スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


動物園
2010年11月17日 (水) | 編集 |
先日、アビが何かに似てる!という話から動物園に行きました

IMGP3260.jpg
それはなんでしゅか?



↓ ↓ ↓
IMG_0023.jpg
ピューマ! なんとなく似てませんか?ww



テンもいた!

IMG_0003.jpg


ずーーーっと動いてたのでブレブレwwテンの小さい頃も動き回ってたなぁww

IMG_0004.jpg

IMGP3262.jpg
私じゃないし。。。


そんでもって、トラさん。

IMG_0014.jpg

ずっと動いてたトラさんも、ちょっとセクシー?

IMG_0061.jpg


私の好きなカメさん。

IMG_0041.jpgIMG_0049.jpg

私の苦手なヘビさん。ミドリニシキヘビですって。

IMG_0051.jpg
色は綺麗だが・・・


そして今回、思わぬ収穫がありました!

ぽぅちゃんもいたんです!

IMG_0065.jpg
なんとかキャットって書いてました(忘れました)


IMG_8813_20101116082154.jpg
似てません?ぐふふっ


最後にメインのピューマさん、寝てらしたのでもう1周まわって戻ったんですが、

IMG_0066.jpg
まだ寝てました(笑)

1匹しかいないからやる事ないんだろうな~と言いながら動物園を後にしました

動物園ブログにお付き合い頂きありがとうございました。

今度はカメラ女子でもしてみようかな~


スコ1 ソマリ2
★どちらかにポチっと頂けたら嬉しいです★




コメント
この記事へのコメント
ピューマ! 似てる~☆
お耳を三角にして、ちっちゃくしたらそっくりだ(笑)
凶暴さも?(^_^;A

トラさんもセクシー(*´艸`*)♪

お~ ほんとだ!
ぽぅちゃんに似てる!
お耳もいい感じに(〃э_э)b ウフッ.:゚+

↓ワクチンおつかれさまでした~
テンちゃんもごあん難しいのね(ノ_・、)シクシク…
コレ食べたい!って言ってくれるとうれしいですよね~(分かんなくていろんな種類出さなくていいから(笑))
2010/11/17(水) 21:34:22 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
うんうん!一枚目の写真を見て、ピン!ってきましたよ。
ライオン?とも思ったけど。
きりっとした目元とか似てますよね。
凄い凄い、テンちゃんに、ぽぅちゃんまで!!

うちのは・・・狸??
2010/11/17(水) 21:54:30 | URL | 砂糖魚。 #zgABEEZ2[ 編集]
おはようございます。
アビちゃん 確かにピューマにそっくりですe-465
運動神経もいいし スゥ~っとした顔は 良く似ていますよねe-420
なにとかキャットe-343 ぽぅちゃんに 似ているねv-428
同じ ネコ科でも まぁるい感じのネコや スゥ~っとした猫さんがいてi-239
桃さん家は いろんなネコ科のネコちゃんがいるみたいですねi-278
時々 動物園に行くのも いいですね~i-194
私は もう何年も行っていないなぁ・・・i-6 
機会があったら 行ってみたくなりましたよi-234

桃さんも 寒くなったので 体調にはくれぐれも注意して下さいねi-190
2010/11/18(木) 06:43:36 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
あははは!アビっちに似てる動物は
ピューマだったのね!!
アビっちキリっとしてるものね^^
桃しゃんカメさんが好きなんだね~!
動物園にいるカメさんは大きくて乗りたくなっちゃうよね!

カメラ女子!笑
是非是非、桃しゃん挑戦しちゃって♪
2010/11/18(木) 07:03:43 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
ホントだ!アビっちピューマに似てるっ!
だって最後の写真、アビっちだと思ってみてたもん。
よく見たら動物園だった(゜Д゜)!

フフフ、せっかくのピンクのカメラなんだから、
『かわぃ~かわいく撮りたい~』
って言いながらカメラ女子してください(´∇`)
2010/11/18(木) 11:27:25 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
やっぱ、猫さんが似ているのは猫科の動物ですよね~
ぽぅちゃんも、アビちゃんも見た目が似てるぅ(* ̄m ̄)
テンちゃんは動き・・・?

虎さんのセクシー座り、なまめかしいわぁ(*´Д`*)

アビちゃん、大きくなったら
カッコいい系の顔になって来た?
可愛いタイプではなく、美人タイプ。
そして、1番喧嘩強そうな子顔しているわ(>_<)
2010/11/18(木) 13:32:53 | URL | まゆ #-[ 編集]
アビちゃん、まだ小さいのに
ピューマに似てるなんてすぎるよー♪
アビちゃんが大人になったら、ますます似るかもねっ(*゜∇゜)
美しいわぁ♪

これってあそこの動物園?w
どこのって…えっとあそこの…
入口にうじゃうじゃ人がいるとこww
2010/11/18(木) 14:09:13 | URL | あさき #-[ 編集]
猫飼いになってから動物園に行くと、
また違う楽しみが増えますね~(*´∇`)

ピューマ!
確かに、俊敏な感じがイメージちかいかも。

え~!ぽぅちゃん(笑)
なにキャットだろう?

ちょっと首をすぼめてる感じが似てる~~(´mn`)

2010/11/18(木) 20:24:17 | URL | ミカ #-[ 編集]
動物園楽しー≧ェ≦ニヒヒ
桃家のニャンズが勢揃いだ!笑
ピューマ、アビちゃんににてるΣ(゚口゚;
よく気付いたね、桃さん!!
辿っていくとピューマとアビシニアンはどこかで繋がってるのかな?笑
私、大笑いしたのがぽぅちゃん(≧ω≦。)プププ
こりゃ、似すぎでしょー!!!
同じポーズだし!!桃さん、ズルイ!←何がΣ(゚口゚;
実はぽぅちゃん似のなんとかキャットさん、うちの猫にも見えたりして(^w^) ぶぶぶ・・・
2010/11/19(金) 07:05:32 | URL | masu #-[ 編集]
◎コメントありがとうございます◎
♪☆ネコの手☆さん

似てますでしょww前々から何やろう・・って
言ってたんですけども、やっと解決しました!
ぷぷっ、凶暴さも似てるかも?ですね~
トラさんはね、ずぅ~っと動きまわってたんですよ。
で、粘ってやっとあのセクシー座りしてくれましたww
テンもアンディくんと一緒でごあん難しいです。
コレ食べたい!言ってくれたら嬉しいですね!





♪砂糖魚。さん

我が家のネコたちが動物園にいましたよ~ww
ピューマの歩いてるところを見たかったんですけどねぇ・・
寝てばっかなの。
他の肉食系動物は動いてたのにぃ。。。
え、ちゃちゃさん狸ですって?えーっと、それは・・・ww





♪ナナッペマルさん

ピューマに似てますよねwwもうね、何に似てるんだろう・・・
ってずぅ~っと思ってたんですよ(笑)
このなんとかキャットはずっとこんな格好だったんですよ。
カメラを向けたら目を反らすという何とも猫っぽい動きでしたww
動物園楽しいですよ。
私も久々に行ったんですけど、ちょいとニオイの方がきつかったかな^^;
は~い、マミ~ちゃんいつもありがとう!体調管理には充分に気をつけたいと
思います!





♪ママちゃん

そう、そうなんですよ!ピューマ!トラでもライオンでもない、
なんだかんだ言ってたんですけど、実物見て納得しました(笑)
やっぱり似てた~
私はカメが好きなんですよね^^あののんびりさと表情がね☆
あー、カメに乗って見たいです~
カメラ女子、年齢なんて関係ないですよね?今度一人で行こうかと
思案中^^





♪リヴさん

アビっちをアップにして撮ったらきっと最後の写真みたく
なるでしょうね(笑)
アビっちって、寝てる時にカメラ近づけると動き出すから
撮れないんですよ~(寝ててほしいからww)

この時カメラ女子する気満々だったんですよ。
なんでしなかったか?えーっと、拒否られたんですよ。
なので、今度は一人で行こうかとww





♪まゆさん

テンは名前と動きだけで全く関係ないですね(笑)
ぽぅ似のキャットがいた事に感動でした!
でもかわいかったよ^^
トラさん、セクシーでしょ?かなり私粘ったんですよ。
もうね、ずぅ~~~っと動いてたからね!
アビっち、かっこいい系?うん、そうですね。
うちに来たときはまだ可愛らしい感じだったんだけど、
だんだんガキ大将的なお顔になってきたでしょ?
喧嘩、強いよww





♪あさきさん

まだ5か月なのに、ピューマに似てるってね(笑)
1歳頃にはどんな顔になってるのか楽しみだわ♪
いかつくなってそう(笑)ぶはは
でもこれでも一番甘えただからね~ww
うん、入口に人がうじゃうじゃいるとこだよ~





♪ミカさん

今までと違う動物園の楽しみ方ができましたよ♪
また行きたいしね!
ピューマ似てるでしょ?できれば歩いてほしかったww
ぽぅ似のキャットは、なんだったけなぁ・・・
最近ド忘れしちゃうから(笑)
また今度行ったときはしっかり見てくるからねww





♪masuさん

ピューマ似てるでしょ???私、ピューマって動物がいること
忘れてましたよ。ネットで見て、これだ!って思い動物園へ行った
というわけですww
やっぱりmasuさん!ぽぅ似のキャットにうけてる~~~(笑)
でもね、気を悪くされたらごめんなさい。
私もぽぅよりもマオちゃんが先に浮かんだんですよww
あ、マオちゃんだ!って^^
2010/11/19(金) 16:18:48 | URL | 桃 #-[ 編集]
アビちゃんは大きくなったらピューマになるのね\^o^/
ぽぅちゃんもすごく似てます♪
やっぱり猫科!同じ形をしてますね(^O^)
動物園いいですね~
何年か行ってないなぁ~
2010/11/20(土) 20:03:12 | URL | renino #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/25(木) 06:53:08 | | #[ 編集]
お久しぶりです~<(_ _)>

ふふふ(^^)アビちゃんピューマ♡
動物園、全然行ってないな~。
ぽぅちゃんちょこんと座り、かわゆす(*^_^*)
テンちゃん、初めてのワクチン怖かったね~(^_^;)
よく頑張ったね!
しかし・・・捕獲されたアビちゃんのしっぽ・・v-10
たまらんです♪何でしっぽが前にきちゃうんでしょう~(^o^)
2010/11/25(木) 19:59:19 | URL | たまりんりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
