スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ここまで来ましたか・・・
2010年10月17日 (日) | 編集 |
テンが唯一まったり出来る場所で寛いでいました。

IMGP1748.jpg


と、そこに・・・


アビっちが登場しちゃいました


居場所をアビっちに全部とられてるテンちゃん、ここだけは守ろうと、

IMGP1751.jpg



立ち上がった!!!!!

IMGP1752.jpg


さぁて、試合開始のゴングが鳴り響きますよーーー!!


カ~ン

IMGP1754.jpg


うひょっ^^なんかいきなり可愛いやん

IMGP1760.jpg


と思ったのも束の間!アビっちがテンの手をかぶり!!

IMGP1762.jpg


怒ったテン、アビを追い払う!

IMGP1764.jpg


と思いきや、自分が逃げた!?

IMGP1765.jpg


ふむ・・・この場合、勝者はこのお方↓になりますかな(笑)

IMGP1766.jpg

あんまり嬉しい勝ち方ではないけど、一応、「アビっち、おめでとう!」

なんか、アビっちこの姿勢、ジャングル大帝「レオ」↓に見えるww

th_jungle04_l.jpg


というわけで、全てのテンの居場所=アビの居場所という結果になってしまいました。

テン、ガンバってアビがこれない場所を発掘しておくれww


スコ1 ソマリ2
★どちらかにポチっと頂けたら嬉しいです★


コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
あらあら テンちゃんの居場所が・・・ i-183
アビちゃんったら 怖いもの知らずの勢いですね e-277i-201 i-278
ふたり パンチ攻撃してたけど i-86 アビちゃんの 噛みつき攻撃に テンちゃん イタタタタ~ e-464e-275
お姉ちゃんの テンちゃん ここは退散e-330
アビちゃん 背筋を伸ばして ほんと レオのマンガにそっくりi-199
アビちゃん 毎日 いろんな事を学んで どんどん活動的になっていますねe-465e-405

桃さん また一週間始まったよ~ e-275
今週は 中間週だから 少し ゆっくり出来ますかi-235
お互い 風邪注意で 頑張りましょうね e-271i-278
2010/10/18(月) 06:47:43 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
桃しゃん、おっはよ~♪
つ・・強い!!
アビっちやるね~!!
テンちゃん優勢かと思ったんだけどな~
優しいお姉ちゃんのテンちゃんは譲ってあげたんだよね^^
勇者アビっち、レオの立ち方そっくり~笑
なんかめっちゃカッコイイ立ち方だよね☆
2010/10/18(月) 07:33:18 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
あぁ、テンちゃんが大人に見えるぅ
いや、もちろん、もう大人なのは知っていますよ!
でも、末っ子なイメージ+小さめな女の子だから
私の中では永遠の子猫ちゃんなのです。
だけど、本物の子猫ちゃんとの2ショットだと
完全な大人に見えちゃって、おばさんショックよ(>_<)

そして、今日の記事でと~~~~っても気になったのが
実は猫さんたちじゃなくて天上天下なんですよね~
我家にもありますよ!こちら(o^-')b
私は、連載の方は読まずに単行本だけ読んでいるんだけど
コレって、もう終わる(終わった?)んですよね。
我家にある最終巻が21巻。
あんなに話広げて、後1巻で収拾つくのかしら・・・?
納得のいく終わり方していなかったら、悲しいなぁ~(/_;)
今調べたら11/19頃発売予定だったわ。
楽しみな様な怖い様な・・・
2010/10/18(月) 08:28:02 | URL | まゆ #-[ 編集]
あはははは~
なんかかわいらしい戦い!
アビちゃんおめでと~
すっごく誇らしげに見えるわ、アビちゃん。

でも実はお姉ちゃんのテンちゃんが手加減してあげてること、
分かってるんだ~、テンちゃんイイ子!
2010/10/18(月) 11:35:03 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
えー?テンちゃんが負けちゃったの?
いやいや、負けてあげたんだよね、テンちゃん。
末っ子はいろいろと得をする傾向に・・・(爆)

うんうん。アビちゃんの立ち姿、レオっぽい!
かっこいいぞ~。
2010/10/18(月) 12:45:09 | URL | 砂糖魚。 #zgABEEZ2[ 編集]
テンちゃん アビちゃんの天真爛漫さに
負けちゃったのかしら??^_^;
さすが末っ子!!
素直に自分の欲求を満たしていますね(^^)
テンちゃんも 大人になったなぁ・・・(しみじみ・・・ww)

2010/10/18(月) 16:09:54 | URL | ふぃがろママ #-[ 編集]
うぉ~
ご無沙汰している間に家族が増えてる~~~

家は2匹だけど、それでも場所取りで喧嘩があるから、
3ニャンだともっと多いかもねぇ~

そして、もっと気になったのは漫画ーーー(^∇^)ワハハ
最近また漫画を読みだしたねぇねには魅惑の本棚ですなぁ(笑)
2010/10/18(月) 16:45:50 | URL | ねぇね♪ #iAqHXQpI[ 編集]
あら~ テンちゃんかぷっとやられちゃったのね(^_^;A
アビたん おてんばだなあ~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

テンちゃんいちおう譲ってあげたんだよね?
本気出したら勝てるけど、けがさせちゃいけないし~
2010/10/18(月) 19:28:04 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
アビちゃん、やんちゃ盛りでしょうか~!
アビちゃんが来てから、
なんだかテンちゃんが大人になったような雰囲気がします。
仲直り(?)して、一緒にまったりしてくれたら良いですね~。
そういう訳には行かないのかな・・・^^;

本当だ!勝ち誇ったポーズ、決まってる(笑)

2010/10/18(月) 20:09:40 | URL | ミカ #-[ 編集]
テンちゃんはアビちゃんに勝てるんだけど負けてあげてるんだよね!
逃げたんじゃなくって譲ってあげたんだよね!
だってお姉ちゃんだもん。
そうでしょ、テンちゃん?当たってるでしょ?←しつこい。

最後のアビちゃんのポーズ、本当にジャングルの王者みたい!!
こうやって桃家のニャンズだけでなく桃家全体を支配していくのでしょう(^w^) ぶぶぶ・・・
そのうち「桃家」じゃなく「アビ家」になったりして!笑
2010/10/19(火) 09:10:18 | URL | masu #-[ 編集]
♪コメントありがとうございます
♪ナナッペマルさん

アビが加減を知らない事を知ってるテンの判断、
さすがだと思いました。これは逃げた方が正解なんですよね(笑)
マミ~ちゃん、アビの活動は凄まじいものがありますよ。
テンはケージに入ると大人しく寝てましたが、アビは大変です。
狭いケージの中をそれは見事に荒してくれるので^^;
夜中の寝静まった頃に・・・ww



♪ママちゃん

アビっち、なかなかなパワー持ってますよww
小さいのに力も一番強いかもです!
ふふふ、レオに似てるでしょ?
もう一人で笑ってたんですよ~
テンは優しいお姉ちゃんになってくれました♪



♪まゆさん

まゆさん、テンの事そう言ってもらえて嬉しいです!
私にとっても、テンは子猫なんですよね。
それがね、色々と私から卒業していくテンがいて、
桃さんかなりショックを受けてたりで・・・
また記事更新しますので、見てやって下さいな。

お、天上天下持ってるんだww
これは私ではなくパパなんですよね。
発売いつやろ・・・って言ってたなぁww11月ならもうすぐだね!



♪リヴさん

アビっち、かなり誇らしげでしょ?
もうね、自分が一番強いと思ってるかも(笑)
でもでも、リヴさん正解!!!
テンは手加減してます!本気を出せばテンちゃん強し!
だと思います(笑)あはは



♪砂糖魚。さん

末っ子って上の子の事をよく見てはいるんですが、
学んでる事が飼い主が思ってることと違うような・・・ww
もしかしたら、どうやったら勝てるかなんて学んでないよね?ww
レオ、なかなかいけてますでしょ(笑)



♪ふぃがろママさん

テンもアビぐらいの時はぽぅに似たような事してましたからね(笑)
今、それを自分が味わってるって感じですかねww
末っ子は素直ですよね~我慢しないww
しかし、テンの時よりも動きがすごすぎ~^^;



♪ねぇね♪さん

ねぇねさん、遊びいきてくれてありがと~
家族増やしちゃいましたよw
ぽぅは自分の居場所は確保してるんですけどね~
漫画すごいでしょ?これほとんど私のじゃないんですよ。
私のなんて奥にしまわれてます・・・



♪☆ネコの手☆さん

テン痛そうでしたよ。まさか噛むとは・・・
恐るべしですよ。
はい、テンは譲ってあげたんだと思います!
そうした方が早いっていうのを学んだみたいですよ^^
あはは、そりゃあ、テンが本気だせばね~



♪ミカさん

アビはかなりのやんちゃぶりを発揮してますよ。
飼い主ですら追いつけなかったりwwマジです^^
テンはここ最近で急に大人になって気がします。
アビがもう少し大きくなったらまったりシーンも
見れるかな~って期待してます!



♪masuさん

masuさんのおっしゃる通り!テンは譲ってあげたんです!
しつこくても全然おkですよん♪譲ってあげたのですからww
アビのポーズ笑けませんか?私撮影するので必死でしたが、
もう震えて震えて大変でした。笑い上戸なもんで^^
え、アビ家!?
ふむ・・・ありえるかもww

2010/10/20(水) 16:53:23 | URL | 桃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
