スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


匂い好き?
2010年09月27日 (月) | 編集 |
洗濯ものをとりこむと同時に現れるアビっち。

彼女はとりこみたてのタオルがお気に入り

因みに柔軟剤はレノアハピネスのおひさまの香りを使ってます。

いい香りです

IMGP1314.jpg



足を揃えてたので思わずアップ!(手足フェチな飼い主ww)

IMGP1317.jpg



遊ぶ時もタオルの上が基本。

IMGP1333.jpg



そして、ハッスル後は恒例のクールダウン。

IMGP1355.jpg



足が変ですが、

IMGP1357.jpg



クールダウン。

IMGP1365.jpg



クラウチングスタートみたいww

IMGP1366.jpg

みたいじゃなく立派なクラウチングスタートでした!

この後、猛ダッシュで走って行きました

タオルが好きなのか匂いが好きなのか・・・

因みにテンとアビは私が今つけてる香水が好きみたいで

私が手につけると、その部分をペロペロなめます(笑)

もちろん乾いてからですがww

ぽぅは香りが強いものは嫌がります。皆さんの猫さんはどうですか?


スコ1 ソマリ2
★どちらかにポチっと頂けたら嬉しいです★


コメント
この記事へのコメント
あれ!アビちゃん、またまた大きくなりました!?
1人で写っているから、大きく見えるだけかな~ぁ^^;
でも、その足は~、いつでもダッシュできるポーズですね~(笑)
さすがアビちゃん!元気いっぱい!

うちも洗濯物(特に同じくタオル)には食いつき良いんですが、
新しいタオルで顔を拭こう~とか思うと、
顔中、毛むくじゃらになって、後で自分にかえってくるんですよね~(笑)

2010/09/27(月) 21:24:46 | URL | ミカ #-[ 編集]
クラウチングスタート!!!
そんな名前ありましたね!!久しぶりに聞きました。
そして、ほんとに、アビちゃんは
クラウチングスタートの体勢をとっていたのですね(笑)

香りですか~。
私が、あまり香りをつけないので、どうですかねえ??
お茶の香りは好きなのか、気になるようですけど。
洗濯物は洗い立ても、乾いたのも好きです・・・。
毛が・・・つくんですよねえ・・・。
洗濯物と戯れてる姿は可愛いんですけどねえ。
2010/09/27(月) 22:28:50 | URL | 砂糖魚。 #HFMTgBns[ 編集]
o(・ω´・。)○オ━━ッ!!
りっぱなクラウチングスタートだ!
いつのまに覚えたの? すごいなあ~(*´艸`*)♪

香水の匂い好きなの?
家はダメですよ~
ボディショのボディークリームとかでもダメ。
ココナッツとかピーチとか美味しそうな匂いのやつ(笑)
2010/09/28(火) 00:33:46 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
おはようございます。
アビちゃん いい香りのタオルで リラックスしてますねe-465e-343
可愛く揃えた足e-266 肉球が嗅ぎたい~(笑)i-235
ウチのナナは 綿毛布が好きで アビちゃんみたいに ケリケリ クネクネしちゃいますよe-405
ぽぅちゃん テンちゃんは 桃さんの香水の匂いが好きなのねe-328 
ふたりとも おしゃれさんですねi-278
ナナは マミ~の カバンの匂いが好きみたいよi-179 獣の匂い~(笑)
アビちゃん 短距離選手みたいで カッコイイ~v-29
2010/09/28(火) 06:40:16 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
桃しゃんちはレノアハピネ~ス♪がお気に入りなんだね~^^
うちは柔軟剤なしでふんわりニュービーズだよ~!笑
むふふ!アビっちめっちゃ気持ち良さそうだね~^^
揃えたあんよがたまらにゃいわ~☆
洗いたてのタオルはうちでも大人気
兄さんにいたっては、洗濯物全部好きって感じかな^^;
おお!アビっち見事なスタートフォーム!!
足も速そうだわ~!!
このスタートはクラウチングスタートっていうんだね
知らなかった^^;勉強になりました~☆
2010/09/28(火) 08:09:50 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
うちも、取り込んだ洗濯物の上に居座り
時には遊ぶ猫が1匹おります。
名前はつくね、やはり最年少の子です。
ターボもチクワも子猫時代は、やっていたことなので
若い証拠なのかな?コレやるのって・・・

私最近香水付けていないから、匂いは判らないけど
チクワは、目の周りに塗ったリンクルエッセンスとか
保湿クリーム系が好きみたいで
夜、私が寝ようと布団に入るとやってきて
クリーム塗った部分を丹念に舐めてくれます。
チクワの健康上大丈夫なのか心配もあり
私のお顔も、せっかく塗ったクリームを舐め取られて
効果も無くなりそうで、本当はやめてほしいけど
可愛らしいので、ついついなすがままになってます(*´ω`*)
2010/09/28(火) 08:45:54 | URL | まゆ #-[ 編集]
アビちゃん大きくなってきたねぇ!
今、体重どれくらいあるの?( *゜ー゜)
アビちゃんと、うちのおチビ、
同じように成長してるのが嬉しいよ♪

その足は、
スピードスケートのスタートの足にも見えるー(笑)
2010/09/28(火) 11:30:57 | URL | あさき #-[ 編集]
私も足フェチなので><!!
やばい!可愛いですね~
畳む前のタオルはエンくんも大好きです。
洗濯物はタオル以外も基本的に全部上に
のっちゃうので洗剤の匂いがすきなのかなぁ~
アロマデュフーザーの匂いは覗き込んで
嗅いでますよ^^
香水くらい強い匂いは少し苦手みたいです;;
桃さん、きっと素敵な香水使ってるんですね^^♪
2010/09/28(火) 13:53:04 | URL | renino #-[ 編集]
アビちゃん さすがですね~~。
クールダウン中で 寛いでいる時でも
いつでもスタートを切る準備は 怠りませんww
2010/09/28(火) 18:23:43 | URL | ふぃがろママ #-[ 編集]
旅行から帰ってきましたー!

おお、私も手足好き(*´Д`*)
アビっち、小さいながらいい足してますな(*´Д`*)

しかもじゃれない女ぽぅちゃんが遊んでるしっ!
いいなぁ~ぽぅちゃんの楽しそうな顔。
アビっちが来て、いろいろいい方向に変わってるんだね~
2010/09/29(水) 12:15:29 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
☆ミカさん
アビ、大きくなりましたよ。よく食べますからねww
1年もするとぽぅテンより大きくなってそうな予感が(笑)
恐るべしパワーでね、毎度猛ダッシュしてくれてますよ。

イヴたんもタオル好きなんですね!
あはは、確かにそれで顔を拭いたらねぇww
ということでうちではアビ専用にタオルを何枚かおろしました~☆
2010/09/29(水) 16:36:21 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆砂糖魚。さん
クラウチングスタート懐かしいですよね~
確かそんな名前だったな~ってうる覚えで
書いちゃいました(笑)
アビのスタートはすごいです!一度動画を
撮ろうかとww

ちゃちゃさん、洗いたても好きなの!?
それは、もちろん毛がついちゃいますよね(笑)

2010/09/29(水) 16:40:09 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆☆ネコの手☆さん
いつのまにか覚えてましたです。ハイ・・・
こんなスタート覚えなくてもいいのに~
早過ぎてついてけません^^;

香水はきついのはダメですが、今のは
なんででしょうか。アビテンともに舐めるん
ですよww
あはは、アンディくんはアンディくんらしい
香りが好きなんだね(笑)
2010/09/29(水) 16:42:56 | URL | 桃 #-[ 編集]
アビちゃん大きくなったねぇ(*'ー'*)ふふっ♪
どんどん活発になってきてるのでは?(うちのベビがそうだから(゚m゚*)プッ)
取り込んだタオルが好きなんだぁ(´m`)クスクス
楽しそうに遊んでるし♪
カエルみたいな後ろ足、大好きー!
最後はチーターのように走り去って行ったのですね☆
もしかしてテンちゃん狩り?笑 この調子では逃げ足も早そう(^w^) ぶぶぶ・・・
ニャンコってニオイが好きなんだ!知らなかった・・。
うちは頭ごなしに「ニャンコがニオイが苦手」って勝手に思ってたからなぁ・・。
今度試してみよう(o^-^o)
2010/09/30(木) 18:29:09 | URL | masu #-[ 編集]
☆ナナッペマルさん
マミ~ちゃんどうぞどうぞ~肉球嗅いでやって
下さ~いwwまだまだおこちゃまな匂いですよ^^
ナナちゃんは綿毛布好きだよね♪

はじめは手を舐めてるだけなのかと思ってたんですが、
よく考えたら私がいつも香水をつける場所なんですよね。
匂いはやわらかいですよ^^
あ、アビを短距離選手に育てちゃおうっかな(笑)
2010/09/30(木) 20:22:34 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆ママちゃん
前はダウニー使ってたんですけど、
最近はずっとレノアハピネスかな^^
ママちゃんちはニュービーズかぁ~
すずらんの香りだったよね♪

モチオチャ家でもタオルは人気なんだ^^
そっかそっか、もーちゃん洗濯物に
埋もれてたよね(笑)思い出したよ^^
ママちゃん、桃家でアビっちが一番足速いですww
2010/09/30(木) 20:27:04 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆まゆさん
うちでは洗濯物の上に乗ったり遊んだりする
猫さんは今までいなくて・・・
なので、アビっちも興味ないと思ってましたww
他の洗濯物は興味ないみたいでタオルのみなんですよね。
だからたためない(汗)

チクワくん保湿クリームかぁ。そういわれるとテンもたまに
舐めてくるなぁ。
そうだよね、あまり舐めてほしくはないけど、私も嬉しさに
そのままかなww
2010/09/30(木) 20:35:22 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆あさきさん
アビは今1.5キロあるよ。
しぐたん、そぼたんはどれぐらい?
そうだよね~同い年だし二人の成長を
見るのも私の楽しみだったり♪

スピードスケートのスタートかぁww
うん、見えるねヾ(@^▽^@)ノ
2010/09/30(木) 20:41:37 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆reninoさん
うふっ♪よかった~足フェチバンザ~イ☆

私がつけてる香水は軽い匂いで、前つけてたのは
あまり好みじゃなかったみたいです。
アビテンで同じ場所ペロペロしてくるので奇妙ですよ(笑)
エンくんも洗濯物乗っちゃうのね~
基本的に好きな猫ちゃん多いなぁ。
エンくん、アロマかぁ・・・かっこいい~
2010/09/30(木) 20:47:40 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆ふぃがろママさん
さすがに涼しくなってきたので
クールダウン枕はいらないかと思ってたんですが、
ないとイライラするみたいでww
クールダウンだけじゃなく休憩場所にもなってる
みたいです。
はい、いつでもどこでもスタートは早いです(笑)
2010/09/30(木) 20:49:35 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆リヴさん
リヴさんお帰りなさい♪
帰って早々コメントありがとね^^
私子猫の足ってあんまりなんだけど、
アビって手足が大きいの。だから萌えるのかな~ってww

そうそう、あのじゃれない女が遊んでるのよ~~~
もうね、楽しそうだよ♪
2010/09/30(木) 20:54:35 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆masuさん
masuさん、活発もいいところですよww
ふふっ、やはりベビたんもですか(笑)
取り込みたてのタオルでないとダメみたいで
一度使ったタオルはプイってするんですよ。

あ、テン狩り、わかっちゃいました?
その通りなんです~
テン、もうすぐ負けるかも^^;

私も猫って匂いダメだと思ってたんですよね。
だからアビテンは意外だな^^
2010/09/30(木) 20:58:51 | URL | 桃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
