スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


お日様~
2011年01月05日 (水) | 編集 |
昨日は大阪かなり暖かかったです。今日は寒いですけど(_□_;)

部屋にも陽が差し込んで飼主も最後の休みを満喫してました。

ぽぅも日光浴してましたよ。
IMGP3928.jpg


ちょっとアップ! 半顔ショットなかなかイケテるでしょ?
IMGP3930.jpg


そんなぽぅのそばには、このお方。
IMGP3922.jpg

恐らくグルーミング中にカラスさんが気になったって感じでしょう。

お日様ってすごいですね。

普段寝ないのか?ってぐらい動き回ってるアビが静止してる(笑)

そんなこんなで本日、初出勤務を終えました。

新年会でいつもより3時間遅い夜ご飯になったニャンズ・・・・・

玄関開けた途端のテンの猛ダッシュにはビックリしましたww

お腹がすいてたらしいが、私が恋しかったんだろうと思わせてね(笑)ぶふっ


スコ1 ソマリ2
★どちらかにポチっと頂けたら嬉しいです★

さぁて、正月気分にサヨナラして今年も頑張りますか!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
とうとう 今日からお仕事だぁ~e-275
桃さんは 昨日からだったんですねe-2
ぽぅちゃん テンちゃん アビちゃん e-465
今年も お留守番のお仕事 頼みましたぞよi-278
ぽぅちゃん お日様をたくさん浴びて 気持ちが良いにゃりi-176
アビちゃんも 毛皮がピカピカi-189だね
そうそう 玄関まで駆けよってくれると 嬉しいですよねe-266
「ごはん帰った来た~」なのか 「ママ~お帰り」なのか 微妙なんですよね~ ウシシ~i-260i-239i-260
2011/01/06(木) 06:44:30 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
ほんとだ~アビたんが静止してるわ(*´艸`*)♪
やっぱりお日様はいいよね☆

テンちゃん猛ダッシュでお出迎え☆
うれしいよね~ お出迎えしてくれるのって♪
うちは、、、脱走を謀ろうとしてるだけだよε~(〃゚。`人)、
2011/01/06(木) 08:02:49 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
桃さん、初出勤お疲れ様!

ぽぅちゃん、家政婦は見た状態になってる^m^
何を見ているのかな?少し目付き悪いぞぉΣ(¬_¬;)
テンちゃん猛ダッシュって、熱烈歓迎ね。
うちもつくねが時々猛ダッシュで来てくれるけど
そのまま玄関から出て行っちゃいそうで、怖いっす(>_<)

何か、年末から寒波ばかりで寒いけど
風邪引かないように、気を付け下さいね
2011/01/06(木) 09:52:15 | URL | まゆ #-[ 編集]
おっ!ぽぅちゃんイケてる~(*´Д`*)
かわいいかわいい。
その薄目が何ともいえないね。

アビちゃんはその格好で静止(゜Д゜)?
カァは偉大・・・ウチも甘えてたと思っても、あっという間に飛んで行っちゃうもん。
2011/01/06(木) 12:28:58 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
お、こちらもキラキラ♪
半分でも、なんかセクシーよ、ぽぅちゃん♪
初出勤お疲れさまでした~。
みんな、桃さんの帰りを待っていたのよ~に100。
2011/01/06(木) 12:33:50 | URL | 砂糖魚。 #zgABEEZ2[ 編集]
ぽぅちゃん お日様が気持ち良いんですよねwww
ちょっと 不機嫌に見えるのは 私だけ!?^^;
微妙に家政婦になっているしww

お仕事始まったんですね~。
頑張りましょう~~!!

2011/01/06(木) 18:41:03 | URL | ふぃがろママ #-[ 編集]
桃さん!遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
ご挨拶が遅くなってしまって~ごめんなさい。

本当だ~!お日様ぽかぽか、あったかそうですね~。
ぷっ!ぽぅちゃんの半分顔・・・・かわいい(笑)
半分のぞいてる顔とか、私もかなりツボで、
思わず激写しちゃいます~!
2011/01/09(日) 18:08:18 | URL | ミカ #-[ 編集]
◎コメントありがとうございます◎
☆ナナッペマルさん
仕事開始からのこの連休嬉しいですよねv(≧∇≦)v
でもまた今日でおしまいρ(。。)
猫ってお日様の気持ちよさをよくわかってますよね☆
うちで一番わかってるのはテンなんですけど、この日は
どこにいたんだろう(笑)
テンのあの猛ダッシュはかなりすごかったので
思わず叫んでしまった私でしたww



☆ネコの手さん
お日様を浴びるのは飼主よりネコ様が先~ww
大人しいなぁ~と思ったらだいたい日光浴してます。
アビの静止はかなりレアですよ(笑)
テンの猛ダッシュぶりにはビックリしましたよ。
アンディくんは脱走を?うーむ、うちもね、
アビテンが何度か出てるのでね^^;




☆まゆさん
初出勤疲れましたよ~帰り際に新年会言われたし・・・
(もうちょっと早く言っててほしかったな~と愚痴ですw)
あ、見抜かれた!「家政婦は見た」狙ってみたの~。
でも、目つきがいけてないでしょ?ww
つぅたんも猛ダッシュするんだね~うん、気をつけて!
うちはアビテンが何度が出てるから。。。
寒波すごいよね><私あまり寒がりじゃないんだけど
この冬はさすがに。。。



☆リヴさん
うはっ^^嬉しいな~
もうちょっと目開いてほしかったんだけど、この薄目も
なかなかやし~と思いながら載せちゃった~
だって、何枚とっても動かないんだもん(笑)ぽぅの特技だけどww
アビは結構おもしろい静止を見せてくれるんですよ。
でもいつもカメラを構えると動いちゃうの。
カァは偉大ですよ。あはは、あっという間に飛んで行っちゃうか(笑)
同じだ同じww



☆砂糖魚。さん
キラキラいいですよね~今日も暖かくてキラキラ見れましたよ☆
半分ぽぅちゃん、セクシーだなんて・・・
砂糖魚。さん、、、なんにも出ませんよ(笑)ぶふっ
キャ~!!私の帰りを待っていたなんて嬉しい事を(T_T) ウルウル
そんな事言ったら泣いちゃいますよ!に100!



☆ふぃがろママさん
お日様浴びる位置を一番に陣取るのはテンなんですが、この日は
ぽぅが一番でした!
あはは、確かに不機嫌な表情にも見えますよねww
私があまりにも名前を呼ぶのでひょっとしたら(笑)




☆ミカさん
あけましておめでとうございます!
今年もヨロシクお願いしま~す☆
お日様はいいですよね~人間もネコも気持ちが穏やかに
なりますもの^^
おぉ、ミカさんも半顔いける口ですねww
ぽぅだから何枚も連写できますが、アビテンなら
カメラに気づいて逃げちゃう(笑)
2011/01/10(月) 17:32:36 | URL | 桃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
