ナナッペマルさん

こちらこそ、訪問&コメントありがとうございます。
美人だなんて・・・ぽぅが照れてますよv-398
私はナナちゃんの仰向け姿にやられましたよv-343箱や袋、ナナちゃんも好きですか?
私もまた遊びに行きますね~
2009/05/27(水) 21:30:39 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
ぽぅちゃん、カメラに慣れてきたのかな?
それとも、モデル魂に火がついたのかな?(* ̄▽ ̄*)

カメラから目線外すぽぅちゃんの写真もかわいかったけど
目線バッチリな写真は、ぽぅちゃんと目があった気分にさせてくれてすっごくうれしいよ~~♪
2009/05/28(木) 07:56:06 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
No title
v-132たまの母さん

ここ最近カメラ目線バッチリですよ~
何があったのか(笑)
私にとったらうれしいんですけどね~
たぶんピピっの生活に慣れたのかなぁww
毎日だからね~


2009/05/28(木) 23:27:09 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
