スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ただいま~♪
2010年09月06日 (月) | 編集 |
ただいま~

大好きな嵐に会ってきましたよ

一言だけ言わせて!かっこよかった~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いきなり、クイズです!

鍵をあけて真っ先に甘えてきたのは???(正解は記事の最後)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


IMG_0026.jpg


アビテンによる恒例の猫チェックを受けて・・・


IMG_0024.jpg
これは食べ物でしゅか?



IMG_0030.jpg
ママ、説明してもらえましゅか?



IMG_0039.jpg
これはママたんの大好きな嵐グッズにゃりよ。


IMG_0043.jpg
嵐?


IMG_0031.jpg
嵐?



IMG_0009.jpg
君たちは、はじめてにゃりね。ママたんの嵐好きは誰にも止められないにゃりよ。


ぽぅはもう何度目になるかなぁ(笑)

昨年同様、目は合わせてくれませんでした\(@;◇;@)/

でも、立ち直りは早かったかな~

そしてテンは玄関に入るなり私に甘えてきてずっと離れませんでした。

私の膝の上に乗るのが日課で、顔をペロペロと舐めてきたり、

とにかく下りてくれませんでした。

ということで、クイズの正解は「テン」でした~~~!!

アビはね、私よりも食い気が勝ってる感じ?まだまだオコチャマだからね(笑)



今回、原宿へ行きました!お初です!楽しかったなぁ~

もっと時間があれば、猫友さんにお会いしたかったところです♪

ママちゃん、リヴさん、砂糖魚。さん、ミカさん、reninoさん、たまりんりんさんv(≧∇≦)v

いつかは会いたいなヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ


スコ1 ソマリ2
★どちらかにポチっと頂けたら嬉しいです★








コメント
この記事へのコメント
おかえりなさい~!
今朝ワイドショーで、超ド派手な嵐のライブ模様が紹介されていて、

お~!この中に桃さんがいるのかぁぁぁ!
と思いながら見てました(о^∇^о)

甘えん坊はテンちゃんでしたか~♪
かわいいなぁぁぁ♪

私も、いつか機会があったら是非お会いしたいです(*´∇`)

2010/09/06(月) 19:24:13 | URL | ミカ #-[ 編集]
おはようございます。
桃さん 王子様に会えて 良かったですねv-344
TVで ライブの様子が 出てましたけど すごく素敵なセットで
王子様が 歌っていましたよv-352
嵐は 一年に一度の 大イベントだもんねv-441
桃さんが お目々をハートにして 盛りあがっているところが 想像できますi-278
テンちゃん アビちゃん バックのチェックも 入念だねi-197
バックの中には 王子様が いっぱいなんだよe-266
うふふ やっぱり ぽぅちゃんは 目を合わせてくれなかったんだe-275
きっと 妬いているんですねi-235
テンちゃん アマアマちゃんで 桃ママにべったりi-176
こんな事されたら ギュウ~i-176って 抱きしめたくなっちゃいますねi-233
2010/09/07(火) 06:42:10 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
おかえりなさい~、桃さん。
TVで嵐のコンサートの話題やってましたよ~~^m^
夫を送る車の中で見たので
「ブロ友さんが行っているよ」なんて、妙な自慢をしてしまいましたぁ(≧∇≦)

あ~~ん、私最初のお出迎え
絶対にぽぅちゃんだと思ったのにぃ~
やっと心許せる人が帰って来て、大喜びだと思ったのになぁ
そっか、ぽぅちゃん、拗ねるんですよね(>_<)
もぉぉぉぉ、ツンデレすぎ( ̄口 ̄)
我家は拗ねられると、拗ね返しする大人げない飼主が居るので(勿論私のこと)
拗ねていると、更に寂いしい思いをさせられるとことに気付いた猫さん達が
拗ねることもできずにおりますよ~~( ̄▽ ̄)b
2010/09/07(火) 09:44:53 | URL | まゆ #-[ 編集]
おかえりなさーーい!!
大好きな嵐のコンサートで
エネルギーをフル充電されてきたようですね~。
テンちゃんの甘えぶりも
ぽぅちゃんの冷めた様子も
アビちゃんのあどけない様子も
数日ぶりだと 妙に新鮮な感じじゃないですか?
まずは ニャンズとごゆっくり~~(^^)
2010/09/07(火) 11:00:10 | URL | ふぃがろママ #-[ 編集]
もっと長く休みをお取りなさい(´∇`)
そしたら是非美味しいものを一緒に食べに行きたいよね~!

ぽぅちゃんの冷静ぶりには笑っちゃった。
テンちゃんが一番甘えっ子さんだったとは~!
パパさん好きだと思ってたのに、やっぱり桃さん一番ね。
2010/09/07(火) 12:00:06 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
あ、そうか~、テンちゃんか~
桃さんの事が一番好きなぽぅちゃんかと思ったけど、
ぽぅちゃんは怒っちゃうんですもんね><桃さんの事が好きすぎて!恋人みたい~
旦那さんの名前が微塵も出てこなかったのが、
ウケル(笑)

ですね♪
エンくんのあの巨大さと柔らかさをいつか
堪能して頂きたいです^^ なまエンくんで♪
2010/09/07(火) 12:27:12 | URL | renino #-[ 編集]
おかえりなさい~。
テレビでちらっと嵐のコンサートを
見ましたよ。
「おお!何処かに、桃さんがいるかも?!」って
思ってしまいましたよ。

まっさきに来たのはテンちゃんでしたか~。
アビちゃん?と思っていたので残念~。
ぽぅちゃんは寂しかったくせにツンデレ?
私も桃さんにお会いしたいですよ~。
2010/09/07(火) 12:34:16 | URL | 砂糖魚。 #zgABEEZ2[ 編集]
嵐のコンサート~?!
すごい! チケット取れたんですね☆
(なかなか取れないって有名だから)

いいなあ~ わたしは多分DVDが出るまで待つしかない(笑)

やっぱりライブだと違うんだろうなあ~
よかったら ちょっとだけでもレポを(*´∀`*)テヘ♪
2010/09/07(火) 19:04:40 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
桃さん、おかえりなさい~~\^O^/
東京に来てたなんて~♪
私のまわりの友達達も、嵐、SMAP、堂本光一君で大変ですよ~。
チケットの争奪戦、すごかったみたいです。
嵐は競争率すごそうだから、桃さん当たってすごいですよ(^-^)v
嵐のコンサートは、パワフルですよね。
テレビで少し見ちゃった(^^)
本当にお疲れ様でした!!
ぽぅちゃん、お目目合わせてくれないの?
テンちゃんは甘えん坊さんだし、うらやましいな~。
私が出かけても、うちの2ニャンは全く反応なしですよ~(;_;)
アビちゃんは、食い気なのね(=^_^=)

猫友さんは、神戸や大阪の方とか、北海道の方とか
みんな遠いんです。
いつか本当にお会いしたいですね!
恥ずかしいけど(#^.^#)
2010/09/07(火) 19:46:39 | URL | たまりんりん #-[ 編集]
☆ミカさん
ミカさん、ただいまです~
ワイドショーやってましたよね^^
うふっ、その中に桃さんいたんですよ~♪

テンは、帰ってきて以来、ず~っと私に
ベタベタなんですよ。パパ好きはどこへやらww
猫の日会にも参加したいし、いつかは会いましょうね~
2010/09/08(水) 15:10:18 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆ナナッペマルさん
マミ~ちゃん、1年ぶりの王子様はまた
一段とかっこよかったよ~
ふふふ、一年に一度の大イベント!その通りだねww
いやん、目をハートにしまくってたのバレてました?

ぽぅはね、素直に甘えれない子だから・・・
本当はめちゃめちゃ喜んでるはずなんですよ^^
テンはね、意外だったな~飛びついてきましたよ。
ずぅ~っとゴロゴロいって服を着替えさせてくれませんでした(笑)
2010/09/08(水) 15:22:22 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆まゆさん
まゆさん、たっだいま~
テレビでやってましたね~
フフフ、旦那さんに自慢しちゃったんだww

「はい!旦那様、桃は嵐のコンサートに行ってたんですよ~!」

ぽぅは拗ねるのが得意だからww一時したら、頭突きして
甘えてきましたけどね^^ツンデレだからww
あ、なるほど!拗ね返しかぁ。。。イヒッ使ってみよっ!
果たしてぽぅに効くかしらww
2010/09/08(水) 15:28:13 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆ふぃがろママさん
ふぃがろママさん、ただいまで~す!
はい、フル充電してきましたよ♪
筋肉痛というおまけもついてきましたが(笑)

テンが甘えてくるのは予想外だったせいか
とっても嬉しかったです^^
アビはお腹すいた鳴きしてました^^;
ぽぅは毎年恒例ということで^^
でもでも、そうですね~新鮮だったし早く
会いたかったですね^^
2010/09/08(水) 15:31:56 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆リヴさn
そうですよね~こんな時こそ休みとらなきゃ!
今度は考えてみよ~^^

ぽぅは素直じゃないからね(笑)
時間経って、アビテンが落ち着いて私が横になったとき
ゴロゴロいいながら頭突き攻撃してきたよ^^
いつも様子をみてからなんだよね(笑)
テン意外でしょ?だって、私自身ビックリだったもんww

2010/09/08(水) 15:39:30 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆reninoさん
そうそう、ぽぅは嵐に嫉妬してるんですよww
恒例のネコチェックもなかったですからね!
え、旦那の事書いてよかったかな?
悪口になるかもよ?ふふふっ^^

もうね、エンくんを堪能したくてしたくて
たまらないのよね~^^
まずは目で見て、そしてそして、エンくんが
okなら触れて~あー、なんかワクワクする~♪
2010/09/08(水) 15:48:06 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆砂糖魚。さん
砂糖魚。さんただいま~
テレビでやってましたよね~
私もしっかり見ましたよ^^
嵐じゃなくて自分が写ってるかどうかをね~(笑)あはは

ぽぅはまさにツンデレ猫ですよ。本当はめちゃめちゃ
嬉しかったに違いないんですよww
テンは逆で結構ストレートかも^^いつか猫の日会か何かで
是非ともお会いしたいです~
2010/09/08(水) 15:50:33 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆☆ネコの手☆さん
はい、チケット当たりましたよ~
と言っても友人がですが^^
そうなんですよね~なかなか当たらなくて
困ったもんですよ。

え、ネコの手さんDVD出るまでって、もしかして
嵐の事嫌いじゃない???
いやぁ、ライブは格別ですよ!
私のレポでよろしければ~いつでも~
2010/09/08(水) 15:54:52 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆たまりんりんさん
たまりんりんさん、ただいま~
嵐やSMAP、ジャニーズはチケットがね^^;
今回は友人のチケットで入りましたよ~
年々パワフルになるので年々筋肉痛箇所が
増えていきます(笑)

たまちゃん、あんちゃんは反応がない!?
それはぽぅと同じツンデレちゃんかもですよww
いつかは、いつかは本当にお会いしたいでぅ~
お互いゆっくりできそうな時にでも是非是非♪
2010/09/08(水) 16:04:46 | URL | 桃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
