スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


気になる存在(続編)
2010年09月20日 (月) | 編集 |
前回の「気になる存在」の続きです。

やっぱりぽぅの動きが気になるアビっち。

どんどん接近距離が近づき、ぽぅとも目が合う事が増えてきました。




IMGP1132.jpg


IMGP1144.jpg
こんなのはまだ序の口にゃりよ。


ウォ~(°口°;) !!
IMGP1097.jpg
これは一体何をしようとしてたのか。。。

カメラを向けてなかったら、襲ってた!?

IMGP1002.jpg
あまりにもしつこいアビのストーキングに目を合わせないぽぅちゃん。

ってか、アビっち見すぎやろェ^^;)丿 



でも逆バージョンもあったりするんですよね^^

IMGP0609.jpg
アビを見るぽぅちゃん。


IMGP0684.jpg
こちらは・・・指導中?それともおもちゃ略奪?


最近ではぽぅもアビの動きが気になるみたいで、アビテンが遊んでるそばに行ったりします。

ぽぅちゃん、楽しそうですよ(^-^*))


スコ1 ソマリ2
★どちらかにポチっと頂けたら嬉しいです★



コメント
この記事へのコメント
お互いに気になる存在?ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

目を合わせようとしないぽぅちゃん ツボ☆
それを覗き込んでみようとしてるアビちゃんも笑えるわ~(*´艸`*)♪
2010/09/20(月) 13:37:49 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/20(月) 18:12:17 | | #[ 編集]
上から4枚目の写真までのぽぅちゃん、
ターボと似たような表情してますぅ
ターボも、こんな表情で、つくねを迎え撃って(?)いますよ^m^

そっか、ぽぅちゃん楽しそうなのかぁ
アビちゃん増やして、成功ですね(゚∇^*)
桃家の3姉妹、この後どんな感じになって行くのか
楽しみだわ(*゜∇゜)
2010/09/20(月) 18:18:49 | URL | まゆ #-[ 編集]
こんにちは~☆
本当にお久しぶりです。

いつの間にかテンちゃんも大きくなって・・・。
妹まで出来ましたね。
時々覗きには来ていたんですが・・・。

ぽぅちゃんも元気そうで何よりです。
みんな仲良しがいいですね~。
2010/09/20(月) 19:19:51 | URL | こふゆき #-[ 編集]
アハ^^;
ぽぅちゃんも 案外この状況を楽しんでいるみたいですねwww
スリルを味わってます??www
2010/09/20(月) 20:25:11 | URL | ふぃがろママ #-[ 編集]
かわいいツーショット♪
ぽぅちゃんが大きく見えますね^^
ぽぅちゃんがやっぱりボスだから一生懸命ストーキング
して仲良くなろうとしてるんですかね^^
おもちゃ指導、してる感じがしますねぇ~
さすが、ぽぅちゃん!
2010/09/21(火) 10:43:19 | URL | renino #-[ 編集]
あ、なんかぽぅちゃんが楽しそうな様子、写真から分かりますよ~
アビちゃん、実はかなり気を使える子だったり!?
ぽぅちゃんといい関係になれそうな予感がします。
2010/09/21(火) 12:26:11 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
お~!ぽぅちゃんも一緒に遊んでくれたら、
とっても良いですね~!
しかし、ぽぅちゃんを見つめてるアビちゃん、かわいい~♪
(ぽぅちゃん構って♪)とか思ってるのかな~ぁ。
う・・・後ろから行くと見ている方がドキドキしてしまいます~。
今度の2人と、3人に引き続き期待大ですね~^^*

2010/09/21(火) 19:33:34 | URL | ミカ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/21(火) 23:46:52 | | #[ 編集]
☆☆ネコの手☆さん
お互いが気になるんでしょうねww
動きがね、全然違いますから(笑)
違う生きものぐらいに思ってたりしてね^^
アビの覗き見はテンに対してもしてますよww
2010/09/22(水) 15:21:21 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆鍵コメさん
はい、ぽぅもアビの行動に興味があるみたいで、
アビをケージから出すと、ぽぅも行動開始したり。
あ、指導してるように見えます?
よかった~ww

なんだかおもしろい3姉妹になってきてます(笑)
アビの毛、めちゃめちゃ気持ち良いんですよ♪
2010/09/22(水) 15:27:52 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆まゆさん
やっぱり、ターボくんと似てましたか^^
だって、ターボくんとぽぅってものすごく
似てるんだもん(笑)
立場とか表情とか。
ぽぅは楽しそうですよ^^ただし、しつこすぎる
のを除いてはだけど^^
いやぁ、私にもこの3姉妹、想像がつきません(笑)
良い方向に行くことを願うばかり!

2010/09/22(水) 15:31:27 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆こふゆきさん
こふゆきさんお久しぶりです^^
コメントありがとうございます♪

テンもだいぶ大きくなって良いお姉ちゃん
してくれてますよ。
たまに拗ねてますけど(笑)

おぉ、遊びにいらしてくれてたんですね^^
ありがとうございます!
ぽぅも変わらず元気ですよ^^
2010/09/22(水) 15:34:45 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆ふぃがろママさん
ふぃがろママさんはするどいですね~
ぽぅは楽しそうですけど、、、、
はい、スリルを楽しんでるんですよね(笑)
そのスリルが恐ろしくならなければいいのですが^^;
2010/09/22(水) 15:38:19 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆reninoさん
今はまだまだぽぅの方が大きいですが、
そのうちアビが一番大きくなるでしょう^^
アビ的には、たぶん仲良くしたいんで
しょうね。
いい心掛けだわ^^
おもちゃは指導してたと思うんですよね~
だって、ぽぅはおもちゃ奪ったりしないから^^
2010/09/22(水) 15:43:07 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆リヴさん
ぽぅ楽しそうでしょ?
よく遊んでるし、走ってるよ~
若い猫の影響はすごいですねww
アビポーいい関係になれるかなぁ?
そうなると、拗ねる次女が若干1匹・・・

2010/09/22(水) 15:45:47 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆ミカさん
今まで遊ばなかったぽぅが
たくさん遊んでますよ~♪
ま、おもちゃの好き嫌いは激しいですが(笑)

アビはぽぅの行動が面白いのかよく後をつけて
いくんですよね~
そして、ぽぅの猫パンチをくらったりしてますww
2010/09/22(水) 15:49:04 | URL | 桃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
