スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


性格の変化
2010年09月23日 (木) | 編集 |
やっと涼しくなってきましたね

もう30℃を超えることはないかな?

そんな季節の変わり目に、桃家でもネコ性格が変わったお方が・・・





それは、ぽぅちゃんです!!!!!




現在6才と8ヶ月。遊ばなかったぽぅが・・・




遊んでます!
IMGP1180.jpg



これはナナッペマルさんから頂いたバタバタトンボ





トンボではなく、柄の部分ww(何故か柄が好きなぽぅちゃん)


遊んでます!
IMGP1185.jpg



すると、何かが目に飛び込んできたみたいですよv(≧∇≦)v

IMGP1193.jpg


あまりにも見てるので、ちょいとおもちゃを投げてみました。

IMGP1188.jpg


おぉぉぉぉ!!!くいついた!!!

IMGP1195.jpg


最近のぽぅちゃん、よく遊びます。

よく鳴くので、ゴハンがほしいのかと思ってたのですが

どうも遊んで欲しい鳴きみたいで(笑)

一度に3ニャンの遊び相手をしている桃さん、ヘトヘト~~

アビは2時間ほど遊ぶのでね~^^;

でも、幸せ


幸せついでの☆おまけ☆

IMGP1238.jpg
お風呂からあがるとこんな風に待ってくれてるぽぅテンv(≧∇≦)v


スコ1 ソマリ2
★どちらかにポチっと頂けたら嬉しいです★






コメント
この記事へのコメント
何ーーーーーーΣ(゚口゚;
この子は誰ですか???あのぽぅちゃん(゚Д゚≡゚Д゚)?
ぽぅちゃんに何が起きたのでしょうか?
テンちゃんの影響なのかな(^w^) ぶぶぶ・・・
アクティブに遊ぶ姿、お宝写真ですね!
楽しそうに遊ぶぽぅちゃんを見てコッチが嬉しくなっちゃいます♪
うちのマオにもじゃらしてみようかなぁ・・。笑
最後の写真、微妙に仲良しじゃないですかーヾ(。ё◇ё。)ノ
微妙にね(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
2010/09/23(木) 23:17:41 | URL | masu #-[ 編集]
おはようございます。
もう 夏は終わった様ですねi-278
すっかり 涼しくなって こちらは 今日23℃の予報ですよi-266
ぽぅちゃん トンボの柄が好きなんだi-194
こんなに 楽しそうに 玩具で遊ぶ ぽぅちゃんは 無邪気ですね~e-465e-405
きっと テンちゃん アピちゃんに 影響されたんでしょうねe-420
これから 涼しくなって「秋の夜長」などと言う季節e-487
桃さんも 可愛いニャンズちゃんと たくさん遊んであげてねe-266
お風呂待ちする ぽぅちゃん テンちゃん 可愛いなぁ~e-349
2010/09/24(金) 06:42:43 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
桃しゃん、おっはよ~♪
うちの兄さんもパタパタとんぼは柄の方が好きなんだよ~^^
なぜか柄の方じゃないと遊ばないの^^;
ぽぅちゃんも、妹達に刺激されて
遊びたくなっちゃったのかな~
みんにゃで遊ぶと楽しいもんね♪
しかし!アビっち2時間も遊ぶの!!!
スゴイね~!うちの兄弟では考えられないよ~
10分も遊べば良い方だからね~^^;

桃しゃんを待つ、ぽぅちゃんとテンちゃん^^
こんな姿を見たら嬉しくてメロメロになっちゃうよ~☆
2010/09/24(金) 07:52:32 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
ぽぅちゃん、2にゃん分の若いエキスを吸収して
若返っちゃったのかな?
そう言えば、うちもここ数年遊ばなかったターボが
つくねが来て以来、おもちゃに喰いつくことが出てきたわ。
でも、うちの場合は毎日ではないし
遊んでいると、他の猫さんが乱入して、ターボが逃げて終わっちゃうんだけど(/_;)

あぁ、風呂上がりに猫さんがそんな体勢でまっていたら
幸せそうだなぁ~
くっつきすぎず、離れすぎずの微妙な距離感がまた、良いですねぇ(*´∇`*)
2010/09/24(金) 09:52:55 | URL | まゆ #-[ 編集]
おおおお!これも3にゃんにした効果なのかしら??
ぽぅちゃんが遊んでる!!
しかし、桃さん、嬉しい疲れがきてますかな?
アビちゃんは2時間?!
凄い~・・・・。
お疲れ様です~。
2010/09/24(金) 12:39:41 | URL | 砂糖魚。 #zgABEEZ2[ 編集]
遊んでるお顔のぽぅちゃん、かなり萌え!!
妹が増えて性格が少し変わったんですね~^^
ママの風呂待ち(笑)
エンくんも全く同じ格好で同じように待ってます^^
それにしても、ぽぅちゃん、床と全く同じ色の
ブラウンなんですね♪
2時間くらい遊びますよね~子猫ちゃん。
懐かしいなぁ^^
2010/09/24(金) 13:51:41 | URL | renino #-[ 編集]
あれ?あれあれれ~~~~~???
ぽぅちゃん、ついにシーズンスタート!って感じですか!?
いやーん、かわゆいではありませんか~~~♪
ぽぅちゃんが遊ぶ姿が見れるなんて・・(* ̄▽ ̄*)

ほんとに涼しくなってきましたね~~。
この分だとニャンズの遊びも激しさを増すような気がします。
桃さん、ほどほどにお付き合いくらいにしておかないと後がキツイですよ~~~~!
2010/09/24(金) 14:54:29 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
ぽぅちゃん 後輩たちにつられて
活発になってきたのかしら~?(^^)
うちの場合は こたろうにつられてふぃがろの食欲が増して
体重が増加していますww

お風呂からでて 直ぐにニャンコ!!
長風呂ができなくなっちゃいますね~(^^)

2010/09/24(金) 17:00:21 | URL | ふぃがろママ #-[ 編集]
久々に訪問してみたら…
イヤービックリしました!
いつの間にか3ニャンになっていたのですね。
最初テンちゃんがサマーカットでもしたのかな?
って思っちゃいました(笑)
過去記事まで読み返してやっと浦島太郎状態から
脱出でーす。
いいなー3ニャンに囲まれた生活って!!
幸せそう~♪
羨ましすぎてヨダレが出てきちゃいました(笑)
2010/09/24(金) 17:27:50 | URL | ぽんちぃ #-[ 編集]
遊んでくれると嬉しいね~♪
アビちゃんに感化された?(*´艸`*)♪

一人で3にゃんの遊び相手か~
桃さん ファイトーー! ( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ ) イッパーーツ!!(笑)

お風呂からあがるの待っててもらえるのね~♪
いいないいな☆
2010/09/25(土) 00:09:29 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
☆masuさん
masuさ~ん、あのぽぅですよ~ww
私もはじめ、どうしたん???って
思いましたよ(笑)

マオちゃんも涼しくなってきたし、
ベビたんの影響はないかしら?
ぽぅとテン、masuさん正解!!
微妙にです。微妙に(笑)
2010/09/27(月) 15:35:55 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆ナナッペマルさん
トンボの方をアビが、柄の方をぽぅが
遊んでますよ♪
もうすっかり人気ですよ^^

ぽぅはアビテンの影響は大きいでしょうね。
遊ぶからお腹もすくみたいで最近はよく
食べてますよ^^
お風呂待ちはたまりません(^^♪いない時は
名前を呼ぶとテンだけは来てくれますww
ぽぅはたぶん寝てるww
2010/09/27(月) 15:47:00 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆ママちゃん
キャー!もーちゃんも柄の方が好きなんだ^^
仲間だ~なんで柄なんでしょうね(笑)
楽しく遊んでくれればokなんだけどね♪

アビっちの遊び時間驚きでしょ!?
でもテンもそうだったんですよね~
桃しゃん2年連続で2時間ほど遊びにつきあって
ることになるんだけど(笑)あはは
でも、1歳になると少々落ち着くかと・・・
ぽぅテン+アビもお風呂上りに待っててくれると
たまらないんだけどな~^^
2010/09/27(月) 15:52:07 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆まゆさん
まゆさん、上手いこと言いますね~
ぽぅが若返った。。。ふむ、確かに!
なんかね、子供みたいになってますよww
ターボくんもぽぅも若いエキス吸収したんじゃない?

風呂上り幸せですよ♪
上がっていないと名前を呼ぶ私です。
そしてくるのがテン。
ぽぅテンの関係もなかなかおもしろいでしょ?ww
最近ではアビから離れて避難してることが多いよ~
2010/09/27(月) 15:58:53 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆砂糖魚。さん
ふふふwwぽぅが遊びだしましたよ^^
テンがきた時よりもアビがきてからの方が
かなり遊んでますね~

あ、はい、嬉しい疲れ・・・きてます(笑)
アビの2時間というのは1日にではなく
その都度なのでね^^;あははっ
2010/09/27(月) 16:06:00 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆reninoさん
なんか甘えたになったり遊んだり
ぽぅってば子供になったみたいww

へぇ~エンくんもお風呂待ちするんだ~
かわいいよね♪
あはは、ぽぅは床と同化しちゃってま~す(笑)
たまに風呂上り湯気で見えない時がww
2時間遊ぶのってやっぱり仔猫だからだよね??
テンも1歳になって寝ることが増えたし。。。
でもね、アビってテンよりもすごいのよぉ~~
2010/09/27(月) 16:17:10 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆たまの母さん
たま母さん、親バカになっていいですか??
ぽぅの遊ぶ姿、とってもかわいいんですよ~~
たかが何分なんですけどねww

やはり涼しくなると遊び度増しますかね~
おぉ~今より激しくなるとちょっと困る~~~(笑)
たま母さん、ほどほどにしま~す!
2010/09/27(月) 16:25:29 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆ふぃがろママさん
ふぃがろくんの体重増加は
こたろうくんの影響だったんですね^^
でも、ぽぅもアビの影響なのかよく
食べますよww

お風呂に入る時はいないので、いつ頃から
待ってくれてるのかすごく気になるんですよね。
どっちが先にいるんだろう・・・とかww
パパに聞いても他の事に夢中になってるから
見てないみたいだし(笑)
2010/09/27(月) 16:30:18 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆ぽんちぃさん
ぽんちぃさん、ビックリさせちゃいましたね^^
あははっ、テンがサマーカットかぁww
わからなくもないですね~
毛が長いか短いかだけだから(笑)
過去記事読んで頂いてありがと~

3ニャン楽しいし、幸せですよぉ~♪

2010/09/27(月) 16:33:44 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆☆ネコの手☆さん
やっぱりネコは遊ばないとね~
最近では走ったりするので、走る音に
毎度ビックリさせられたりしてますww
テンやアビみたいに音がソフトじゃないのでね^^

一人で3ニャンの相手大変だけど、
ネコの手さんのかけごえで頑張れそう♪
オロナミンCが飲みたくなってきたなぁ(笑)
風呂上りはとっても幸せですよん^^
2010/09/27(月) 16:37:22 | URL | 桃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
