スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


冷んやり・・・忘れてた^^;
2010年09月08日 (水) | 編集 |
毎年夏には氷枕以外に出してるものがあります。

それは・・・・・



IMG_9940.jpg
冷んやり気持ちいにゃり・・・



IMG_9939.jpg
やっと、会えたにゃりね!


あ、あはは

桃さん、今年忘れてましたww

(ペットボトルに水を入れて凍らしたものです。)

猛暑はすぎちゃったけど、今更でも↓こんな風に使ってくれるぽぅちゃんLOVE

IMG_9991.jpg


今年は、テンにも好評のようで、溶けた水滴を舐めたり近くにいたり(~▽~@)♪♪♪

ただ・・・アビっちにも好評で・・・

IMG_9950.jpg


テンを追い払って・・・

IMG_9951.jpg


独り占め(°口°;) !!

IMG_9959.jpg


もちろん、↓こんな風に喧嘩になっちゃいますよww

IMG_9965.jpg


アビっちはぽぅに興味はあるものの、まだ絡んで行く事はありません。

ぽぅが自分の近くにいると、少し大人しくなるアビっちですww

ぽぅちゃん、人間には見えない姐御オーラでも出してるのかしらね(笑)



☆おまけ☆    ペットボトルに群がるアビテンポー。
IMG_9942.jpg
たまに、桃さんも加わっちゃいます(笑)結構冷んやりですよww


スコ1 ソマリ2
★どちらかにポチっと頂けたら嬉しいです★








コメント
この記事へのコメント
こんなに好評なんですね~(〃э_э)b ウフッ.:゚+
こうなったら1人1本ってことで☆

↓嵐好きですよお~☆
DVDまみれです(笑)
2010/09/08(水) 22:19:52 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
ウチはエアコンの代わりに使ってますよ~^^
特に、窓閉めて出かける時に♪
2本用意して出かけます☆
今年は特に暑いから、アイスノンも大活躍中です☆
エコですね~ww
こんなに暑いのにエアコンが壊れたからなんですが^^;
3ニャンに大好評ですね~^^
ウチではみんな離れたところで見てますよ~
扇風機の前に置いてるからかな~??
3ニャンのように仲良くみんなで囲んでる写真が撮りた~い!!
2010/09/08(水) 23:15:35 | URL | あかねこ #-[ 編集]
おはようございます。
おぉぉ~ これは 涼しそうな様子でござるi-275i-275
アビテンポーちゃんにも 大好評で なかなかですねe-465
アビちゃん ちょこんと おすまし顔して ちゃっかりキープe-405
大物の予感でごじゃりますぅ~e-319
桃さん 台風が去っても まだ暑いようですe-275
アビテンポーちゃんの 氷枕と凍らせたペットボトルを お願いしますねe-266
私も 時々 仲間に入りたい~ (笑)(^^ゞ
2010/09/09(木) 06:22:00 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
ひんやり、大人気なんですね~~
ペットボトルって凍らせて大丈夫なんですか?
ほら、「破裂する恐れがある」って書いてあるじゃないですか!?
特別なペットボトル???

ところで、アビテンの喧嘩(?)は、どちらが勝利を収めるの?
大きさ的にも、まだまだテンちゃんの楽勝なのかな。
でもアビちゃん、大食漢とのことなので
1歳の頃には、テンちゃんより大きくなっていたら・・・
弱いテンちゃんなんて、想像できないよ~
2010/09/09(木) 08:49:23 | URL | まゆ #-[ 編集]
大好評ですね~。
これは 3本用意してあげないとかも^_^;
アビちゃん テンちゃんが遊び相手!と
しっかり認識しているんですね。
確かに 相手によって態度を使い分ける・・・ってありますよねぇ^_^;
2010/09/09(木) 11:05:13 | URL | ふぃがろママ #-[ 編集]
おおお、ペットボトルの水を凍らせるのってそんなにいいのか・・・
もっと早く知ればよかった(´∇`)

アビたん空気が読める子なのかもしれませんね~
そうよ、私のぽぅちゃんはプロレスなんてしないいい子なの!

テンちゃんとアビちゃんのプロレスいいね~
こりゃーアビちゃん負けてないな~
それにしてもホント、テンちゃんの顔がお姉さんになってるね!
2010/09/09(木) 12:44:44 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
おおっ!!これはすばらしいアイデアですね♪
ちょっと涼しくなったけど、また猛暑に戻るらしいので
さっそくやってみますね!
みんな色々な事考えるな~(^^)

アビちゃんと、テンちゃんのケンカ、うちの2ニャンにそっくりです(*^.^*)
仲良しな証拠ですね♪
アビちゃんの捕まえてるお手手が、カワイイ~~v-10
2010/09/09(木) 21:09:49 | URL | たまりんりん #-[ 編集]
おおおおおお!これは素敵!
エコだわ!エコ!
近くにいるだけで、ひんやりして気持ちよいんでしょうね~^^y

むふふ~アビちゃんと、テンちゃん良い感じに絡んでますね~。
ぽぅちゃんも良い感じに見守り役かな~?

2010/09/09(木) 21:17:17 | URL | ミカ #-[ 編集]
へえ~、立たせておくのですね。
こんなに人気だなんて、私もやろうかな??
きっと、私が一番使うかも(爆)
2010/09/10(金) 01:15:47 | URL | 砂糖魚。 #zgABEEZ2[ 編集]
☆☆ネコの手☆さん
あ、ホントだ~1本ずつってのも
いいですね♪
でも、冷凍庫が満杯になる~(笑)
本日の暑い昼、ペットボトルを囲んで
3ニャン会議をしてましたよww

うふっ、DVDまみれですか^^
気が合いそうですね~♪
2010/09/10(金) 15:26:16 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆あかねこさん
そっかそっか、あかねこさんちも
使ってましたよね^^
お、アイスノンも!?
うちと同じですね!(勝手に親近感わいてしまったww)

うちも扇風機の前に置いてますよ~
もしかして溶けるとき、バチって音するでしょ?
それが怖いとか?テンはその音がする度にビビってるよww
2010/09/10(金) 15:29:42 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆ナナッペマルさん
アビテンポーは好きなものが似てて楽ですよ^^
3ニャンにいつもまぎれている私(笑)
アビは基本濡れるのが好きなのか、濡れてるのに
気づいてないのか、濡れる事が好きですねww
おすまし顔しながら濡れてますから(笑)

ふふふ、マミ~ちゃんならいつでもお仲間大歓迎ですよん♪
いっそのこと大阪引っ越してきません!?
な~んちゃって^^
2010/09/10(金) 15:33:07 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆まゆさん
ペットボトルを凍らせると・・・
はい、破裂します^^;経験者です!
なので、お水は満杯入れずに、ちょっと少なめ
にしてますよ。それからは大丈夫ですけどね^^

アビテンのケンカの勝利は・・・
テンが逃げるのでアビの勝利になっちゃうかなぁ^^;
でもテンが本気出すと勝ちますよ。ほとんど本気出してない感じです。
1歳になったら、テンよりアビの方がでかくなってるでしょうね~
一番強くなる可能性大!!
2010/09/10(金) 15:38:25 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆ふぃがろママさん
3本出したら、1ニャン1本ずつに
いってくれるのかな~なんてふと実験心が^^

アビテンはよく遊んで絡まってますよ。
しかも無言なので、これまた怖い^^;
たまに気が向いたようにアビはぽぅの
後をついてくことありますが、一歩ひいて
歩いてる感じなんですよね(笑)このまま
ぽぅに被害が行かない事を祈るばかりです!
2010/09/10(金) 15:42:54 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆リヴさん
リヴさんも来年の夏あたりやってみて~
ただし、お水は満杯入れないでね!破裂するから\(◎o◎)/!

アビって空気読めるのかしら・・・
でもぽぅが嫌だったら絶対近くにこないと思うんだよね。
最近、アビテンが暴れてるそばにくるんだよね^^
意外と肝すわってるからなぁ(笑)

アビテンのプロレスぶりなかなかですよ。アビ負けませんよ^^;
負けず嫌いで、しつこさにテンが呆れてる感じ(笑)
2010/09/10(金) 15:47:46 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆たまりんりんさん
今日、明日とまだ暑いみたいで、
まだもうちょっとペットボトルには活躍してもらいますよ^^
ふふっ、たまちゃんとあんちゃんにはどうかな~

アビテンのケンカがそっくり!?
あれだけがっしり絡みあってるとちょっと中に入ってみたくなりません?
私だけかなww
こないだ無理矢理離してみたんですよ。そしたら離れなかった・・・
私の入る隙が・・・
2010/09/10(金) 15:51:45 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆ミカさん
半日ぐらいは冷んやり持ちますよ~
扇風機の前に置いてるので、溶けるの早いんです^^;
清潔なのかはわからないけど、その水を飲んだり。

アビテンはお互い目があったらこんな風に絡みあってますよ。
仲の良い光景もしばしば見かけるんですが、カメラ構えた瞬間
絡みにかわるのよね(笑)
そうですね~ぽぅはいつも近くで眺めてる感じですよ^^
2010/09/10(金) 15:54:41 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆砂糖魚。さん
昨日からタオルじゃなく洗面器に
入れて置いてるんですよ。
そしたら、アビが入っちゃいました^^;
もちろんびしょ濡れです(笑)
ちゃちゃさんと同じで濡れるの嫌いじゃないみたいですよww

あはは、砂糖魚。さんが一番使っちゃうんですか?
でもね、気持ちいですよ~♪
2010/09/10(金) 15:56:59 | URL | 桃 #-[ 編集]
おぉ!大人気じゃないですかー♪
こんなに喜んでいるのに忘れちゃダメですよ!笑
コレ、うちでもやってみようかなぁー(^w^) ぶぶぶ・・・
ぽぅちゃんのうっとり顔がもの凄くツボなmasuです☆
テンちゃんとアビちゃん、戦ってますねぇ!
今のところはやっぱりテンちゃんが強そうですね!
そのうちアビちゃんが天下を取るってこともありえそうですか?笑
なかなか賑やかそうな桃家ですね≧ェ≦ニヒヒ

嵐、いいなぁーー♪
楽しめましたか?いつか私も行ってみたい!!
2010/09/11(土) 23:54:56 | URL | masu #-[ 編集]
☆masuさん
はい、今年は反省しますww(素直にねww)
本当に頭から抜けちゃってたんですよね^^;
来年あたりmasu家でも是非試してみて^^
ぽぅの顔がツボだなんて、嬉しいです♪
でも、私のあのうっとりはたまりましぇん^^

アビテンはまだテンのほうが強いですけど、
時間の問題でしょう(笑)
私の予想はアビが天下をとる!ですww

嵐サイコーでしたよ!masuさんも行きましょうよ~♪
2010/09/12(日) 20:10:59 | URL | 桃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
