スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


アビポーワクチン接種
2010年08月22日 (日) | 編集 |
タイトル通り、ぽぅとアビのワクチン接種に行って参りました。

ぽぅはキャリーを見たら逃げるものの動きが遅いから捕獲しやすい(笑)

カチンコチンに固まってましたよ

アビはワクチン接種、今回が初めてで病院もお初~

診察台ではぽぅもアビも大人しくしてました。

アビたん、先生に好評でした。女の子だけど男の子みたいな骨格してるってww

ぽぅも奇形の進行はみられず、今回も良好!!


帰ってきた2ニャンの様子


☆ぽぅ
IMG_9652.jpg


IMG_9577.jpg


IMG_9709.jpg
マジのぐったりww


☆アビ
IMG_9684.jpg


IMG_9683.jpg


IMG_9688.jpg
放心状態ww



☆スタンバイしてたテン
IMG_9720.jpg
アビはどうしたんですか?


テンはアビが遊ばないからぽぅにチョッカイをかけに行きましたが、

ぽぅにも相手にされず、

諦めた様子ww
IMG_9482.jpg
つまんない。。。


あなたも10月にワクチンが待ってますよww


スコ1 ソマリ2
★どちらかにポチっと頂けたら嬉しいです★


☆アビポーを病院に連れて行く時のテンの表情☆
IMG_9567.jpg
一人残されて寂しそうでした。一番寂しがりやだからねww


コメント
この記事へのコメント
ぽぅちゃん、アビちゃんワクチンお疲れさま~
桃しゃんも病院お疲れ様でした^^
テンちゃんは、お留守番ご苦労様でしたね!
一人だけ置いて行かれて淋しかったのかな?
呆然と見つめているテンちゃん見ると切なくなっちゃうね~
でも、テンちゃんお留守番のが良かったんだよ~^^;
2010/08/22(日) 18:45:25 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
桃さん、ぽぅちゃん、アビちゃんお疲れ様っす(^^ゞ
家も、金曜日にチクワのワクチン行って来たんですが
結構大騒ぎでした(>_<)
アビちゃんてば、放心状態だけど
子猫1年目は、沢山病院通いしなくちゃいけないから
ワクチンで疲れていると、この後大変だよ~~

そっか~、テンちゃんにしたら
独り置いてきぼりって、かなり辛いですよね~
独りでお留守番するなら、一緒に病院に行った方が良かったとか( ´艸`)
2010/08/22(日) 20:29:12 | URL | まゆ #-[ 編集]
ワクチンおつかれさま~☆

そっか~ テンちゃんはお留守番だったのね☆
お留守番もおつかれさま(*'ー'*)ふふっ♪
10月は逆なのね~
がんばってねテンちゃん!
2010/08/23(月) 04:01:59 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
お疲れ様でした(^^)v
ワクチン接種にe-304 行ったんですね。
ぽぅちゃんも 異常がなくて 良かったねi-260
帰って 氷枕でひと休みする様子i-265 お顔が可愛いですぅ~e-266
アビちゃん お利口に e-304 して 偉かったねi-197
まだまだ お子ちゃまだから 何がなんだか 分からなかったかな(笑)i-235
立派な 骨格で 成長が楽しみですねe-465
アビポーちゃんが 病院へ行っちゃう時の テンちゃん ほんと寂しそう~i-278
やっぱり 三人一緒じゃなきゃね i-176
桃さん プン後ハイのe-330(笑) 動画 楽しみにしてますよi-236
今日も 暑いですが お互い頑張りましょうねv-433 ポポポォ~ e-269e-266e-269
2010/08/23(月) 06:57:08 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
ぽぅちゃんアビちゃん、桃さんもワクチンお疲れ様~!
ぐったりぽぅちゃんかわいそうだけど、なんだかかわいい(*´Д`*)

テンちゃん、やっぱりアビちゃんが来て顔がお姉さんになりましたね~
ただのお転婆娘じゃなくなったね!
2010/08/23(月) 11:11:08 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
ワクチン接種 お疲れ様でした~。
二人とも 良い子にしてくれていたんですね(^^)
えらい!!
痛いとは思いますが 病気にならないためですもんね。
ちょっとだけ がまんがまんです^_^;
テンちゃんは・・・もう少しだけ 猶予がありますよ~www

2010/08/23(月) 11:31:58 | URL | ふぃがろママ #-[ 編集]
最後の写真のテンちゃんと全く同じ表情を
エンくんしますよ!!
私が会社に行く前に!
寂しい顔だったんですね・・・。
化粧が不思議で見てると思ってました・・・><
この表情~そうだったんですね><
いや。。。奥が深いですね~ニャン。
ぽぅちゃん、足の具合が良好でなによりです^^♪
2010/08/23(月) 16:01:50 | URL | renino #-[ 編集]
◆ママちゃん
病院10時からなんだけど10時前に行って
すでに8人待ちだったのよ(_□_;)!!
結局2時間待ちでした^^;

テンも一緒にいったらよかったかも
なんですけど、キャリー足らず~ww
でも、ママちゃんの言う通り、お留守番の方がね~^^
2010/08/24(火) 21:16:51 | URL | 桃 #-[ 編集]
◆まゆさん
チクワくんもワクチン同時期だったんだね^^
ふふふ、汗だくだったのよねww

この日のアビはずぅ~~~~っと寝てました。
夜の11時にあげるごはんよりも睡眠みたいな(笑)
そう、また1ヵ月後にワクチンいかないといけないし
しっかり慣れてもらわなくちゃww
テンは旦那も私もアビポーもいない全くのお一人様。
帰ってきたら、玄関に出て待ってたよ(笑)
2010/08/24(火) 21:22:27 | URL | 桃 #-[ 編集]
◆☆ネコの手☆さん
はい、テンには一人お留守番してもらいましたよ^^
ふふふ、10月は逆にお一人様病院ww
たぶん、アビポーを連れて行くときより大変かも(笑)

「ネコの手さん、ありがとでしゅ。頑張ってきましゅよ~」
byテン
さて、どうなることやらww
2010/08/24(火) 21:37:32 | URL | 桃 #-[ 編集]
◆ナナッペマルさん
ぽぅの固まりすごかったですよ。
かなり緊張してたと思いますww
診察台で肉球に汗かいてましたよ。

アビは体温計るときも注射も爪切りも肝がすわってたというかww
テンの初病院の時はすごかったですからね(笑)
よ~し、動画頑張ってみよ~タイミングよくいてる時にしてくれる
事を願ってww
2010/08/24(火) 21:44:23 | URL | 桃 #-[ 編集]
◆りヴさん
ぐったりぽぅちゃんね、このぐったりの前は
開口呼吸で大忙しだったのよ。
ぽぅは病院から帰ると毎度開口呼吸するの。
かなり緊張してると思う。

テン、お姉さん顔になりました?
顔だけじゃなく性格もお姉さんになってくれると
ありがたい(笑)
2010/08/24(火) 21:50:43 | URL | 桃 #-[ 編集]
◆ふぃがろママさん
は~い、ありがとうございます^^
ぽぅはかなり緊張してたものの
毎回先生から診察が楽だと言われてます♪

ねぇ、私も痛いと思うんですよね^^;
だから注射してる所みれないんですよww
先生が言うには注射よりも体温測る時に
嫌がる子の方が多いらしいですよ。

2010/08/24(火) 21:54:13 | URL | 桃 #-[ 編集]
◆reninoさん
やっぱりエンくんとテンは似てるところが
多い気がするww
たぶん、寂しい表情だと思うんですよね。
だからエンくんも「化粧=おでかけ」
とわかってるんでしょうね。
ツンデレちゃんだから^^

ぽぅの足、大丈夫でした~ありがと~
2010/08/24(火) 21:57:06 | URL | 桃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
