スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


お疲れテン。
2010年11月08日 (月) | 編集 |
テンがくたばってます。

IMGP2790.jpg


右手の位置がなんかかわいい

IMGP2792.jpg


ちょいとお疲れな感じです。

IMGP2794.jpg


疲れの原因はこのお方↓

IMGP2960.jpg


なんせしつこいんですよ。毎日テンを追っかけまわして、他諸々と・・・・

テンちゃん悲鳴をあげてます^^;

本日アビの体重2.0キロになってました。

テンと1キロ差で、ぽぅとは0.6キロ差。

予想通り桃家ではアビっちが一番大きくなりそうです。


あまりにしつこい時は、パパに捕獲されます↓

IMGP2725_20101108140921.jpg
(毎度シッポがこんな感じになっちゃいますww)

このシッポ見たさに捕獲しちゃう事もしばしば・・(笑)


皆様、先日は心温まる嬉しいコメントを頂きありがとうございました。

今回の風邪は・・・しつこかった。。。

今年もあと2か月をきりました!まだ寒暖の差が激しいこの季節、

皆様も気をつけて下さいね!


スコ1 ソマリ2
★どちらかにポチっと頂けたら嬉しいです★

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
桃さん 元気になってくれてありがとうi-197

テンちゃんったら そんなお顔になっちゃって 疲れちゃってるね~i-6i-6
今だったら テンちゃんが ぽぅちゃんに しつこくしてた時の気持ちが分かるかもネi-235
やっぱり 若いと その分のパワーも強いもんねe-271
テンちゃん とってもいい避難場所で 休憩しちゃってねe-465
ウヒヒ~ アビちゃん パパさんに抱きあげられて しっぽが・・・i-179i-278
私も コレ見たさに 捕まえそうですぅ~e-266

今日は 風が強くて サムサム~v-276
桃さん 病み上がりだから 暖かくしててねi-260
2010/11/09(火) 06:32:21 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
桃しゃん、ゆっくり静養させてもらえなかったんだね~^^;
うちでも、チャコがちょっとの昼寝も許してくれないから
わかるわ~;;
しかし、元気に走り回るニャンズが元気の源でもあるよね☆

テンちゃんもちょっとお疲れ気味だね~
運動神経抜群のテンちゃんも疲れさせてしまうほどの
アビっちのしつこさ!笑
ちょっと見てみたいな~^^

あはは!アビっちのしっぽサイコー
面白すぎるよ~~
これは、何度も捕獲したくなるね!笑
2010/11/09(火) 07:54:26 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
テンちゃん、毎日アビちゃんのお世話お疲れ様(^^ゞ
テンちゃんが、疲れてくたばる日が来るなんて
ほんの数か月前までは、想像できなかったわよ!

そ、それにしてもアビちゃんてば、なんなのその格好w( ̄△ ̄;)
いや~~ん、おばさんエッチな気分になっちゃったぢゃない(#´∇`#)ポッ
2010/11/09(火) 08:49:13 | URL | まゆ #-[ 編集]
風邪 良くなってきたんですね~。
良かった♪

テンちゃんの上を行くアビちゃん!!
どんだけ 元気なんでしょう(@_@)
基本的にのんびりムードの我が家では
想像もできないくらいの動きなんだろうなぁ・・・ww

2010/11/09(火) 10:32:00 | URL | ふぃがろママ #-[ 編集]
復活おめでとうございます!!
でもでも、油断は禁物ですよー。
何やら、インフルエンザが流行り出すらしいですし。
アビちゃんのシッポ可愛い~。
こんなになっちゃうなら、私もわけもなく捕獲しちゃうわ。
2010/11/09(火) 12:20:57 | URL | 砂糖魚。 #zgABEEZ2[ 編集]
あの、元祖お転婆娘がお疲れとは・・・!
子猫パワーはすごいね~
アビちゃんが大人になったら、ちょうどバランスよくなりそうね。
アハハハ、アビちゃんのシッポかわい~っ(*´Д`*)
アビっちは特にパパがニガテってわけでもないんだよね??
2010/11/09(火) 12:23:31 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
アビちゃんの尻尾笑えるーっ( *´艸`)
怖い時とかイヤな時に、お腹側に尻尾くるんってなるよね?w
捕獲されるのがイヤなのかな?w

テンちゃんはお疲れかぁ…
アビちゃんはテンちゃんのいい遊び相手になると思ったのに、
やっぱり子猫のパワーは並じゃないよね(; ̄w ̄)
2010/11/09(火) 14:42:16 | URL | あさき #-[ 編集]
あのぽぅちゃん狩りをしていたテンちゃんがギブ?
アビちゃんってばなかなかの強者ですね!
体重まで超えたらいよいよ桃家はアビちゃんの天下だ!笑
今まさにテンちゃんは追いかけられてたぽぅちゃんの気持ちが分かったってトコロでしょうね(。-∀-)ニヒ♪

ニャンコって捕獲されるとシッポ挟んじゃいますよね(^w^) ぶぶぶ・・・
うちもコレ見たさにやりますヨ!

桃さん、もう風邪は完治??
私は風邪が治ったと調子こいて紅葉狩りに行ったら違うタイプの風邪にかかったYO☆
桃さんのように胃腸にきたYO☆
2度目の風邪に注意です、桃さんm9(゚д゚)っ
2010/11/11(木) 15:42:20 | URL | masu #-[ 編集]
◎コメントありがとうございます◎
♪ナナッペマルさん

テンは今まさに、ぽぅの気持ちがわかったと思いますよ。
まぁ、アビっちの方がかなりしつこいですけどねww
あ、テンがいてるこの場所もアビっちによる攻撃がきます。
この時はアビっちをケージに入れてたので安心してくたばってましたww
アビのシッポね、急に捕獲されるからビビッてるんでしょうね(笑)
は~い、マミ~ちゃんありがとう!風邪ぶりかえさないように気をつけるね!





♪ママちゃん

あはは、チャコタンもそうでしたよね~
まぁ、そうですよ、元気に走り回ってくれる!一番の薬かもしれませんね^^
ただ、お腹の上はやめていただきたかった(笑)
あのテンがアビに疲れちゃってね・・・
でも思えばテンも1歳になるまでは似たようなもんでしたけどね~
ただ、やっぱりしつこさが違うかな^^;
アビっちのシッポ面白いでしょ??顔も毎度こんな感じになるんですよww





♪まゆさん

テンがこんなに疲れる日がくるとはねぇ・・・
なんか、テンの子猫時代がとても懐かしく感じますよww
ついこないだなのにね(笑)
アビっちのシッポ笑えるでしょ?決してイジメてるわけじゃ
ないんですよ。あまりにもしつこいから捕獲してるだけであってww
あはは、まゆさ~ん、まゆさんだけじゃないよww私もちょいと
そんな気分になるよん^^





♪ふぃがろママさん

ありがとうございます!風邪はだいぶよくなりました!
アビっち、、、もうすごすぎます。
思えばあれでもテンの方がかなり楽でしたね(笑)
テンとは違う頭の良さがあったりするので、
ケージに入れる前は逃げ回って大変です^^;
察知能力が作動するみたいで、悟られないようにしてるんですが
わかられてしまうんですよねぇ^^;




♪砂糖魚。さん

ありがとうございます!
油断・・・しちゃいまして、ほんの少しではありますが
ぶり返した!?あははっ
インフルだけにはかかりたくないですねぇ・・・
アビっちのシッポはたまりませんよ^^
旦那なんてしつこく捕獲しますから(笑)





♪リヴさん

子猫はすごいですよ。しかもアビっちは力もすごいですから・・・
早く大人になってほしいなぁ~
ね、そしたら絶対バランスいいと思うの♪
あのまま大人になられたら・・・それはその時考える事にしようww
アビっちはテン同様、パパ好きですよ^^
さすが女の子ってだけあって、甘え上手だわ(笑)





♪あさきさん

もしかして捕獲怖かったりして?
いやぁ、アビっちにとって怖いものなんてないと思う(笑)
パパには服従してるのかも(笑)あはは

テンはかなり疲れがたまってる様子。
ちょっとかわいそうな時もあるんだけどね。
やはり子猫パワーはすごいよ。私もたまに負ける時あるからねww




♪masuさん

ぽぅちゃん狩りかぁ・・・懐かしいな~
そう言われてみると今はぽぅちゃん狩り見ないなぁ・・・
テンはぽぅの気持ちよーくわかったと思いますよ。
え、捕獲するとシッポ挟むんですか?
ほぅ~そうだったんだ^^
masuさんもやっちゃうのね~同士だ同士~ww

え、masuさんまた風邪きちゃった?
いやん、胃腸はつらいよ><と言いつつ私もまだ完治してないんですよね^^;



2010/11/11(木) 16:50:21 | URL | 桃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
