スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


あらまっ
2010年10月04日 (月) | 編集 |
滅多に撮らせてくれないテンのまったりスタイル

かわいいのでじっくり眺めてたホッコリ時。。。

IMGP1574.jpg



ふと、目に飛び込んできたものが・・・


IMGP1577.jpg

皆様も見えましたよね?


カーテンが破れて・・・


あぁ・・・とうとうわが家にも訪れてしまった。


IMGP1581.jpg
わたちじゃありません。


IMGP1587.jpg
わたちも違うにゃりよ。


うんうん、ぽぅテンじゃないことぐらいわかってるよ。


IMGP1593.jpg
久しぶりにモヒカンぽぅちゃんww


IMGP1591.jpg
うっ・・・・。



えーーっと、本題に戻りましょうか(o^<^)o

ということでして、カーテン破りの犯人は・・・

残るネコ1匹。

このお方↓

ということでアビを逮捕します!!

IMGP1598.jpg
へっ?


アビっち、カーテン & 網戸 をバリバリと登ります。

テンも小さい頃登ってたので驚きはしません。

ただ、テンは破ることはなかったのでねェ^^;)あははっ

今度登ってるとこ撮ってみようかなww


スコ1 ソマリ2
★どちらかにポチっと頂けたら嬉しいです★
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
あらあらv-428 レースのカーテンが 見事に・・・e-451
この低い位置は きっと・・・ e-465e-405
テンちゃん まったりモードでも 姿勢がシャンとして ス・テ・キe-266
ぽぅちゃん 久しぶりに 頭にのっけて モヒカンスタイルe-420
黄緑色の モヒカンの端っこが ピョンと跳ねてて キュートですぅ~e-349
おっi-199 
アビちゃん 「ワタチがやりましたi-235何か・・・」って 顔してないi-198
ちょうど カーテンや網戸に登る お年頃よね~i-6
ウチも そうだったもんi-236 レースのカーテン いつもボロッてましたi-229
桃さん こうなったら もう好きなだけ登らせて 破いて貰ってねi-179
これも 元気な証拠だと思えば 腹も立ちませ~んi-260i-260 ウシシ~
2010/10/05(火) 06:50:51 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
うあああ~~~ついに破られましたか!(T▽T)
高いカーテンは猫飼い宅には禁物ですね(泣)

ひょこっと出てきたモヒカンぽぅちゃんに思わず噴出しました。
まったく意に介さず!な風情が・・(笑)
さすがぽぅちゃんだ!(* ̄▽ ̄*)
2010/10/05(火) 08:11:43 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
うちはねぇ、ターボがカーテン&網戸登りして
カーテンを破ってました(>_<)
チクワは、いっさいやらない良い子だったのですが
つくねが、カーテン破り得意な子で
またまた、カーテンが破れてます(/_;)
登っているところ撮影したいけど、コレがなかなか難しくって・・・
無駄に壊されている感がヒシヒシと(--〆)
あ、でも我家のカーテンの方が少しマシです(^_^)v
とはいえ、つくねがカーテン登りをしなくなったら
カーテンを買い換えようと思ってます(^^ゞ

破らずに登れたテンちゃんが、不思議ですわ。
テンちゃん、カーテン登りのスペシャリストだったのかな?
破らずに登るコツを、アビちゃんに伝授してあげればいいのに・・・
2010/10/05(火) 09:00:13 | URL | まゆ #-[ 編集]
まぁカーテンはね・・・仕方ないよね(´・ω・`)
ウチは破けてはいないけど、まぁヒドイ状態(´・ω・`)
さらにそのほつれてるとこに興味を持ってちょっかいだしたりするから、
ますますヒドイ状態(´・ω・`)

元気な証拠として諦めるしかないわね・・・
2010/10/05(火) 11:18:12 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
うちも…しぐそぼが来てからカーテンがびりびりにww
おかかはすっごくヤンチャな子だと思ってたんだけど、
しぐそぼを見てると、そんなにヤンチャでもなかったんだなぁ…
いい子だったんだなっ ってわかったよぅw
しぐそぼは台風なんじゃないかと思うくらいヤンチャ( ̄w ̄)
テンちゃん大きくなったねぇ!
大人な顔になってきたね♪
ぽぅちゃんは相変わらず癒し…( *´艸`)
2010/10/05(火) 11:23:27 | URL | あさき #-[ 編集]
うわぁ~!!テンちゃんを更に上回るお転婆ちゃん
なんですね!
可愛い顔してとても、カーテンをそんなにした子には
見えませんよ(笑)
モヒカンぽぅちゃん^^相変わらず大人しい>▽<
長毛種はフワフワしていてやっぱり可愛いなぁ~
おっとりテンちゃん!超可愛い!
2010/10/05(火) 15:17:32 | URL | renino #-[ 編集]
テンちゃん、まったり~かわいい^^♪
本当だ!アビちゃん、登りましたかーーー!
元気なことは良いことですね!

うちもベッドとか、イヴの爪跡だらけなんですが、
カーテンには一度も登ったこと無いんですよね~・・・。
やっぱり、スコだからかな~。

登ってるところ、ぜひ激写して下さい~!!!!

2010/10/05(火) 15:55:03 | URL | ミカ #-[ 編集]
アビちゃん テンちゃんの上を行く!
ということですよね^_^;
なかなか 将来有望のようです・・・www
って 言っていいのかしら?
2010/10/05(火) 16:15:31 | URL | ふぃがろママ #-[ 編集]
あちゃ~ こりゃまた豪快にビリビリっとやっちゃいましたね~ アビたん☆

まだ体重軽いから 破らないように登れそうな気もするけど、、、
ってそういう問題じゃないか(笑)


家も網戸のぼられて、もちろん5キロに耐えきれず
蚊の入り口を作ってくれてますε~(〃゚。`人)、
2010/10/05(火) 17:53:26 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
テンちゃんのまったりスタイルず~っと見てたい気持ちわかるよ~
モッフモフでロングな衿元が優雅でうっと~りしちゃう☆
ぷっ!!出ましたぽぅちゃんのモヒカン!!!笑
何度見ても笑っちゃう!!(可愛くてだからね~ぽぅちゃ~ん^^;)
あらっ・・・アビっち随分派手にやってくれちゃうんだね~!
でもこの「へっ?」ってお顔があどけなくて
可愛すぎでしょ~!!こんなお顔で見つめられたら
怒れないよね~^^;
2010/10/05(火) 19:35:09 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
テンちゃん、美人さんだねぇ♪
「美しい」って言葉がぴったり!

ありゃりゃ、カーテン破られちゃってるし!
うん。絶対にぽぅちゃんじゃないと思う!キッパリ☆
ところでぽぅちゃん、ママに遊ばれてるよー(^w^) ぶぶぶ・・・
イヤイヤしないと!
どんどんコッチが楽しくなっちゃうよーヽ( ´ ▽ ` )ノ

犯ニャンはアビちゃんでしたか!
テンちゃんの上をいくお転婆さんですね☆
桃家の天下をとるのもそう遠くはなさそう(*≧m≦*)ププッ
2010/10/06(水) 00:16:58 | URL | masu #-[ 編集]
可愛い犯人だことー。
テンちゃんて、カーテン昇っても、破かなかったんですか?
うちのは、リビングと寝室と2カ所やりましたよ~(泣)
網戸は、ちょびっと、大きな穴になった部分が一カ所
あるだけで済んでますが・・・。

しかし、ぽぅちゃん、何故、そんなにモヒカンが
似合うのー??可愛い~♪
テンちゃん、目つきが色っぽいですぞ!
2010/10/10(日) 01:27:49 | URL | 砂糖魚。 #zgABEEZ2[ 編集]
コメントありがとうございます^^
♪ナナッペマルさん

カーテン綺麗に破けちゃってました^^;
毎日カーテンにぶら下がったりしてますから(笑)
ぽぅは相変わらず何を乗っけても写真をとらせてくれますww
ナナちゃんもカーテン遊びをしてたんですか?
そっかそっか、マミ~ちゃんこうなったらもう覚悟きめますよ^^
思う存分、破いてもらいましょう♪


♪たまの母さん

はい、破られちゃいましたぁ。
テンが登ってたときからちょいちょいボロってたので
ある程度覚悟はできてましたが^^;
あ、たま母さんが噴出した~~~ヤッターー!!
モヒカンぽぅは私のお気に入り^^


♪まゆさん

え、ターボくんも破いてた!?
んで、チクワくんがやらなかった!?
意外や意外~~~ww
つぅたんは予想内かな~(笑)
登ってるところ撮影は難しいよね。
私も挑戦中!
そうそう、テンが破かなかったのがすごいww


♪リヴさん

リヴさんとこのカーテンもね~ww
うちも始めはリヴさんとこみたいな感じだったんだけど
いつのまにか破れてた^^;
あー、ほつれてるとこってこれまたネコさんにとっては
惹かれるポイントだわね~


♪あさきさん

おかかやん、いい子だったんだね!
しぐたんそぼたんもカーテン好きなのね~
台風みたい?あははww
アビといい勝負するかもね!
テン、大人顔になってきたでしょ?
子猫時代の顔、めちゃヤンチャ顔だよ(笑)


♪reninoさん

はい、テンの何倍も上をいってるアビですww
小さいくせに走りも早いよ(笑)
まだテンの方が楽だったかも^^
ケージ入っても暴れまくってるもん^^;
長毛種、たまらないよ~手入れ大変だけど、
ぽぅアビにはないものなので触りまくってるww


♪ミカさん

ま、元気ということで、この際カーテンのことは
許すと致しますww
ぽぅもカーテンには一切興味なかったので、
ネコさんがカーテンに登るのを知った時ビックリ
でしたが、実際に我が猫が登るのを見た時は
もっとビックリでしたww
登ってるとこ、撮影頑張ってみま~す♪


♪ふぃがろママさん

はい、その通りです!
アビはテンの上をいきまくってますww
まだ救いなのはテンよりも知能は低い?笑
最近ではケージに入るのを嫌がって、逃げまくる
んですけど、テンよりも捕獲は簡単でねww
1年後どうなってるか楽しみです♪


♪☆ネコの手☆さん

まぁ、綺麗に破ってくれましたよww
そうなんですよ~まだ軽いのに破いてるってことは、
あと1キロ増えたらどうなるんだろうって^^;
え、アンディくん今も登ってるんですか?
おぉ、網戸はねぇ・・・うちもヤバイです^^;


♪ママちゃん

普段動きまくってるテンだからこそこのまったりは
貴重なんですよね^^
モヒカンぽぅ、私も何回見ても笑っちゃいますよ。
だから何回も乗せちゃうww
アビねぇ・・・カーテンも破れば家の中のものを
ドンガラガッシャンしてくれますよ。テンも1才を機に
ちょっと大人しくなりましたし、アビも今だけかとww


♪masuさん

masuさん、美人だなんて嬉しいわ~
あ、テンのことねww

カーテン破られました・・・
ね、ぽぅじゃないことは確かですよね!!
ぽぅは私のやる事はなんでも許してくれるような気が
しますww(親ばか)
ネコというより、なんだろう・・・

桃家の天下はぽぅであってほしいんですけども、
無理でしょうねぇ・・・ww


♪砂糖魚。さん

テンはカーテン破ることはなかったんですよね。
でももしかしたらテンが登ってたときに生地が
弱くなってたかもww
ちゃちゃさんも登ってたんですか!?
おぉ、イメージがわかないっす・・・

ぽぅのモヒカン似合ってます?ありがと~
2010/10/11(月) 10:42:26 | URL | 桃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
