スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


袋の中が大好きです!
2011年01月10日 (月) | 編集 |
ジャ~~~~~ン!!!

IMGP3825.jpg
※虐待ではありません。

IMGP3827.jpg
これはなんでしゅか?

IMGP3830.jpg
ウフフッ

IMGP3836.jpg
あれ?お姉ちゃん?

IMGP3843.jpg
テンちゃん、そっぽ向いちゃいましたね(笑)

IMGP3845.jpg
あんた、袋の中に入るの好きねぇ・・・


アビっち、袋の中に入るのが大好き。中身が入ってようがおかまいなしに入っちゃいます^^;

そして、居座ってしまうんですよね"く(""0"")>

IMGP3918.jpg
いけない事なのか・・・?


中身が入ってるときはやめて頂きたい・・・かなww

因みに袋という名の袋全て入っちゃいます(笑)


スコ1 ソマリ2
★どちらかにポチっと頂けたら嬉しいです★

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おはようございますe-2
今日も 寒いですぅ~e-275
アビちゃん 袋類が好きなんだe-465
ナナもアビちゃんくらいの頃 よく入ってましたよe-348
きっと カサカサ言う音が 楽しいんじゃないかなe-343
テンちゃんと アビちゃん 猫種は違うんだけど パッと見た時はe-317
とっても よく似ていますねe-465
桃さん 今日から本格的に お仕事開始ですよねe-454
お互い 可愛いニャンコのために頑張りましょうねe-271
お~しe-2 寒さも吹き飛ばす元気玉で~すe-405 ポポポォォ~e-269v-278e-269
2011/01/11(火) 06:39:45 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
虐待ではありません。って判っているわよぉ~
その言葉で始まったから笑ちゃったじゃないのぉ!
まぁ、ネットってどこで何言われるか判らないから怖いけどね┐(´ー`)┌
それにしても、アビちゃん袋がそんなに好きなの?
だったら私の胃袋にって、虐待発言しちゃった(≧∇≦)
袋と言う名の袋って、結婚式のスピーチ思い出したわよ。
で、ついつい胃袋発言が・・・

ところで、今アビちゃんとテンちゃん、大きさ同じ位?
もうアビちゃんの方が大きくなっちゃった??
今日の記事見ていると、同い年位に見えるわよ(゚∇^*)
2011/01/11(火) 08:39:23 | URL | まゆ #-[ 編集]
アビっち大きくなったね~
美人さんになった~!

そうそう、袋が好きな子って袋に入ったまま持ち上げても、
うれしそうにしてるよね~!
どんちゃんが、案外袋いけてたの。
かえさくはダメだな・・・
多少かえでが袋に入るけど、持ち上げると慌てて出ようとするの~
2011/01/11(火) 16:15:53 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
アビちゃん!その透けてる足が超~可愛いo(><)o
大きくなりましたね~!
テンちゃんともうほとんど変わらないんですね♪
年賀状を見てうちの母がぽぅちゃんを絶賛してました~!
趣味が同じなんです(^O^)
桃さん、ぽぅちゃん、テンちゃん、アビちゃん、今年もよろしくお願いします!
2011/01/11(火) 16:50:15 | URL | renino #-[ 編集]
何故袋に入るのか・・・?
それは そこに袋があるからですよね~~(^^)
でも確かに中身が入っているときには
入っていただきたくは ないですね^^;

2011/01/11(火) 19:22:50 | URL | ふぃがろママ #-[ 編集]
私もこんなことされたら持ち上げちゃいますよ!笑
「アレレ?」的な顔を見るとまた萌えちゃいます*´ε`*
もちろん虐待じゃないですよー(。-∀-)ニヒ♪
アビちゃんを捕獲したい時は袋を用意すれば楽勝ですね!
袋好きなアビちゃん、私もいつか捕まえてみたいですヽ( ´ ▽ ` )ノ
ところで桃さん?アビちゃん大きくなったねぇー。しみじみ。←親戚のオバちゃん目線。
2011/01/14(金) 01:54:49 | URL | masu #-[ 編集]
◎コメントありがとうございます◎
★ナナッペマルさん★
アビの袋好きには困ってるんですよ^^;
ナナちゃんも入ってたんですね~
マミ~ちゃんのおっしゃる通り、カサカサ音が
たまらない感じです。そして居座る!
あ、最近のアビテンはどっちがどっちかわからない時がww
いつも元気玉、ありがとです☆



★まゆさん★
あはは、まゆさんが笑った笑った~ww
一応ね、そうそうネットだからなぁ・・・と思ってね。。
アビは袋が好きすぎます(笑)
かばんも好きでぽぅのかばん好きを上回りそうですよww
あ、まゆさんの胃袋に?あら、いいの?入っちゃうかもよ~笑

今ね、アビテンは同じくらいかな^^
テンは毛が長いから大きくみえますけど、細いよ~




★リヴさん★
アビはここ最近成長しましたよ。なんせよく食べます!
美人?嬉しな~って私じゃないかww

もしかしてアビって本当の袋好きなのか!?
持ち上げられると嬉しそうなんですよね~
かえさくちゃんはぽうテン派だな。
しかし、ぽぅテンはビニール食べちゃうからご法度なのだ~^^;




★reninoさん★
アビ大きくなったでしょ^^
はい、テンと変わりませんよ。もうちょっとしたら我が家では
アビが一番大きくなると思います(笑)
おぉ~、お母様がぽぅを絶賛ですか?
まぁ、光栄だわ。ぽぅちゃんファンがまた増えた~^^
は~い、reninoさん、今年もよろしくお願いしま~す☆




★ふぃがろママさん★
そう、そうなんですよね~
そこに袋があるから。まさしくその通りなんですよねww
結んでようが隙間があると頭をつっこんで、絶対入れないのに・・・
こないだね、取っ手部分が胴体にひっかかって、えらい騒ぎに
なったんですよ。そりゃもう、大変だったんです^^;




★masuさん★
ふふ、やっぱり持ち上げちゃいますよね~
はじめは嫌がるかと思ったんですけど、案外居座って
じぃ~っとしてるのでこれは使えると思ったんですが、
我が家ではビニールを食べてしまうぽぅテンがいるため
置いておけないんですよねぇ^^;
アビはすくすくとオネエたちに近づいてそのうち我が家で
一番大きくなるでしょうwwその日はもうすぐ!かと(笑)
2011/01/14(金) 16:46:05 | URL | 桃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
