スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


アビも始まりました
2010年08月26日 (木) | 編集 |
ふぁ~~~~
IMG_9725.jpg
あちゅ~~~い


IMG_9724.jpg
あ、取り乱してしまったわ。うふふっ


IMG_9723.jpg
うにゃ~



IMG_9726.jpg
実はこれ、氷枕で、遊んだ後のクールダウンにサイコ~なんでしゅよ!

(↑左手ひじついてるのわかりますか?足も組んじゃって態度デカッ!)


アビっちのお部屋デビューちょいちょい始めてます。

テンとの絡みがものすごく、テンに狩られてますww

でもアビっちもテンに立ち向かって行くんですよね。

お部屋は楽しいみたいで、出てる間は常に走り回ってるため

体が熱い熱いということで試しに氷枕を入れてみたところ

気に入ったみたいです


なので、朝、昼、晩とアビポー2ニャン分の氷枕取替えという仕事が増えちゃったww



スコ1 ソマリ2
★どちらかにポチっと頂けたら嬉しいです★


☆おまけ☆

桃さんがアイスを食べてた時の
IMG_9761.jpg

ぽぅちゃん♪
IMG_9760_20100826211213.jpg

カップアイスを食べてると必ず覗きにくるんですww

でもあげません^^




コメント
この記事へのコメント
はあ・・・・とろけてしまいそう~。
可愛いなあ~♪♪
おお。テンちゃんとの関係は良さそうじゃないですかっ♪
うちも、ちゃちゃに向かってくるような子がいいのかなあ・・・。
ナナちゃんは逃げてしまうから(汗)
ちゃちゃが威嚇しすぎって話もありますが(汗汗)
2010/08/27(金) 00:05:50 | URL | 砂糖魚。 #HFMTgBns[ 編集]
アビっちのケージ内での寛ぎ方に笑っちゃったよ~!
お部屋ではテンちゃん相手に
熱戦が繰り広げられているようだし
もうすでに、かなりの大物ぶりを発揮してるね~!笑
氷枕好きってぽぅちゃんと一緒だね~♪
最後のぽぅちゃん、見上げるクリクリお目目が
めちゃくちゃ可愛くて萌萌だわ~e-266
2010/08/27(金) 06:54:48 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
おはようございます。
アビちゃん お部屋デビューが スタートしたんだi-194
いっぱい 駆け回って 楽しいにゃ~e-465
テンちゃんに 狩られても 向かっていくところなんてe-420
実際に 見たら可愛いだろうなぁ~e-266
うふふi-176 駆け回った後は 氷枕で クールダウンi-278
こんなに ちっちゃいのに もう氷枕の トリコになっちゃったね~i-235
テンちゃんの狩りにも動じず 先が 楽しみですねe-343
そのうち ぽぅちゃんと 並んで氷枕の様子も 見られそうですねi-234
ぽぅちゃ~ん アイス食べたいにゃりi-179の顔i-190 マミ~ 大好きよi-233
桃さん まだまだ暑いから バテない様にして下さいねe-271
2010/08/27(金) 06:56:25 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
氷枕の人気度高いですね~~
アビっち、氷枕にご満悦って感じ^m^

アビテン、よいコンビニなりそう!
やっぱ、元気盛りに子猫入れるのって
全員が幸せになれる気がする。
家も、ちび兄ちゃんには遠慮なしで立ち向かい
でか兄ちゃんには、遠慮しながら様子見していたし。
3匹目だと、上の子たちの性格を嗅ぎわける能力が高いのかしら・・・?
2010/08/27(金) 09:11:25 | URL | まゆ #-[ 編集]
あはは、テンちゃんとアビちゃんはいいコンビになると思うわ~!
ぽぅちゃんにもよかったなぁ~ってホント思う。
氷枕の良さが分かるなんて、賢い子。
ウチは結局分かってもらえなかったっぽい(´・ω・`)

あぁさくらもかえでもそういう目で見てくるよ~
アイス食べてると・・・
ちょっぴりあげちゃう私は甘いな(´・ω・`)
2010/08/27(金) 11:59:59 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
ご無沙汰いたしております!めっちゃご無沙汰してました!!
夏休みにへたばっておりましてまったくブログを放置してましたーー。
桃さんのコメント拝見したのも実は昨日です・・・(T▽T)
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい~~~~!!

で、なんですかこのニューガールは!!
ついに3にゃん体勢ですかーーーー!うらやましいいいい!!
ぽぅちゃんにも平和が訪れ、テンちゃんにも良い遊び相手ができていい事づくめですよね♪
ぐふふ、かわゆいなあ・・(* ̄▽ ̄*)
2010/08/27(金) 15:22:04 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
テンちゃんとアビちゃんの遊び
さぞかしテンション↑↑なんでしょうね~。
目に浮かぶようですww
そして その様子を ぽぅちゃんはちょっと冷ややかに
眺めているんだろうなぁ(^^)

アイスクリーム いいですね~。
あ、でもぽぅちゃんは見てるだけーーなんですね。
桃さん えらい!
私は ついついちょっとだけねとか言ってあげちゃっています^_^;

2010/08/27(金) 16:11:00 | URL | ふぃがろママ #-[ 編集]
ぽぅちゃんのその目・・・。
私だったら絶対ちょっとだけあげちゃいます・・・。
イカンイカン!猫の為に良くないですよね~
女の子はやっぱり可愛いですね~
将来どんな美人になるのか想像が膨らんでしまう!
私も次は絶対女の子がいいです^^
2010/08/29(日) 12:45:16 | URL | renino #-[ 編集]
☆砂糖魚。さん
テンとアビの関係いい感じなんですけど、
ネコの性格上、ものすごいバトルが・・・
新人猫は向かっていかなくて、肝がすわってる子の方がいいかと。
アビは向かっていきまくりなので、毎度テンにしばかれてますww
2010/08/31(火) 12:34:58 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆ママちゃん
ケージでクールダウンしてる姿、
結構笑えますよww

部屋ではね、もう大変です!
ある程度はほってますけどね^^
ネコのバトルに人間が入ってもね^^
氷枕、テンも好きになったみたいで
3ニャンそろって氷枕好きネコになっちゃいましたww
2010/08/31(火) 12:39:23 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆ナナッペマルさん
アビはもう部屋に出せ出せ~ってうるさいんですよ。
テンの子猫時代以上のやんちゃぶりを発揮してます。
狩られたら狩りかえす女になってます^^;

氷枕はかなり気持ち良いみたいですよ。
格闘した後なんて、ものすごく体が熱くてびっくり\(◎o◎)/!
ぽぅのあの顔みたさにカップアイスをわざと見せる桃さんです(笑)
2010/08/31(火) 12:43:34 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆まゆさん
まゆさん、テンも氷枕好きになってしまったよ~
アビテン、マジでいいコンビかも^^
ただ、お互い本気モードの時が見てて恐ろしい^^;
今度動画アップしてみるね!

でも元気っていいよね♪
ホントみんな幸せになれる!
今のところまだアビはぽぅから一歩ひいてる感じ。
2010/08/31(火) 12:47:34 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆リヴさん
ぽぅはたま~にテンからの攻撃があるぐらいで
なんだか表情も柔らかくなったよん♪
よくごはんも食べるようになったしね。

あれだけ体が熱いと、さすがに氷枕は気持ち良いと
思うんだよね^^
べちゃ~ってくっついてるww
かえさくちゃんもそのうち氷枕の良さがわかる時が
くるかもよ!リヴさんはアイスあげちゃうんだww
2010/08/31(火) 12:51:22 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆たまの母さん
たま母さ~ん、お久しぶりで~す^^
やっぱりお疲れのようですね。
いえいえ、こうやって遊びにきて頂けただけで
嬉しいですよ♪

ふふっ、ニューガール桃家に仲間入りしました~
まさかの3ニャンに自分でも驚きと感動でいっぱい
なんですよ。
ぽぅにも平和が訪れてますしね^^
2010/08/31(火) 15:33:22 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆ふぃがろママさん
ふぃがろママさんのご想像通りだと思いますww
アビテンの遊びは超ヘビー級です!
たくさんムービー撮ってますので、そのうち
アップしますね^^
ぽぅは、まさにその通りですよ!
少し離れた場所から冷やかに眺めてますよ(笑)

ネコ用アイスとかあったらいいのに・・・
犬用は見かけたことあるんですけどね~
2010/08/31(火) 15:37:28 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆reninoさん
アイスって猫にとっても誘惑の匂いなんでしょうね。
ホントはあげたい気持はあるんですけど、一度あげると
癖になっちゃうかな~ってやめてるの^^

女の子可愛いですか?私は子供の頃からずっと
女の子ばかりなので逆に男の子もほしいな~って。
ん?reninoさんも2ニャンいきます?ふふふ~ん♪
2010/08/31(火) 15:43:53 | URL | 桃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
