スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


自分のもの~
2010年09月14日 (火) | 編集 |
アビっちはなんでも自分のものにしちゃいますww

その光景をいくつか紹介したいと思います^^


テンがチョイチョイしてたおもちゃを奪ったり・・・
IMGP0294.jpg



テン用のお水を飲んだり・・・(ぽぅ用の水は飲んだことありません)
IMGP0306.jpg



私の枕に乗ったり・・・
IMGP0329.jpg
なんでちゅか?



ぽぅ用の氷枕で勝手にクールダウンしたり・・・
IMG_0084.jpg


と、やりたい放題やってくれてる末っ子ちゃん。。

ただ、ぽぅがいると様子をみる末っ子ちゃん。。

IMGP0281.jpg

IMGP0288.jpg
ふふっ!


ぽぅちゃん、余裕です!

でもね、ぽぅのお城を狙う末っ子が・・・

実際、何回か乗ってますが、ぽぅに怒られて渋々降りてますww

でも、奪う日も近いかと・・・

IMG_0159.jpg


そして、ぽぅの傍で寝る末っ子。
IMGP0401.jpg

これがぽぅじゃなくテンだったら、確実に上から乗っかってますね(笑)



スコ1 ソマリ2
★どちらかにポチっと頂けたら嬉しいです★


コメント
この記事へのコメント
アビちゃん ぽぅちゃんには 一目置いているんですね~。
えらい!!
年長者は 敬わなくちゃですよね(^^)
今日のアビちゃんの写真 ここまでしっかり写っているの
初めてなような気がします~♪
美人ニャンですね(*^_^*)

2010/09/15(水) 00:00:28 | URL | ふぃがろママ #-[ 編集]
おはようございます。
アビちゃん すっかり桃さん家の子に なっちゃってますねe-465
アビちゃんの 堂々としたその風格e-420 なかなかでごじゃるよe-266
テンちゃんの玩具を 盗ったりするのは 甘えちゃっているからi-235
ぽぅちゃんの 真似して 氷枕でクールダウンしいてる アビちゃんi-239
ちょっと セクスィ~i-236
アビちゃんは テンちゃんのもの ぽふちゃんの場所が 気になってしょうがないのねi-194
きっと 末っ子だから みんな大目に みてくれるでしょッi-179
ぽぅちゃんと ネムネム~ 可愛いですぅ~v-344
2010/09/15(水) 06:56:42 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
桃しゃん、おっはよ~♪
アビっち、末っ子気質全開だね~^^
でも、ぽぅちゃんとテンちゃんと
それぞれ対応をかえてるところなんて
よくわかってるよね~☆
ぽぅちゃんに一目置いてるところなんてさすがだわ!!
なんでちゅか?のアビっちのお顔の表情が
たまらにゃく可愛いよ~e-266
アビっちが3ニャンの関係をより一層良くしてくれてるよね~^^
2010/09/15(水) 07:19:40 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
うふふ、一緒ですね~やっぱり。
すぐ上の子の物や、人間のものは気軽に奪い
1番上の猫さんの物は、おずおずと手を出し
怒られたら、すぐに引っ込める^m^

うちの旦那が3兄弟なんだけど、
我家の3にゃんの様子を見て
「猫も人間も一緒だね~」なんて言ってます。
1番上が、鈍くさく、周りに疎い
2番目が、空気を読むのが上手、世渡り上手
3番目が好き放題やっている
ってのが、旦那兄弟と、我家3にゃんの共通点らしいです。
桃家3姉妹も当てはまりそうですよね(゚∇^*)
2010/09/15(水) 09:06:59 | URL | まゆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/15(水) 10:11:48 | | #[ 編集]
桃さん、もう写真が全然違うわよっ!
K-xいいねぇ~

アビちゃん、お姉ちゃんたちのものが気になるのよね~
そのヤンチャそうな顔ったら!
2010/09/15(水) 12:47:43 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
アビたん やりたい放題だなあ~w
テンちゃんのお水盗み飲みは うまうまですか~?ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

でもぽぅちゃんにはそんな事しないのね☆
やっぱ 長女は敬われてるのかな?
2010/09/15(水) 13:24:45 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
おおおおおーーー!
アビちゃん、なんだか大物になりそうな予感が(笑)
ぽぅちゃんの椅子、見てますね~~~。
こう見ると、アビちゃんの小ささも分かって、
まだまだ子猫なお顔のカメラ目線にやられてしまいました~。
かわえええええ~*^^*

2010/09/15(水) 16:41:12 | URL | ミカ #-[ 編集]
アビちゃん・・・末っ子はやりたい放題ですね~(^o^)
テンちゃんもしかして、アビちゃんに負けてるの??
ぽぅちゃんの方が心配だったけど、実はとっても強いのね♪
きっと何かすご~いオーラが出てるのかも♡

テンちゃん!やんちゃ娘の称号を、テンちゃんに奪われないようにね~p(^^)q
2010/09/15(水) 18:42:18 | URL | たまりんりん #-[ 編集]
さてはアビちゃん、ジャイアン気質ですな?(。◣‿◢。)ニヤリッ
お前の物はオレの物。オレの物はオレの物。ってやつ?(゚m゚*)プッ
テンちゃんはぽぅちゃんに向かって行くのに
アビちゃんはどうしてぽぅちゃんを警戒するんでしょうねぇ・・。
不思議☆
ぽぅちゃんのお城が危機にΣ(゚口゚;
ぽぅちゃん、なんとしても守らなきゃ!!笑

テンちゃんが来た時よりもぽぅちゃんはアビちゃんにあまり警戒心が
無いような気がしますがどうですか?
テンちゃんで免疫できた?笑
2010/09/15(水) 19:41:19 | URL | masu #-[ 編集]
写真が違いますな~♪♪
アビちゃんの毛並み綺麗ですね~。
つるつるって感じ??
アビちゃんは、世渡り上手ですね♪
見習いたいわ~。
2010/09/15(水) 20:58:05 | URL | 砂糖魚。 #zgABEEZ2[ 編集]
☆ふぃがろママさん
アビはぽぅにチョイチョイちょっかいは
かけるんですが、テンに対してとは全然違いますね^^
このままの状態が続けば私の理想は叶うはずww

一眼レフは鮮明に写るので嬉しくなっちゃいますよ♪
ただ、お部屋の中もキッチリ写っちゃうので、
そこが問題かしら^^;片付ければ済むことなんですけどねww
え、美人ニャンですか?ありがとうございます(=^・^=)
2010/09/16(木) 09:25:02 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆ナナッペマルさん
まだうちに来て1か月だというのに・・・
家の中ほとんど回ってるんじゃないかなww
いってほしくない部屋だって、飼い主疲れちゃって
開放しちゃってます(笑)

テンに対してはあれ、なんでしょう?
甘えているのなら嬉しいんですけどね^^
まだまだ先は長いですからね~長い目で見ないと^^うふふ
ぽぅとのネムネム、今のとここれっきり~ww
2010/09/16(木) 09:30:48 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆ママちゃん
アビにとったら、あまり動かないぽぅよりも
よく走ってるテンが目に入るんでしょうね^^
テンに感謝ですよ。たまに疲れてますけどww
でも、末っ子ってよく見てるなぁって思いますよ!

アビっちねぇ、じっとしてる事が少ないので
写真撮るの難しいんですよ^^;
だからこれは結構なベストショットかなぁって^^
かわいいってありがとっ♪
やんちゃなアビっちだけど、桃家にいい風を入れて
くれたような気がします♪
2010/09/16(木) 09:37:06 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆まゆさん
ホントホント~一緒だよね~
恐るべし末っ子ですよねww
よく観察してらっしゃる^^

「猫も人間も一緒」まさに、そうですよね。
うちの旦那は2番目で、空気を読むのは苦手だけど
世渡り上手ではないかも(笑)むしろ下手な方かしらww
でも桃家の3姉妹はご主人の兄弟と一緒です(笑)
テンなんて世渡り上手ですからね~♪
2010/09/16(木) 09:44:13 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆リヴさん
うふふっ、カメラ楽しいね~♪
でも全然わかってなくてリヴさんみたいに
撮りたいのに・・・
昨日本屋で色々と勉強してたんだけど、
触れば触るほどわからん(笑)あはっww

アビ、やんちゃな顔してるでしょ?
ケージの中でもあんな顔してるからね(笑)
出せ出せ~ってww
2010/09/16(木) 09:47:59 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆☆ネコの手☆さん
テンのお水はうちに来た初日から飲んでたんですよ。
かなりうまうまなことでしょう♪
やりたい放題もいいとこですよ。ったく・・・
飼い主が見てないのをいい事に恐るべし事をたくさん
しでかしてくれてるんでね~^^;
で、見たらやめる。知能犯ですよ。

はい、長女は敬ってほしいですねwwこれからも^^
2010/09/16(木) 09:50:41 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆ミカさん
たぶん、ミカさんの予感的中ですよww
アビは一番の大物になると思います。
でも大人になったらいい感じになると思うんですけどね^^
まだ子供だから。
なかなかカメラ目線くれない子なので、撮影苦戦してますww
ねぇ、まだまだおこちゃま顔ですよね~
早く大人顔を見たい~
2010/09/16(木) 10:08:39 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆たまりんりんさん
テンはまだ負けてはいませんが、アビが大きく
なると、どうでしょう・・・ってところですww
ぽぅのオーラすごいですよ!
テンの時は逃げてましたけど、アビがきてからは
ぽぅの方から近くにきてて、絡むなよって目で
言ってる感じが(笑)
テンの称号、奪われつつありますww
2010/09/16(木) 11:42:00 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆masuさん
masuさんに1票!ジャイアン、上手い!
まさに、まさにジャイアンですよww
アビぽぅの関係、不思議ですよね^^
いい方向にいってくれると嬉しいんだけど~

ぽぅにはお城を守って頂かないと!
私とぽぅのお城ですから^^
あ、masuさんするどいです!ぽぅはテンで
かなり勉強したと思います。
はじめが肝心ってわかったんでしょうねww
2010/09/16(木) 11:48:44 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆砂糖魚。さん
写真楽しいけど、難しいです~><
どうしてもブレちゃうんですよね~
ふむ・・・何事も勉強が大事!
アビの毛ってとっても手ざわりいいんですよ♪
めちゃめちゃ気持ちが良いです^^
世渡り上手かぁ・・・私も見習いたいです^^
2010/09/16(木) 11:51:47 | URL | 桃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
