スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


カバンチェックデビュー
2010年10月11日 (月) | 編集 |
久々にぽぅによるカバンチェックをうけました!!

ぽぅは私のかばんが大好きで上に乗ったり、中に入ったりします。

そして今回も、

IMGP1839.jpg

IMGP1840.jpg


あー。財布の上に手乗せてるし^^;(因みに財布も大好きです)
IMGP1841.jpg


その一部始終を真剣に見ていたこのお方↓

IMGP1843.jpg


ぽぅテンのする事が気になる今日この頃、

IMGP1830.jpg
真似をしないわけがない。


IMGP1832.jpg
うひょっ


IMGP1835.jpg
あー、入っちゃったww


この後、アビが入ったままカバンを持ち上げたら

顔をひょいっと出してね。パパにカメラを渡したが遅かりし・・・

飛び降りてしまいました。

親バカ発言いきますよーーー!!

めちゃかわいかったーーーー



それを見てたぽぅちゃん。
IMGP1848.jpg
自分より可愛いカバンチェックをしたアビに嫉妬?



スコ1 ソマリ2
★どちらかにポチっと頂けたら嬉しいです★


コメント
この記事へのコメント
楽しそうなぽぅちゃんを見てアビちゃんもやりたくなったのね(´m`)クスクス
なんでも真似するお年頃?笑
顔をひょいっと出すアビちゃんを見たかったなぁ。
アビちゃん、今度はもうちょっと粘ってね☆
そして桃さん、パパさん!可愛いアビちゃんを撮って下さいよー≧ェ≦ニヒヒ
ぽぅちゃん、可愛いアビちゃんに嫉妬?笑
やっぱり女子は他の可愛い子は認めたくないよねー(≧ω≦。)プププ
2010/10/11(月) 18:43:17 | URL | masu #-[ 編集]
おはようございます。
やってるi-185 やってるi-194 カバン チェ~ックe-465e-405
ぽぅちゃん ママのいい香りがしますかな i-278
お財布も好きなんだi-101 スリスリして マネーを招いて 下さいなi-235
うふっi-176 アビちゃん 真似っこしてますね i-179
こうやって ぽぅちゃんの 真似して 桃さん家の習慣を覚えるんでしょうねv-441

ずい分 涼しくなったから 桃さん 風邪 引かないでネi-88
久しぶりに 元気玉 送りますよんv-344
    ポポポォ~ e-269e-465v-433e-269
2010/10/12(火) 07:09:50 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
おっはよ~♪
ぽぅちゃん、鞄大好きだもんね~^^
アビっち早速ぽぅちゃんの真似をするとは
さすが、いつもぽぅちゃんを注目してるだけあるね!笑
すっぽり入ったアビっち入りのバックをかけた桃しゃん
見たかったな~~~!!
ぽぅちゃんが嫉妬するほど可愛いんだね~!笑
ぷふふ!不機嫌そうなぽぅちゃんも
めちゃくちゃ可愛いよ~☆
2010/10/12(火) 07:37:08 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
あ~~、ぽぅちゃんも可愛くカバンチェックしたのかもしれないけど
子猫の可愛さには勝てませんよ~
だって、中に余裕で入れちゃうもの!
カバンからお顔を出す姿の可愛さに勝てることなんて
そうそう、無いですよね~

猫さんが、カバンチェックで中に入っちゃうと
そのまま外出したくなっちゃいますよね~~!?
猫さんが、カバンの中で良い子にしていてくれるのなら
毎日お散歩しちゃうわ(*´Д`*)
2010/10/12(火) 09:17:25 | URL | まゆ #-[ 編集]
アハハハ、やっぱりこういうのって伝染するんでしょうね~
ウチはやっぱりカバンの中に入ってチェックってないもの~

アビちゃん、確かにぽぅちゃんよりかわいいカバンチェックしてる(゜Д゜)!
カバンチェックプロ、ぽぅちゃんピーンチ!?
2010/10/12(火) 10:25:39 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
アビちゃんは 先輩のすることを
しっかり観察→実行していますね~(^^)
そうやって いろいろ覚えていくんですよねwww
もちろん 良いことも悪いことも・・・^_^;

2010/10/12(火) 11:19:42 | URL | ふぃがろママ #-[ 編集]
ぽぅちゃん鞄チェックおつかれ~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
異常は無かったのね☆
それをみてアビたんが2回目のチェックですね~(笑)

可愛い~ ちっちゃいから入れるよね☆
ぽぅちゃん 次は入っちゃう?(*´∀`*)テヘ♪
2010/10/12(火) 13:30:15 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
お姉ちゃんの真似をしてしまうアビちゃん、
すっごく可愛いですね~><!
シャッターチャンス逃してしまったんですね(笑)
私もそのお顔見たかったですー!
ぽぅちゃんのカバンチェックは相変わらず
念入りですね^^
お財布踏んでますよーっ!
2010/10/12(火) 15:39:23 | URL | renino #-[ 編集]
♪コメントありがとうございます
♪masuさん

そのうちかばんから顔を出してるアビ撮影、頑張ってみますね^^
ぽぅはたぶん、やけにはしゃいでる私に呆気にとられたのでしょう(笑)
女子だらけは嫉妬のかたまり~~ww



♪ナナッペマルさん

ぽぅは私のかばんだけじゃなく、サイフも大好物で枕にして寝たりしますよww
ね、マネーを招く招き猫になってほしいこの頃^^
アビは今、桃家の習慣を覚えてる!?マミ~ちゃんなるほど~!!
元気玉ありがと~~



♪ママちゃん

テンと一緒にいる事が多いなか、ぽぅの観察も怠らないとはさすが
末っ子ですよww
あ、ママちゃん、桃しゃんが見たかった??笑
今度撮影頑張ってみますね!でも、桃しゃんはモザイクですよんww



♪まゆさん

子猫の可愛さってたまらないですよね~
アビが大人になるまではたぶん、ぽぅテンとも勝てない気が・・・
うん、猫をカバンにインしたまま外出したい!!
でも、絶対良い子ではいてくれませんよね(笑)



♪リヴさん

一緒に住んでるとやる事も同じなんでしょうね~ww
人間も似てくるもんね(笑)
ぽぅチェックも好きだけど、アビチェックは初回だっただけに
かわいすぎた^^しかも長かったしね!なかなか飼い主のツボを心得てますよ。



♪ふぃがろママさん

キャー!ふぃがろママさん、良い事も悪い事も!?
いや、確かにそうですよね~
悪いことはテンに学んでる気がしてならないんですよ^^;
もう恐ろしいったらありゃしないww



♪☆ネコの手☆さん

あ、もしかしてアビって知能犯!?
先にぽぅが入るのわかってて、後で入った?
やる事はまだまだかわいい盛りですが、
頭では何を考えてるのか(笑)ぽぅも入れるサイズなので今度は入ってもらおっかなww



♪reninoさん

もう、是非とも撮りたかった・・・私ひとりで発狂してましたから
パパからしたらまたいつものかと思って見てなかったんですよね~
ぽぅはこの時はなかったですけど、中を掘り出すときがあるんですよww
お財布出してほしさにね^^

2010/10/13(水) 16:21:24 | URL | 桃 #-[ 編集]
むふふ~出ましたね!
ぽぅちゃんのカバンチェーーーーック!かわいい♪
アビちゃん、やっぱりぽぅちゃんの行動が気になるんですかね~^^y
真似っこしてて可愛いーーーー!
そう言えば、人間の兄弟とかも、
末っ子は真似したがったりしますもんね!一緒なのかな~^^*

ぽぅちゃんもとっても可愛いですよ~♪

2010/10/14(木) 18:18:03 | URL | ミカ #-[ 編集]
ああ・・・パパさんは、そのまま、何処かへ
一緒におでかけしたかったでしょうねえ。
うちのも、かばんチェックは欠かさないので
気持ち分かりますよ~。

ぽぅちゃん、財布も好きなんですか?
美味しいもの買えるって、知ってるの??
2010/10/15(金) 12:27:19 | URL | 砂糖魚。 #zgABEEZ2[ 編集]
コメントありがとうございます♪
♪ミカさん

ぽぅのカバンチェックはだいたい上に
乗っかるだけが多いんですよww
たまにこうやって中に手つっこんじゃいますが(笑)
アビは毎日ぽぅテンのする事チェックしてますからね^^
見て楽しそうな事はやってみるって感じでしょうかww
人間と一緒かもしれませんねv(≧∇≦)v



♪砂糖魚。さん

ちゃちゃさんもカバンチェック好きですよね~
ちゃちゃさんとぽぅは共通点が多いような・・・
かばんの中に入って寝るということはありませんけどね(笑)
ちゃちゃさん財布は興味ありませんか?
ぽぅは大好きすぎて枕にして寝る事もありますよww
2010/10/17(日) 09:50:04 | URL | 桃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
