スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ゆっくりです。
2010年08月24日 (火) | 編集 |
以前、ぽぅが私の椅子に乗るのに時間がかかると書いた事があります(過去記事)

後ろ足が痛いから仕方ないのですが、それにしても遅すぎ

で、今回、スフィンクス座りをするぽぅを気長に観察してみました


構えて
IMG_9045.jpg



途中経過
IMG_9046.jpg



座った!
IMG_9047.jpg



前から
IMG_9050.jpg



お、恒例のお手手クロスきた~
IMG_9051.jpg


全体図
IMG_9054.jpg


あっ、目が合ったww
IMG_9055.jpg
ママたん、暇にゃりか?


ふふふ、どうだろうねww

今回も座るまでかなりお時間がかかっておりますww

写真だけでは遅さが伝わらないのが残念。。。

テンは逆に早いです!



☆ゴハンを食べようか悩んでる後ろ姿☆
IMG_9063.jpg


スコ1 ソマリ2
★どちらかにポチっと頂けたら嬉しいです★




コメント
この記事へのコメント
そっか~ ぽぅちゃんあんよが痛いのにがんばってるのね☆
時間かかってもいいよ~♪

おててクロス すごいね☆
かなりのクロス具合だわ~(〃э_э)b ウフッ.:゚+

ごあん食べようか悩んでる後ろ姿
哀愁がただよってるね♪
2010/08/25(水) 02:03:18 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
おはようございます。
ぽぅちゃん 見事な スフィンクス座りですねv-424
クロスした お手々は ぽぅちゃんの お得意ポーズよねv-344
ぽぅちゃん マミ~とも お目々が 合っちゃったわ~e-349
嬉しいなぁ~e-405 今日は 忙しい一日になりそうだけどe-275
ぽぅちゃんのおかげで 乗り切れそうよe-319
ぽぅちゃん ゆっくりでも いいんだよ~ i-260 ウシシ~
ゴハンを 食べるか悩んでる背中i-190
可愛くて 襲ってしまいそうぉ~ (笑)i-235
2010/08/25(水) 06:38:22 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
ぽぅちゃ~ん♪
おっとりぽぅちゃんがスフィンクスになる経過
写真でもゆっくりさがわかるよ~^^
だって途中経過にまったくブレがないし
普通だったあっと言うまで途中経過撮れなそうだもの!笑
でも、これがぽぅちゃんの可愛いとこなんだよね~♪
もぅ~スフィンクスもお手手クロスも
後姿も可愛くてしょうがないよ~~~~i-196
2010/08/25(水) 07:44:06 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
ぽぅちゃんてば、まだまだ若いのに
我家のターボ(もうすぐ11歳)なみの
のんびり加減じゃないのぉ~~
今からそんなんじゃ、これからどうなっちゃうの~(>_<)

あっ、でも我家が3匹体勢になってから
ターボは走っている時に、比較的つくねに狙われるから
動きが遅い方が、アビちゃんの餌食にならないかも(o^-')b
2010/08/25(水) 08:56:04 | URL | まゆ #-[ 編集]
そんなノンビリぽぅちゃんが好きよ~
相変わらずどの写真を見ても、ぽぅちゃんかわいいわぁ~
ふわふわで、そっと包みたくなっちゃうね。

ママたんは暇なんじゃなくって、ぽぅちゃんが好きなのよ~
2010/08/25(水) 12:15:55 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
ちょっとご無沙汰してしまいました~!
アビちゃん、ワクチンも終わって元気そうですね~♪
本当!アビちゃんが来てから、
テンちゃんがより大きくなったような気がします^^y

それに、ぽぅちゃんの甘えん坊さんが出て来て、
これまた良かったですね~!
テンちゃんが来たときも救世主的な感じでしたが、
アビちゃんは更に救世主になりそう!?

これからも成長が楽しみです~♪
ぽぅちゃんの、のんびり~な雰囲気大好きです♪

2010/08/25(水) 19:48:47 | URL | ミカ #-[ 編集]
いやーーん!!可愛い≧ェ≦ニヒヒ
何度も何度も見ちゃいましたよー♪
その都度、萌え*´ε`*
写真と桃さんの解説でスローリーさが想像出来ましたよ!!
ぽぅちゃんの魅力満載☆
ずっとこのままでいてね!

ところでうちの猫もスローな方ですが逃げ足だけは素早いです。笑
ぽぅちゃんはどうですか??
2010/08/26(木) 07:21:00 | URL | masu #-[ 編集]
フフ(^^)
さすが スローなスコちゃん!
写真からも ゆっくりとした空気が流れているのが
感じられました~。
2010/08/26(木) 10:49:02 | URL | ふぃがろママ #-[ 編集]
ぽぅちゃんのその鼻ぺちゃな横顔が大好き>▽<
写真でもゆっくりさが伝わってきますよ♪
スフィンクス座りしちゃうと本当にちっちゃいですね!
可愛いなぁ~ぽぅちゃん。
後ろ姿もかなり萌えです!
2010/08/26(木) 11:13:53 | URL | renino #-[ 編集]
◆☆ネコの手☆さん
ぽぅに関しては本当に時間かかってもいいのよ
って感じなんですよ。奇形がわかったとき
歩けなかったですからその時のことを思うとね^^

手のクロスアンディくんはしませんか?
テンはたま~にですがしますよ^^

2010/08/26(木) 16:12:44 | URL | 桃 #-[ 編集]
◆ナナッペマルさん
ぽぅのお得意クロスは毎日披露してくれますよww
このクロスを見ると癒されるんですよね^^

マミ~ちゃんの忙しさが少しでも楽になるなら
いつでも目を合わせるにゃりよ~♪

ゴハンを食べようか悩んでる時の口元、これまた
かわいいんですよ^^ゴモゴモしてるんですww
でも後ろ姿好きの私は後ろ姿を撮影☆イヒッ
2010/08/26(木) 16:19:33 | URL | 桃 #-[ 編集]
◆ママちゃん
よかった~ゆっくりさわかってもらえて^^
そう言われてみれば、途中経過にブレないですね(笑)
たまに座り直しをする事もあるんですよ。
手をクロスしたら、まったり時間のはじまりです^^
シッポをふりふりして私の顔をじぃ~っと見てきますよ。

ママちゃんいつも可愛いって言ってくれてありがとにゃり♪
2010/08/26(木) 16:25:48 | URL | 桃 #-[ 編集]
◆まゆさん
ふふふ、ターボくん並みなんだ(笑)
いやん、光栄だわ~

ぽぅは動きが遅いかじっとしてる事が
多いかなww
ターボくんつぅたんに狙われるのね?
アビは今の所ぽぅのことが怖いみたいなのよ。
テンには立ち向かっていくんだけどねww
2010/08/26(木) 17:58:26 | URL | 桃 #-[ 編集]
◆リヴさん
リヴさん、ありがと~♪
ぽぅをかわいいと言ってもらう事が
一番嬉しかったりするのよねん♪

よくぞリヴさん言ってくれました(~▽~@)♪♪♪
そうなのよね~桃さんはぽぅちゃんの事が大好きなのよ(*≧∀≦*)
2010/08/26(木) 19:57:47 | URL | 桃 #-[ 編集]
◆ミカさん
アビはワクチン接種した翌日から
もう元気いっぱい遊んでますよ。
テン大きくなったでしょ?
胴体がのびたというか・・・ね(笑)

そうですね、テンよりアビの方が救世主かも^^
ぽぅテンの距離がアビによって近くなって
きてるんですよ。
2010/08/26(木) 20:04:49 | URL | 桃 #-[ 編集]
◆masuさん
いやーーん!何度も何度もなんて・・・
masuさん嬉しすぎるよ~(*≧∀≦*)
しかも都度萌えだなんて~うひょっ

スローリーさ伝わってよかったです♪
あらww猫ちゃん逃げ足早いんですね(笑)
ぽぅはね、遅いですよww
2010/08/26(木) 20:13:37 | URL | 桃 #-[ 編集]
◆ふぃがろママさん
スコならではの動きですよね(笑)
でも、こののんびりさがたまらなかったり^^
因みにゴハン食べるのも遅かったりします(笑)

アビテンだったら、写真ブレまくりだろうなww
2010/08/26(木) 20:26:37 | URL | 桃 #-[ 編集]
◆reninoさん
私もこの鼻ぺちゃ大好きです。
鼻ぺちゃを触ると、必ずくしゃみをするんですよ^^

アビは絶対大きくなるだろうし、そうなると
ぽぅがわが家で一番小さくなるんだろうな~
猫さまの後姿も萌え萌えですよね♪
2010/08/26(木) 20:34:16 | URL | 桃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
