スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


猫ベッド作ってみました
2009年05月29日 (金) | 編集 |

仲良くさせていただいてるリヴさんのブログ  「さくらねこぶー」  で、
 手作りの猫ベッド というのに興味を持った私は、早速作ってみました。
作り方はリヴさんのブログサイドに貼って頂いたのを参考にさせていただきました。

リヴさん、ありがとう



えー、横着な私は、底をはぶいてしまいました~



先に周りを縫いました・・・(鉛筆に興味津々なポー助ちゃま
011_20090527224850.jpg




次に中のクッションを縫い、完成。(大雑把だなぁ^^;)
015_20090527224913.jpg

って、生地の上で寝てるし~~~(先行き不安だなぁ・・・)




夜、布団の上に置いてみました。(おっ!見てますよ!)
017_20090527224936.jpg




あれ?
018_20090527225005.jpg




んん?
019_20090527224948_20090528161659.jpg


やっぱり・・・小さすぎたか!?綿をいれてる時点で小さいかなぁって
思ってはいたんですけど、ほら、ぽぅは小柄だし・・・
入ってくれる事を願って作ったんですがね^^:

これはもう、アノ作戦しかない!!次回乞うご期待!!





応援ポチいただけたらうれしいです(*^。^*)
     0140.jpg

 

 













コメント
この記事へのコメント
No title
おっはよ~♪
ひゃ~桃しゃん器用だね~!
ベッド作っちゃったんだ~!
柄もとっても可愛いくて素敵だね~☆

桃しゃんの作戦なんとなく分かっちゃったんだけど
ぶふ!正解かどうか次回を楽しみにしてるね^^
2009/05/29(金) 08:46:51 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
No title
あはは、底を省くとか大胆でイイ!
ぽぅちゃんに似合うきれいな布で作りましたね~

ベッド使ってくれるといいですね。
でも横に寄りそってるところがなんともかわいい(*´Д`*)
2009/05/29(金) 10:24:00 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
No title
すごーーーい!桃さん器用!!
いいなあ、こういうことができる人っていいなあ~~~~。
私、見てもたぶん理解できないと思うし。(T▽T)
いやはや、ふかふかで気持ちよさそう~~~。

ぽぅちゃんは様子みてるだけなんじゃないですか?
ちょっと時間おけば、きっと気に入って入ってくれると思うな~~(* ̄▽ ̄*)
2009/05/29(金) 13:41:49 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
No title
すごい~~ヽ(*'0'*)ツ
手作りベットだ~~♪
ベットは買うものだとばかり、思ってましたよ~!
作れちゃうなんて♪
とってもキレイに作りましたね=*^-^*=
作ってる間中、ぽぅちゃん側に居たんですねv-238
かっわいいぞ!ぽぅちゃん(*^m^*)
これからの季節、床に転がってる事が多くなりますよ~♪
桃さんの作戦、とっても気になります(^w^)
私なら、無理矢理ベットに入れて添い寝~♪(注:嫌われます・・・)
後ろ頭のぽぅちゃんに、萌え~←たびたびの変態発言に<(_ _)>
2009/05/29(金) 16:51:02 | URL | たまりんりん #-[ 編集]
No title
v-22ママちゃんさん

買ったベッドはまーーったく乗ってくれなかったんですよ~
で、作っちゃいました~
生地選びが一番楽しかったかなぁ♪
あら、作戦わかっちゃいました?
さすがママちゃん!!次回は来週~~ってウソです(笑)

2009/05/29(金) 18:24:55 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
v-22リヴさん

アハハ、大胆すぎたかな^^;底なしww
生地は私の好きなピンクにしました~
浴衣生地ってなってたけど・・・
さくらちゃんみたいに気に入ってもらえたら
いいんだけど・・・あの生地じたいは好きみたいだから
期待してるんだけどね♪
2009/05/29(金) 18:28:21 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
v-22たまの母さん

いやいや、たまの母さんには負けますよ。
生地を使って作るって小学生以来で、
ミシンも何年ぶりかな~
パパが意外と得意で教えてもらいました~(暴露)
ぽぅ気に入ってくれるかなぁ・・・
2009/05/29(金) 18:31:37 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
v-22たまりんりんさん

右に同じくベッドは買うものだと・・・
作成中、邪魔はなかったけど、ずぅ~っと
生地の上にのっかってましたww
フフフv-343作戦楽しみにしててください^^
後ろ頭好きですか?
私も大好物~~エヘッ
2009/05/29(金) 18:35:17 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
こんばんわ。
桃さん 器用に作っていますねi-179
和風な模様も可愛いですi-178
ぽぅちゃん 入らず 隣にドテッ(笑)i-278
結構 気に入っているみたい見えますよi-194
アノ手って いったい何でしょうi-198
楽しみにしてますねi-239
2009/05/29(金) 20:11:43 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
No title
v-22ナナッペマルさん

こんばんは~
一歩も中に入らなかったからショックでした・・・
でも嫌だったら、横にいないですよね。

フフフッ実は今夜アノ手を使いましたよww
近々UPしますので、待っててくださいね♪
2009/05/29(金) 23:20:43 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
