スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


かわいい贈り物♪届きました!
2010年10月28日 (木) | 編集 |
「まんまるイヴ」のミカさんから、

ありがとう1周年「イヴの贈り物」のプレゼントが届きました

IMGP3050.jpg

IMGP3052.jpg

ぽぅちゃん、ずっとフガフガ匂いを嗅いでました♪


そして、桃さんが発狂したもの。


キューピーちゃん。

IMGP3054.jpg

その名も、イヴキューピーーーー!!!イヴちゃんとキューピーの見事なコラボ♪

IMGP3057.jpg

しかもミカさんの手作り。

私はキュージョン好きでパパと見つけては買ったり、ないものはネットで購入したり^^

このイヴキューピーを見てどれだけ発狂したたが伝わるかしら^^

IMGP3063.jpg
↑こちらは私の発狂とふきあげパイプの音にビックリしてるぽぅちゃん^^

アビテンは走って逃げちゃったww


ミカさん、ありがとうございました!!


アビテンを探しにいったら、テンちゃん発見!! (GIF初です)



ビビって逃げた事によって、アビが乗れない一人の場所を発掘できたみたい♪

でも、本日、アビが乗ってたのを見た私。

やはりテンの居場所はアビの居場所になっちゃううみたいね~^^



スコ1 ソマリ2
★どちらかにポチっと頂けたら嬉しいです★



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
桃さん 寒いけど 大丈夫かなe-191
イヴキューピーちゃん ほんと可愛いe-266
ぽぅちゃんの顔を見て 桃さんの発狂ぶりが 伺えますよ~e-269e-415
テンちゃん 新しい一等席を 見つけちゃったねe-343
アビちゃんから 占領されない様にネi-235
桃さん 忙しいよね~ i-183i-6
いつも コメントで「マミ~ちゃん」って文字を見るたび 元気になっているんですv-433
お互い 負けずに頑張ろうね e-271
2010/10/29(金) 06:59:37 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
おお~このキューピーちゃんは
手づくりなんですね~!!ビックリです☆
それもイヴちゃんのキューピーちゃんって
スゴク可愛くて嬉しいプレゼントだね~♪
ぽぅちゃんもフガフガ嬉しそうだわ~^^

テンちゃん、また新たな逃げ場を見つけたと思ったら
もうすでにアビっちが・・・
恐るべしアビっち!!笑
2010/10/29(金) 08:27:46 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
イヴキューピーかわいいよね~
しかもキレイに出来ててビックリなのよ~

キュージョンって初めて見たわ~!
オスカルキューピーに吹いたっ!!
2010/10/29(金) 11:20:36 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
ぽうちゃん、瞳孔が開いちゃって超かわいい><!
キュージョンというのがあるんですね♪キューピーちゃんが、
いろいろな格好を(笑)
テンちゃん身軽だからまだまだ登りますね~
そして丸っこい置物が気になりました^^
エンくんはもう高い場所には・・・^^;;
2010/10/29(金) 21:26:49 | URL | renino #-[ 編集]
イブキューピー、可愛い(*´ω`*)
コレ、猫さんの形になっているんですよね?
素晴らしいアイデア&器用さだわ\(◎o◎)/!

キュージョン、初めて聞いたわぁ
いや~~ん、なんて可愛いの、この子たち!!
私も集めたくなっちゃうじゃないですか!?
こんな物あったなんて、知らなかったぁ
人生損した気分・・・

桃さんの発狂に
逃げなかったぽぅちゃんが鈍くさいのか
逃げたアビテンちゃんがビビりなのか
う~~んその場にいたら、私も逃げちゃうかも^m^
2010/10/30(土) 08:14:55 | URL | まゆ #-[ 編集]
◎コメントありがとうございます
♪ナナッペマルさん

イヴキューピーはやばかったです!
見た時の私の声大きかったとおもいますよww
ぽぅはまだ慣れてますけど、アビテンはビビリちゃん
ですからね~
そうそう、せっかくテンは一人の場所を見つけれたのに、
次の日にはすでにアビが居座ってました^^;
マミ~ちゃんと私は忙しい日が同じですもんね。
明日からも月初めで忙しそうな予感^^;



♪ママちゃん

何を作ってるかは秘密だったので、届いたときは
もう発狂しまくりでしたよww
置いてたらアビテンポーによるフガフガタイムが
始まっちゃったので、即なおしました~

アビはすごいですよ^^;このテンの場所はアビは
上がるのにはちょっと無理があるんですけど
這い上がりますからねぇ・・まさに恐るべしなんですww



♪リヴさん

イヴキューピーかわいいですよね~
折れ耳のとこなんてたまらなかった^^

キュージョン一時期流ってたのか
近所のスーパーにたくさん売ってたんですよ。
まだ持ってないのもあるんですよね~ww



♪reninoさん

もともとキューピーが好きだったので
キュージョンを発見したときは即買いでしたよ(笑)
ぽぅはビックリはするものの私の声やくしゃみの音には
慣れてる感じで逃げないんですが、ヤツラはね・・・ww
丸っこい置物ってふくろうの事かしら?
あれは確か衝動買いだったかと・・・なんか妙に気に入っちゃってね~
え、エンくん高い場所に行かない!?



♪まゆさん

そうですよ~猫の形ですよ~
ね、すごいアイデアですよね!私なんてそんなアイデア浮かばない^^;
キュージョン初めてですか?
これは虜になっちゃいますよ~
まゆさんもキュージョンワールドはまっちゃう??
ぽぅは私の大きい声には逃げないんですよ。
目は見開いてますけどね(笑)
アビテンは、お察しの通りかなりビビリです!!
2010/10/31(日) 15:07:57 | URL | 桃 #-[ 編集]
遅くなりましたが~桃さんご紹介いただきありがとうございます!
無事にお手元に届いたようで良かったです♪

そうか!桃さんはキュージョンの方が好きだったんですね~。
キュージョンヴァージョンも出来たら良いけど、、、
さすがに無理ですね(笑)

ふきあげパイプなんだか恐がってしまう猫さんがいたみたいで、
すみません~。
ボールだけでも、ころころ遊べるので良かったら、ぜひ!
むしろ、うちもボール遊びの方がメインになっています^^;


2010/10/31(日) 16:43:31 | URL | ミカ #-[ 編集]
キューピーちゃん、かわいいー(人´v`)*゚+.gοοd*゚+.
手作りなんですね!凄いなぁー・・。
ミカさんはとっても器用なんですね!不器用な私はただただ尊敬します!!
キュージョン好きな桃さんが発狂するのも分かりますヨ≧ェ≦ニヒヒ
超かわいくって超レア♪ 私もほしー・・。笑
桃さん、とっても嬉しいプレゼントを頂きましたね!!

さっきミカさんのブログを覗かせて頂きました!
イヴちゃん、お顔もお目目も丸くってあまりの可愛さに萌えまくりましたよー*´ε`*
とっても素敵なブログですね♪

アビちゃんってばもう???笑  すげーゼ、アビちゃん☆( ゚Д゚)b
2010/10/31(日) 21:53:28 | URL | masu #-[ 編集]
桃さん おはよう i-228
ずい分 寒くなったけど 風邪など引いていませんかi-198
休み明けで 今日も忙しいですよねi-6
お互い 負けずに頑張ろうねe-271
いつもの 送っておきます i-278i-87
ポポポォ~ e-269v-433e-465e-269
2010/11/04(木) 07:03:21 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
ありがとう
♪ミカさん

イヴキューピーありがとうございました^^
いやぁ、もうね発狂しまくってましたよww
そんでもって、アビテンによるチョイチョイ攻撃が・・・
もちろん取り上げましたよww
ふきあげパイプ気になさらないで~
前にミカさんのブログで見て懐かしいなぁって思ってて
買おうかと思ってたぐらいですから!
ボール遊びはイヴちゃんみたいにはいかなかったよ^^;



♪masuさん

手作りって嬉しいですね^^私も今度の2周年記念には何か手作りを・・・
なんて考えてたり・・・考えてるだけとも言いますが(笑)
イヴキューピーというアイデアもすごいと思うんですよね^^
私にはそんなアイデアは浮かばないっす^^;

イヴちゃんまん丸でしょ?お顔もお目目もまん丸なんだけど
体は普通で、私の理想だわ~
masuさん、アビはお察しの通り、すげーですよww



♪ナナッペマルさん

お疲れ様です^^マミ~ちゃん、私風邪ひいてました~
ってか継続中です・・・。
1日から忙しい日が続きまくってますよね^^;
マミ~ちゃんのこれこれ!こういうのが嬉しい♪
いつもありがとうv-221
2010/11/04(木) 15:48:39 | URL | 桃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
