スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


届きました~♪
2010年11月29日 (月) | 編集 |
「福と猫ともも。+1」のmasuさんより

ブログ2周年記念企画のプレゼントが届きました!

IMGP3713.jpg

masuさんのお家には福ちゃん、猫(マオ)ちゃん、ももちゃん、イチくんの4ニャン。

に、3日前に5ニャンが誕生したての大家族^^

そしてichi賞を応募したところ、なんと、桃さん当選!!


箱から出す前に入ろうとする女が1名。
IMGP3715.jpg


ジャ~ン!!! 

IMGP3731.jpg
こんなにたくさん。


IMGP3732.jpg
こちらの中には、


IMGP3735.jpg
嬉しいメッセージと五円玉と、アフロキャットステッカー。


IMGP3737.jpg
なんだかツボ^^


そして、ichi賞応募に決めた理由はコレ↓

IMGP3730.jpg
ヘルスウォーターボウル。

ガブ飲みボウルとも呼ばれてるみたいですね。

うちはテンがあまり水を飲まないのでこのボウル気になってたんです。

で、ダメもとで応募させてもらったところ、当選したの~♪


まずはアビ。
IMGP3739.jpg


そして、ぽぅの特技、手落とし飲み^^




一番飲んでほしいテンは・・・
IMGP3568.jpg
冷蔵庫の下をはずすのに夢中でした^^;(最近癖になってる。)ずれてるのわかります?


でも変な癖を身につけてしまったテンもお水を飲みましたよ。

カメラ電池切れで撮影できなかったのだ~~(笑)笑ってやってくださいww

masuさん、ありがとうございました!そして私を選んでくれたイチくんありがと~♪


スコ1 ソマリ2
★どちらかにポチっと頂けたら嬉しいです★


コメント
この記事へのコメント
当選おめでと~~
ホント、皆さんマメだなって思います。
いろいろ作成されてプレゼントしたりして。
しかも手作りの物は全部、売り物の様にキレイにできているし
もう、尊敬しまくりですよ。
因みに私、チクワの保護1年には触れたけど
ブログ1周年触れなかったし
(日にちを覚えていなかったので、調べるのも面倒でスルー)
ターボの誕生日も、あっさり無視。
(おやつはあげたけど、実家帰る前にいろいろ買った物がプレゼント兼用)
あれ、もしかしていい加減過ぎるカナ(>_<)

ヘルスウォーターボウル、私も気になっていたんですよ~
皆飲んでますか?
私も購入を検討しようかな・・・

↓アビちゃん、既にマタタビのアジ(?)を判るなんて
早熟ちゃんだわ\(◎o◎)/!
大人になったら、末恐ろしい気が。
2010/11/29(月) 10:21:08 | URL | まゆ #-[ 編集]
桃さ~ん^^
ご無沙汰です~><
なかなかコメント出来なくてごめんなさい><

桃さん、ステキなプレゼント当たったんだね^^
ウチもヘルスウォーターボウル、欲しいな~って思ってたんですよね^^;
テンちゃんはいっぱい飲んでくれた??
1つ買ってみようかな??
まだ悩み中です^^;

テンちゃん冷蔵庫の下に夢中ww
可愛いな~^^

masuさんのところにもお邪魔してきたよ~^^
生まれて間もないニャンズ達がいて、ウチの4ニャンの小さかった頃を思い出しちゃったww
可愛いな~^^
2010/11/29(月) 10:53:05 | URL | あかねこ #-[ 編集]
あははは、冷蔵庫の下を外すテンちゃんと、
それを見守る姉妹・・・なんか可笑し~!

ヘルスウォーターボウル、本当に効果があるのかはナゾだけど、
美味しいお水のはずだよね!こっちの方が水の量減ってるよね!と思うネコバカなのであった。

アフロでキャットヤバイ・・・
2010/11/29(月) 12:02:28 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
あら。素敵なものがいっぱい。
アフロキャットステッカー(笑)いいですねー!
それらが入っていた封筒?の猫も味があって好きー。
五円玉もいいですね!!

うちも、がぶ飲みしてくれる器が欲しいです・・・。
ドリンクウェル無視で、キッチンや洗面所で
泣いてますから・・・。
テンちゃんも飲んでくれて良かったですね!
でも、何故、そこを外す?
2010/11/29(月) 12:27:34 | URL | 砂糖魚。 #5LRLbIMA[ 編集]
嬉しい プレゼントですねぇ(^^)
このヘルスウォーター
私も気になっているんです~。
使ってみたいなぁと思いつつ
まだ きっかけがなくて・・・^^;
2010/11/29(月) 18:58:10 | URL | ふぃがろママ #-[ 編集]
桃しゃん、こんなに素敵なプレゼントに当選するなんて
にゃんてラッキ~なのv-353
良かったね~^^
ヘルスウォーターボウル、これ私も気になってたのよ
ぷふふ!ぽぅちゃんお得意の飲み方で
美味しそうに飲んでるね~
あはは!テンちゃん冷蔵庫の下外すのに填まってるの?
器用だね~笑
テンちゃんも喜んで飲んでくれたみたいで良かったね♪

masuさんのお家の5ニャンちゃんめちゃ可愛いね~
ちっちゃい赤ちゃんが一生懸命ももちゃんにくっついてる姿が
感動だったよ☆
2010/11/29(月) 21:05:33 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
プレゼント☆ゲット おめでとうございまーす^^
私、まだ一度もこういうのに当選したことないんです。
昔からクジ運なくって^^;

私は、その福猫ちゃんのイラストがツボ♪
あと、冷蔵庫と戯れるテンちゃんも(笑)
2010/11/29(月) 22:26:20 | URL | koto #Lis.ZDmI[ 編集]
おはようございます。
今朝もサムサム~v-276
桃さん ぽぅちゃん テンちゃん アビちゃんv-353
ステキなプレゼント 良かったですねv-344
可愛い絵が付いた ぽち袋に入った5円玉は とっても心が込もっている感じですe-420
こうゆうのって 嬉しいですよねi-260
この季節 お水もなかなか飲まないもんね~i-6
これで ちゃんと飲むようになったらいいですねe-465
ウチはこの時期 お湯なんですよ (*^^)
ぽぅちゃんの手ですくって飲むところが 可愛くで朝から萌え~e-349 ウシシ~
2010/11/30(火) 06:39:29 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/30(火) 06:49:07 | | #[ 編集]
ヘルスウォーター!私も最近買いました(^O^ たぶん同じやつ♪

実家に行くのに母がドリンクウェルのお手入れが大変だ思ったのでf^_^;
エンくんは…もともとお水をたくさん飲む子なので、
効果はよくわかりません(笑)
ちょっとテンちゃん!何してるの!
2010/11/30(火) 14:32:25 | URL | renino #-[ 編集]
素敵なプレゼントいっぱいですね~☆
ヘルスウォーターボウルで
お水いっぱい飲んでくれるんだ!すごい!

冷蔵庫の下外すってゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
すごいでかい相手じゃないですか~(笑)
テンちゃんやるなあ~♡
2010/11/30(火) 19:31:12 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
桃さん、こんばんはー♪
とっても素敵に紹介して頂き本当にありがとうございます!
テンちゃんは冷蔵庫の下をはずした後に飲んでくれたんですね!笑
こんなに喜んでもらえて良かったー*:.。☆..。.(´∀`人)
後でイチにこっそり大好きなミルクを飲ませてあげときますね(。-∀-)ニヒ♪
アフロキャット、桃さんツボでした?笑
実は私も大好きで前の携帯に貼ってたんですよー♪
5円まで紹介して頂き嬉しいです(´∀`*)ウフフ
どうかこれからもこのご縁を大切にさせてくださいね!
2010/11/30(火) 20:41:14 | URL | masu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/13(月) 06:32:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/16(木) 10:34:49 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/18(土) 09:44:39 | | #[ 編集]
メリ~クリスマス♪
おはようございます。
今日は 寒~い一日になりそうですぅ~v-276v-276
おまけに 超~ 忙しいよねぇ~e-275e-275
お~しe-2 今日も頑張るどぉ~ ポポポォ~e-269e-268e-269

桃さん 風邪ひかないで下さいねv-433
今日は クリスマス・イブe-234
ぽぅちゃん テンちゃん アビちゃん 桃さん メリ~クリスマスe-405e-405e-420
2010/12/24(金) 06:46:54 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/30(木) 21:45:12 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/31(金) 08:19:39 | | #[ 編集]
桃さん、相変わらず回線ダメそうねぇ~
まぁゆっくりしてくださいね!

今年もいろいろお世話になりました~
良いお年をお迎えくださいね。
2010/12/31(金) 12:06:08 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
桃さん、今年も1年ありがとうございました^^
アビちゃんも増えて素敵な1年でしたね♪
よいお年を!!
2010/12/31(金) 14:49:35 | URL | renino #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
