スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


12NEKOBAKA CALENDER 2011
2010年11月25日 (木) | 編集 |
「春と秋のねこぶー」のリヴさんより

「12NEKOBAKA CALENDER 2011」が届きましたv(≧∇≦)v

IMGP3676.jpg


これはリヴさんが企画された「Calender Project 2011」で、

こちらに参加させて頂いたのです。

12人の猫親さんによる撮影でリヴさんが作って下さいました!

参加された猫ちゃんたちのお誕生日に印がついてるの♪

IMGP3677.jpg


ふふふ^^リヴさん、ありがとうございました!

リヴさんとはブログを通じて1年以上、もうすぐ2年のおつきあいになりますが、

ぽぅちゃんファン♪

ということで、ぽぅちゃん写真、参りますよ^^

IMGP3541.jpg

IMGP3545.jpg

IMGP3553.jpg


そして、アンモニャイト!

IMGP3680.jpg

リヴさん、堪能して頂けたかしら?

カレンダー、ありがとうございました!


最後に、ニャンズ集合の図でも^^
IMGP3346.jpg
ぽぅちゃんの目輝いてる!

何をしたかって?それは内緒wwだいたい想像はつきますでしょ?笑


スコ1 ソマリ2
★どちらかにポチっと頂けたら嬉しいです★


コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
ステキなカレンダーが 出来上がりましたねv-352
毎月 めくるのがワクワクしちゃいそうですねv-441
ぽぅちゃんのアンモニャイトに 私もノックアウトされちゃったわ~e-349e-349
み~んな集合しちゃって 何か舐めてるi-198
ぽぅちゃん その低姿勢は・・・e-2
桃さん 内緒にしないで 教えて下さいなi-235ウシシ~
今日も お互い頑張りましょうね v-433e-269e-465
2010/11/26(金) 06:51:06 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
うわ~素敵なカレンダーだね~
ぽぅちゃんも載っているの?
中身が気になる~見たかったな~!!

私もぽぅちゃんファンの一人として
今日の連続ぽぅちゃんショットにはメロメロになってしまったわ~
アンモニャイトの真ん中にそっと顔を埋めてみたいよ~♪
2010/11/26(金) 07:55:04 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
カレンダーすごく可愛いし!
私もぽぅちゃん堪能しちゃいました(#^.^#)
最近ちょっと嵐にしやがれ面白いんじゃない?って感じてます(^O^)
ぽぅちゃん目キラキラ!
またたび(?_?)
2010/11/26(金) 09:56:09 | URL | renino #-[ 編集]
うふふ、いろいろなポーズのぽぅちゃん
堪能しました(≧∇≦)

最後お写真は、マタタビ中?
アビちゃん、もうマタタビの良さ判るの??
2010/11/26(金) 10:16:58 | URL | まゆ #-[ 編集]
うちにも届きました~。
凄い丁寧な作りにびっくり!!
ひと月ひと月捲るのが楽しみです♪

あ~アンモニャイトいいな~。
うちのは、いつも伸びている・・・。
2010/11/26(金) 12:35:08 | URL | 砂糖魚。 #zgABEEZ2[ 編集]
あぁん、ぽぅちゃん(*´Д`*)
どれもかわいいぽぅちゃんだけど・・・
最後の目が輝いてるぽぅちゃんイイ!
アレ?私に用意してくれた写真じゃないって?アハハ。
カレンダー無事についてよかったわ~
また来年も是非やろーよー!
2010/11/26(金) 17:28:09 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
素敵なカレンダーで嬉しいですよね♪
周りに自慢して見せて回りたいですが・・
ブログやってることは内緒なので残念^^;
毎日眺めて喜んでます(笑)

私、ぽぅちゃんの尻尾が可愛くて好き♪
2010/11/28(日) 13:56:43 | URL | koto #Lis.ZDmI[ 編集]
おぉー!!
なんと素敵なカレンダー!!
参加されたってことは桃家のニャンズも載ってるってことですか?
中身が気になるんですけどー*:.。☆..。.(´∀`人)
リヴさんのおかげでぽぅちゃんファンの私も楽しませてもらいました♪
リヴさんありがとうございました≧ェ≦ニヒヒ ←思わずお礼言っちゃった☆
ぽぅちゃん、何にそんなに目を輝かせてるの?笑
2010/11/28(日) 15:32:18 | URL | masu #-[ 編集]
あああああ!色んな方のブログで拝見しました~!
リヴさん、毎度毎度、本当ステキなものを作りますよね!

私もいつか参加してみたいのですが・・・
この2年、タイミングを外してしまい、参加できなかったのです~(T T

私もぽぅちゃんファン♪
リヴさんに便乗して、しっかり堪能させて頂きました~^^w

2010/11/28(日) 18:30:25 | URL | ミカ #-[ 編集]
◎コメントありがとうございます◎
♪ナナッペマルさん

ふふふ、来年は毎月楽しみがあって嬉しいです♪
アンモニャイト、久々です~
これからはたくさん見れるかな^^
ニャンズ集合の図はね、マタタビ~v(≧∇≦)v
テンは意外と反応薄かったんですよ。
ぽぅアビがこの後、大変でした(笑)




♪ママちゃん

うちのニャンズが5月のところにいますよ^^
中身アップしようか迷ったんだけど、
今度うちのとこだけでも載せよっかな♪
うふっ、ママちゃんがメロメロになるなんて
ぽぅってば幸せなネコだわv(≧∇≦)v
アンモニャイトに顔を?はい、喜んで~




♪reninoさん

ぽぅは幸せネコだな~
ぽぅだけでこんなにも堪能して頂けるなんて、
飼主としても嬉しい限りだわ♪
嵐にしやがれ観てるんですね?
うん、ゲストにはよるかもだけど私は好きかな^^
reninoさん正解!マタタビっす!




♪まゆさん

ぽぅは動かない時はホント動かないから
写真は撮りやすいんだけど、ポーズがね(笑)
堪能してもらえてよかったです!
はい、最後の図はマタタビで~す^^
アビはこの後大変だった・・・^^;
テンは始めだけで、後は無反応だったなぁ。。。




♪砂糖魚。さん

来年はお互い捲るのが楽しみですよね♪
ブロ友ネコちゃんがカレンダーにいるのって
ワクワクします^^
ぽぅのアンモニャイトは今年は初なんですよ。
あはは、ちゃちゃさん伸びているかぁ(笑)
うん、想像つく~ww




♪リヴさん

リヴさんの好みはわかってるつもりなので
ぽぅちゃん写真頑張ってみたんだけど、
寒くなってからなんせ動かない(笑)
うん、リヴさんに用意した写真だよww
あまりに動かないからマタタビで輝かせてみたのww
カレンダー感激です!来年も是非やりたいです~




♪kotoさん

kotoさんは2月ですよね~拝見しましたよ^^
あら、ブログ内緒なの?
毎日眺める、一緒です~私ももう来年が待ちきれない~
もうね、PC前に置いてて捲る準備完璧でっすww

ぽぅの尻尾、可愛いなんて嬉しい~ありがとう♪




♪masuさん

こういう企画を考え付くのもすごいですし、こんなにステキに
作っちゃうリヴさんはすごいなぁって。私にはできないわww
中身ですか?そのうちアップしますね!
ぽぅは寒くなったからか寝てることが多くなりました。。。
たまにアビテンに絡んでますけどww
ぽぅの目の輝きはイッツ ア マタタビ~♪
ちょいとつってみたんです(笑)そしたら動いたww




♪ミカさん

リヴさんとこでよく名前を見る方のネコちゃんがたくさん^^
ステキな企画に感謝です♪
ミカさんも次はタイミングが合うといいですね!

おぉ、ミカさんもぽぅファンなんですね~嬉しいな~
意外にぽぅちゃんファンが多い事に嬉し泣きです><
堪能してもらえてよかったです♪
2010/11/28(日) 21:05:28 | URL | 桃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
