スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


気になる存在
2010年09月12日 (日) | 編集 |
アビっちのお部屋滞在時間、どんどん延ばしてます。

朝の7:00から1時間半ほど、平日は私のお昼休み中の13:30~から30分。

そして帰宅してからの18:00から私たちの就寝前まで。

えーっとですね・・・・ほとんど走り回ったり、テンと格闘したりしてます(笑)

そんな中、ぽぅの存在が気になり始めたみたいで・・・


IMG_9846.jpg
ぽぅの食事を観察


IMG_9861.jpg
ぽぅの水のみを観察


IMG_9863.jpg
そして、ストーキングww


IMG_9867.jpg
あ、ぽぅちゃんやっと気づいたww

でも、気づいたときにはアビっちは察知して去ってましたww


IMG_0112.jpg
なんでお姉ちゃんには攻撃しないんでしゅかね?


IMG_0136.jpg
確かに、テンにはケージから出た瞬間絡んでいくもんね

しかし、アビっちのこの顔、すごいでしょ?(笑)


スコ1 ソマリ2
★どちらかにポチっと頂けたら嬉しいです★



☆私 事☆

念願の一眼レフカメラを購入しましたーーーv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

パパを説得しはじめて1年は過ぎてるのは確実だな(笑)

コチラです↓ PENTAX K-x
IMG_0162.jpg

もちろんピンク~♪

はじめ、電源がわからなくて・・・説明書読めって話ですよね(笑)

読むの苦手だけど、頑張って読もうっと^^


コメント
この記事へのコメント
アビちゃんのストーカーなら、許しちゃうな~(^^)
ぽぅちゃんのマイペースぶりが、不思議な感じがしたのかな?
テンちゃんとの戦い(^o^)2ニャンまだまだ、遊びたい盛りですもんね!
まだテンちゃんには、勝てないかな~。

おおっ!!ついにデジイチを買ったんですね!
やっぱり説明書を読まないと、使いこなせないですよね・・・。
私も適当にやってるので、全く上達しないです(>_<)
ピンクのデジイチ、うらやましいな~♡
2010/09/12(日) 19:59:14 | URL | たまりんりん #-[ 編集]
私の予想当たったー!!
ピンクカメラうらやまし~
ペンタックスは今さら私は買えないんだけど、万が一もらえる!とか
宝くじが当たった!とかになったら、
ピンクがいいな~って思ってたんだ~
フフフ、かぶらないようにマットなピンクの方にするわ~
なんてね!
一眼おめでとー!
2010/09/12(日) 20:15:10 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
おはようございます。
アビちゃんったら ぽぅちゃんに 興味津々なんですねi-176
大きい お姉ちゃんからとは なかなかですな(笑)i-278
ぽぅちゃんの ゴハンにお水 ストーカーまでするとは ぽぅちゃんの事が 気になるんですねe-465
テンちゃん ちょっとスネてませんかi-198
可愛い アビちゃんe-343
きっといいクッション役になって ぽぅちゃん テンちゃんと 上手くやって行けそうですねe-266

おぉぉ~ ついに買っちゃったんですねi-199 いいなぁ~
おまけにピンクで 桃さんにピッタリv-352
これでまた 可愛いニャンズの写真が たくさん撮れますねv-441
2010/09/13(月) 06:47:48 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
ストーカーしてる~~www
かなり 気になっちゃってますねぇ^^;
ぽぅちゃん うしろうしろ~!!
って 教えてあげたくなっちゃいましたww

デジイチ いいなぁ・・・。
私も欲しい欲しいと思いながら
なかなか 思い切れないんです・・・^^;

2010/09/13(月) 06:57:05 | URL | ふぃがろママ #-[ 編集]
アビちゃん、ついにぽぅちゃんに興味を持ち始めましたかぁ
でも、子猫って意外と判っているなぁって思うのが
遊んでくれる猫と、遊んでくれない猫の嗅ぎ分け!!
桃さんの家でも、我家でも見事に、遊び相手を選別しましたよね~
で、孤独を愛する猫さんには最初は遠慮勝ちで・・・
ちゃんと判ってますよね、アイツラ( ̄▽ ̄*)

デジイチ遂に買われたんですね~
私は、多分使いこなせないと
端から諦めて、購入の検討すらしていません!
そう言えば、ブロ友さんの話で
デジイチ購入にあたって、やはり旦那様に反対されて
桃さんの様に説得して購入したらしいですよ。
でも、半年後には、旦那様がすっかり気に入ってしまい
自分の物の様に使っているとか・・・
桃さん、半年後、気を付けて下さいね(゚∇^*)
2010/09/13(月) 08:33:32 | URL | まゆ #-[ 編集]
かわいいですね~!
ピンクのこんな小型の1眼レフあるんですね!
娘が3人ですからね~素敵なカメラが欲しいですよね☆
ふふ^^テンちゃんだけ襲われてる(笑)
やっぱり年齢とか位置とかちゃんとわかってるんですね。
ぽぅちゃんはアビちゃんの中で、ぽぅ様ってかんじなんですかね♪
貫禄が^0^
2010/09/13(月) 10:43:56 | URL | renino #-[ 編集]
あはははは!アビちゃんストーカー、可愛すぎるーーーー!
ぽぅちゃんのこと、気になってるんですね~。
ぽぅちゃんはのんびりしてるから、
アビちゃんも少しずつ接近して行くのかな~。
2人の今後の接近に期待大♪

おおおおーーーピンクのデジイチ、かわいい~♪

2010/09/13(月) 18:55:17 | URL | ミカ #-[ 編集]
アビちゃんのストーキング笑えたわ~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
そっか~ テンちゃんには攻撃するのね
やっぱ見てる所見てんのかな(笑)
ストーキングしてるのに気づくの遅い = 敵じゃない って(*´∀`*)テヘ♪

デジイチ購入おめでと~!
ピンクなんて めっちゃかわいいじゃん☆

次はレンズが欲しくなるかも☆
2010/09/13(月) 20:46:18 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
うはははは!アビちゃんものっすごストーキングしてますね(笑)
ちゃんと様子を見てるんだなあ・・そんなところはやっぱり女の子なんだなあ・・と思いますね。
女子は空気が読める!

そしてそして、一眼レフデヴューおめでとうございまーーーす!
すごーい、かわいいーーーー!
動きの早いテンちゃんとアビちゃんを追いかけられますね。
ぽぅちゃんの綺麗な毛並みも、ますます綺麗に見れるんですねうふふふふ。
楽しみにしていまーーーーす!
2010/09/13(月) 23:23:23 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
アビちゃんの滞在時間、イイ感じに伸びてますね♪
ぽぅちゃん観察、超ウケるんですけどー(*≧m≦*)ププッ
(ぽぅちゃん、気付くの遅いよっ!笑)
アビちゃん、ニャンコ見て挑むんですね≧ェ≦ニヒヒ
やっぱりぽぅちゃんは桃家の隠れたボス!?
テンちゃんには手加減してあげてたとか!?笑
最後のアビちゃんの顔、ライオンの赤ちゃんみたぁーいヽ( ´ ▽ ` )ノ

おぉぉぉ!!ついに一眼デビューですか!おめでとー♪
念願の一眼ですね!きっと楽しいですよ☆(≧∀≦*)ノ
実はうち、1年くらい前に2台目を買っちゃったんです!(ネコ父用)
パパさんもハマるかも!?ですよ(^w^) ぶぶぶ・・・
電源が分からなかったトコロに大ウケ!!
2010/09/14(火) 09:21:24 | URL | masu #-[ 編集]
☆たまりんりんさん
たまりんりんさん、アビのストーカーは
しつこいですよ^^
たぶん、ぽぅの動きが遅い分、同じ猫とは思って
ないかも(笑)
テンがね・・・最近ちょっと可哀そうになってきた
んですよ。テンが疲れて横たわる所へダイビング
していってね^^;

デジイチやっと説明書読み始めました(笑)
だってぇ、やっぱりわからないですもんww
読んでもわからないんですが^^;どうしたもんかなぁ(笑)
2010/09/14(火) 09:46:08 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆リヴさん
ふふふ、予感的中でした?
K-x言ってたもんね^^

リヴさんも是非ペンタックスを~~~
と言いつつ、教えてもらおうとしてる私の魂胆
見えた?笑
色はね、リヴさんが嫌じゃなかったら全然一緒でも
構わないよ~ウフフ♪
2010/09/14(火) 09:50:40 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆ナナッペマルさん
はじめはぽぅの事、眼中にないような感じ
だったのに、とうとう興味を持ち始めてしまいました^^;
今はまだストーカーで済んでますけど、何日かしたら
襲ってたりしますかね~

テンはね、はじめはアビがぽぅに興味がいくとちょっと
拗ねた感じでしたが、昨日ぐらいからホっとした感じが・・・
きっとテンも疲れてきたのかと(笑)
アビパワーは日々拡大してますしねww

デジイチ買いましたよ~
でも、いまいち使い方がわからない(笑)
2010/09/14(火) 09:57:25 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆ふぃがろママさん
ぽぅったらアビのストーカーに気づいて
ないんですよね(笑)
もうね、見てて笑えますよww
たまに見えないフリしてるのかと思う時も
ありますけどww

デジイチいいですよ~
まだいまいち使い方理解してませんけど、
楽しいですよ♪
2010/09/14(火) 11:55:25 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆まゆさん
まゆさん・・・興味を持ち始めたら、
次は・・・ということで、昨日少しではありますが、
ぽぅにちょっかいをかけてました^^;

そうそう、子猫ってわかってますよね!
私もそれは思います^^
あとね、飼い主の嗅ぎ分けもしてませんか!?
なんかアビは旦那の前ではちょっと違うんですよね~

え!?デジイチ危うし!?なんかわかる気が・・・
だって、旦那の方が詳しいんだもん^^;
2010/09/14(火) 12:01:26 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆reninoさん
今回旦那がデジイチokしたのは
娘が3人という事からなんですよ。たぶんねww
ぽぅだけの時からずぅ~っと説得してたんだけど、
ほら、もともと猫好きじゃなかったから・・・
それと私が絶対使いこなせないと言われました><

reninoさんのおっしゃるぽぅ様像が・・・・
変わってきたんです。少しではありましたが、
ぽぅに対して猫パンチが出ちゃいましたよ\(◎o◎)/
2010/09/14(火) 12:05:42 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆ミカさん
まだかわいいストーカーですよね^^
もうね、気になって気になって仕方無い
みたいですよ(笑)
テンと格闘しつつもゆっくり動くぽぅに
目がいってますし。
いい感じに接近してくれることを祈るばかりです^^
ぽぅは初めが肝心だから^^;

ふふふ、デジイチやっとですよ~☆
2010/09/14(火) 12:14:26 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆☆ネコの手☆さん
テンにはおもいっきり攻撃しちゃうんですよね。
ちょっとテンが可哀そうな時があります><
ストーカーかなりおもしろいですよ。
ぽぅの動きに合わせてアビもゆ~っくり^^
アビもぽぅもお互い敵じゃないって思ってくれてると
嬉しいんだけどな^^

いやん、ネコの手さんったらwwレンズもう欲しく
なってるんですよ(笑)困ったなぁww
2010/09/14(火) 12:17:58 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆たまの母さん
最近では毎回部屋に出る度にぽぅの
ストーカーしてるんですよww
で、遂に手がチョイっと出てました\(◎o◎)/
それ以上はストップして頂きたいところですが・・・

一眼レフやっとやっとですよ~(^^♪
そう、早い動きも撮れるところがいいですよね^^
ただ、私の腕がまだ(笑)
ぽぅはじっとしてるから綺麗に撮れる事多いんですよねww
2010/09/14(火) 12:21:43 | URL | 桃 #-[ 編集]
おお!K-x仲間発見!!
いいよ~これ~♪♪
ちゃんと、カラバリのにしたんですね。
私もピンクと赤で~って迷ったんですけど、
レンズの赤に惹かれて、標準の赤にしちゃった。
そんなに赤いレンズ使わないのに・・(望遠ばかりだから)。

私も、そのカメラを買って、そろそろ一年ですが、
説明書を読まないので、まだまだ出来ないことだらけです。
桃さんに負けずにがんばろう~。
2010/09/14(火) 12:24:55 | URL | 砂糖魚。 #zgABEEZ2[ 編集]
☆masuさん
あはは、masuさんがウケターーーー(笑)
生でみたらもっとうけますよ^^
ぽぅって全然気づいてないんですよね~
わざと目を合わせないのかどうなんだろう・・・

ぽぅが隠れたボス!?あー、言われてみれば
そうかも!
アビの顔、ライオンみたいじゃなくてライオンなんですよ(笑)
たまに猫に見えない時がwwぷぷっ

masu家では一眼1つずつあるんだ~ww
説明書読むのものすごく苦手なんですよね~電源の位置わかるのに
何十分かかっただろう(笑)
2010/09/14(火) 12:29:28 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆砂糖魚。さん
おぉぉぉぉーーーーそうでしたか(^_^)v
砂糖魚。さんもK-xだったんですね~
キャー!!!嬉しいな~
昨年買われたのは知ってたんですけど、
そっかそっか、お仲間ですね~^^うひょっ

砂糖魚。さんがわからないことだらけだったら、
私なんて・・・
とりあえず撮りまくってる毎日です(笑)
2010/09/14(火) 12:33:52 | URL | 桃 #-[ 編集]
わぁ!デジイチ買ったんだねぇ!
これでますます更新頻度が増すかな?(笑)

アビちゃん元気いっぱいだね♪
テンちゃんは遊ぶ相手、ぽぅちゃんは見る相手w
って、ちゃんと区別してるんじゃない?( *´艸`)
テンちゃん、遊び相手ができて良かったねー♪
2010/09/14(火) 14:11:07 | URL | あさき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/14(火) 17:17:40 | | #[ 編集]
☆あさきさん
デジイチ、やっと買ったよ~
いや、更新速度は変わらずよん(笑)

今まさにアビテンの格闘が後ろで始まって
るんだけど、テンが疲れてるのよね^^;
テンの子猫時代を上回ってるからww
はじめはテンも楽しそうに遊んでたんだけど、
最近アビのエスカレートぶりに飼主もヘトヘトだったり!?笑
2010/09/14(火) 18:08:51 | URL | 桃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
