スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


財布好きぽぅちゃん浮気?&風邪ひきな私。。。
2010年11月04日 (木) | 編集 |
ぽぅちゃんが何かを確認しました!

IMGP2997.jpg


IMGP3000.jpg
ぶふっ、パパ寝たにゃりね


さぁ、ぽぅちゃんのパラダイスが始まりますよーーー!











GO!!!!



パパの財布スリスリ。

私の財布onlyだったのに、最近ではパパの財布にもこんな事しちゃいます。。。

桃さん、ジェラシ~~~がメラメラ~~~

パパの服や物は大好きなのにね!いっそのことパパも好きになってみる???

IMGP2698.jpg
それは無理にゃりね!

無理だろうね^^;



<私ごと>

えーーーーっと、皆様風邪などひいてませんか?

私は先週からどうやら風邪らしき兆候があり、お腹にきて、くたばってました!

そんな中、嵐のコンサートだけはちゃっかり行ってきましたけどね^^;(地元の京セラドームね)

今も微熱が続いてる状態で、常に体がだる~ございます。

なので仕事から帰ると死んでます。(生きてますよww)

こんな状態ですので、皆様のところへもボチボチ状態になるかと思いますが

完全復活まで待って頂ければ嬉しいです♪

IMGP2550.jpg
みんなも気をつけるにゃりよ!



スコ1 ソマリ2
★どちらかにポチっと頂けたら嬉しいです★
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
桃さん風邪ひいちゃいましたか!
私のが移ったのかな?←バカ。
体調が良くない時は何も考えずひたすら寝て下さいな☆
元気になったら一緒に遊びましょー!
桃さんのちゃっかり嵐コンサート、大好きですよ(^w^) ぶぶぶ・・・

ぽぅちゃん、パパさんが寝たのを見計らっての犯行ですか!笑
スリスリととっても楽しそう*:.。☆..。.(´∀`人)
masu母さんはぽぅちゃんのピンクの肉球にメロメロでしたよ(*ё_ё*)きゅん・・
ぽぅちゃん、majiでカワユイ。+゚(人'v`*)大好き☆゚+。

**わたくしゴトですが今ブログで企画ものをやっておりまして・・。
11日までやってるので元気になったら参加して頂けると嬉しいです♪
2010/11/05(金) 01:51:50 | URL | masu #-[ 編集]
おはようございます。
桃さん やっぱり風邪でしたかe-275
ずっと 気になってて もしかしてi-198って 思ってたんですi-190
忙しい時は 休めないのよね~i-229
くれぐれも 無理しないようにして下さいねi-88

ぽぅちゃん パパさんの 洋服やお財布はスリスリ~するほど 好きなのねe-349
桃さんが ジェラスィ~光線出してるよ~ (笑)i-235
ぽぅちゃんの 気持ち良さそうな顔で 元気が出たぞぉ~ v-433
桃さん 今日は スゴイの(笑) 送っときますi-199
e-269e-269e-269ポォ~ e-269e-269 !(^^)! v-432e-465e-420
2010/11/05(金) 06:46:13 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
え~、なんでパパさんは嫌いなのに、
パパさんの物は好きなんだろ??
パパさん、何かぽぅちゃんに怒られること
日々の生活で、しているのかな?
ぽぅちゃんだけが、心の奥底で不快だと思うようなことを・・・

急に寒くなったから、風邪引きさん増えてますよね。
土日にゆ~~~っくり休んで、養生して下さいね。
2010/11/05(金) 07:27:23 | URL | まゆ #-[ 編集]
ぽぅちゃん、パパさんのお財布でコロンコロンしてるお顔が
きゃわいくてたまらないよ~♪
ピンクの肉球も食べちゃいたいくらいキャワイイ☆
パパさんの作業服出してもらったかな?

桃しゃん、風邪で体調くずされてたんだね。。
更新されていなかったから心配してたよ~
お仕事もあるし、ゆっくり休養できないかもしれないけど
無理しないで休める時間は横になってね☆
2010/11/05(金) 07:40:34 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
最近寒いものね~桃さんお大事に~!
微熱が続くとつらいしね~
ぽぅちゃん看病よろしくね!

それにしてもパパさん本体がイヤなのに、周辺グッズは好きという…
本当はパパさんが好きなんだろうな~って思うの。
2010/11/05(金) 11:30:52 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
私も風邪気味(ノ´Д`)ノ
急に寒くなったもんねぇ…
頭が重いし、鼻ぐすぐすするし咳でるし、
風邪の引きはじめって感じ。
お互い悪くしないように気をつけようねっ!

ぽぅちゃん パパのお財布も好きなの?( *´艸`)
パパの匂いを好きなら、パパのことも好きになっちゃえ!
って、それとこれは別?ww
2010/11/05(金) 15:09:53 | URL | あさき #-[ 編集]
ぽぅちゃん お財布が好きなんですね~ww
私は お財布よりその中身が好きです!!(^^)

風邪ですか(@_@)
大変~~!!
しかも お腹にきちゃうだなんて・・・。
インフルエンザも流行だしているようですし
お大事になさって下さいね!
2010/11/05(金) 17:33:57 | URL | ふぃがろママ #-[ 編集]
あらら~桃さん、風邪ですか~。
最近、確かに風邪をひいている人、私の周りにもいます。
ぽぅちゃんの看病で、早くよくなると良いですね~。

ぽ・・・ぽぅちゃん、実は革製品が好きですか?
前にお気に入りだった、桃さんの鞄も、
革っぽい感じじゃなかったでしたっけ?


2010/11/05(金) 18:55:28 | URL | ミカ #-[ 編集]
お風邪ひいちゃったのね(ノ_・、)シクシク…
大丈夫ですか~?
お大事にね☆
ってそれでも嵐のコンサートいくのが
さすが桃さんだわ(*´艸`*)♪
2010/11/05(金) 19:51:17 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
お大事に(>_<)
ジワジワと微熱の風邪は辛いですよね。
うちは今のところエンくん共々元気ですf^_^;
早くよくなりますよに☆
この間の水曜日は相棒がやらなくて超がっくりしていたreninoより。
2010/11/07(日) 14:17:45 | URL | renino #-[ 編集]
うわー。お腹にきちゃいましたか。
ゆっくりしっかり無理せずに治してくださいね。
最近の風邪は、一度引くと長引くのが
多いですもんね。
でも、嵐のコンサートには行けて良かったですね♪

はい!ぽぅちゃん、私も気をつけるね。
2010/11/07(日) 21:37:42 | URL | 砂糖魚。 #zgABEEZ2[ 編集]
◎コメントありがとうございます◎
♪masuさん

masuさんの風邪、桃家に持ってきちゃダメ
じゃないですかぁ(笑)あははっ
嵐だけは何があっても行きますよ~

ぽぅは相変わらずパパダメなんでね^^;
ちゃんとイビキかいたの確認してから動くんですよ。
ピンクの肉球にメロメロ!?まぁ、嬉しいわ☆




♪ナナッペマルさん

マミ~ちゃんには叶わないなぁ~心と体が折れてるときに
いつも元気をくれるんだもん^^
仕事も休みたかったんだけど、なんせ忙しい時だったしね^^;

ぽぅは私の物よりもパパの物の方が好きかも。
でも財布は私のだけだったんですけどねぇ・・・
今まで狙ってたのかもしれませんね(笑)
今度からパパの財布は置いとかないようにしないとww
私のジェラシー度が増すばかりだしねww




♪まゆさん

ねぇ、不思議でしょ?私も毎度なんで?って思うの。
私の物よりもパパの物の方が好きな確率高いよ。
あー、パパがぽぅに怒られる事・・・・
ミルがいなくなってから心当たりはあるな^^;
まぁ、もともと他の猫よりも男性が苦手なのもあるかな~
男性という男性、今まで全員ダメだし・・・

まゆさんも風邪には気をつけてくださいね!




♪ママちゃん

パパの財布は初めてだったからたまらなかったでしょうね♪
私の財布はもう匂いが減ってしまってるから・・何の??笑
パパの作業着ね・・・どこにしまったか忘れてしまって^^;
もうちょっと寒くなったら真剣に探そっかな(笑)

ママちゃんいつもありがとうございます。
ゆっくり休養させてもらえなかったよ~wwだって、家では
ニャンズが私の上を走り回るぅ・・・・・




♪リヴさん

ぽぅには看病してもらったよ^^
だけど、アビテンはねぇ・・・ヤツラは私を踏みまくって痛かった><
ぽぅのパパ本体嫌いは波があるんですよ。
なんでもない時は普通に寝てたりするんですけど、
最近はダメみたいで、パパが立っただけでもシャーが出ちゃったり^^;
ぽぅと本気で話してみたいよ。。。




♪あさきさん

あら、あさきさんも風邪気味だったのね><
ねぇ、急に寒くなりすぎやし。。。
かと思えば暖かい日もあったり。。。

ぽぅとパパはねぇ・・・お互い好き好きビームでも出して
ラブラブしてくれると嬉しいんですけどww
どうも無理っぽい感じ^^;




♪ふぃがろママさん

ふぃがろママさんったらww私も財布よりも中身が好きですよ^^
中身がないけど^^;
ぽぅちゃん、財布にスリスリしてお金を呼んでくれたら
嬉しいんですけどね~

今回は風邪のあらゆる症状を経験しましたよ。
中でもお腹は一番辛かったです^^;仕事にならないんですもの。。。
ふぃがろママさんも気をつけて下さいね!




♪ミカさん

なんか風邪ひいてる人多いですよね。私の職場でもチラホラ見かけました。
ぽぅの看病でもうほとんどよくなりましたよ^^やっぱりぽぅです!
アビテンときたら、私のお腹の上をドンドン走り回って・・・・
しかも爪が、痛い><
ぽぅは革製品好きですよ。はい、私のカバンも革ですね^^でもカバンは
革や布関係なく好きみたいですよ(笑)




♪☆ネコの手☆さん

ありがとうございます!昨日までくたばってましたが
今日はもうだいぶ調子が良いですよ♪
嵐のコンサートは地元でよかった~この調子での遠征は
ちと辛かったかも。でも確実に行ってますけどね(笑)




♪reninoさん

微熱が続くのって辛いもんですね。
こんなに長期間風邪をひくことがなかったので
超しんどかったです^^;
そっか、reninoさんとエンくんは元気っすか~
元気が一番ですよね~
あ、相棒なかったですよね。私も超ショックでしたよ。
私よりもパパが一番ショックうけてた(笑)
2010/11/08(月) 21:08:20 | URL | 桃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
