スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ブサカワポーと飼い主のお出かけ
2010年09月02日 (木) | 編集 |
ちょっと飼主のイタズラ心が芽生えてしまって・・・

つい、やってしまいました(o^<^)o クスッ

最初は普通にナデナデしてただけなんです!!!!

でもでも・・・・・・・・・


IMG_9906.jpg

IMG_9904.jpg


なんかストッキングかぶって引っ張られてるみたいじゃない?

ぽぅちゃん、芸人になれるかも?ww


IMG_9908.jpg
あ~、パパが近いにゃりよぉ~~~


パパ撮影ですww

パパが近寄るとマズル部分がぷく~っとします。

「シャー」寸前の顔ww
IMG_9910.jpg

でもね、アビがきてから、パパに対してのシャー減ったんですよ^^

IMG_9917.jpg
ぶふっ!お姉ちゃん・・・ブサ!

テンちゃん、これはブサカワなの!!


さて、明日から桃さんは東京に行って参ります

はい、大好きな嵐のコンサートですよ~

なので、皆様のところへは来週お伺いしま~す♪

コメントの返事も待って下さいね^^

パパが何時にどのゴハンをあげるのか、ゴミ出しはいつなのか、

あと諸々と書き出してほしいとの要望でね・・・ったく、女がでかけるとなると

大変だなぁ・・・うちだけだったりして?ww


IMG_9871.jpg
わたち、お留守番にゃりか!?

ポー助、お留守番頼むよ!


☆おまけ☆  悪い事してパパから調教中のアビ。
IMG_9928.jpg
聞いてなさそうww



※コメント欄とじてます 行ってきま~す!

スコ1 ソマリ2
★どちらかにポチっと頂けたら嬉しいです★



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
