スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


飼主おでかけ 
2011年01月15日 (土) | 編集 |
IMGP4151.jpg 
またにゃりよ。


IMGP4051.jpg
またでしゅよ。


IMGP4086.jpg
発情期中のアビをおいて、行くのでしゅか?


(↓アビっち発情期はじまりました)
IMGP4407.jpg


昨年発情期を体験したテン。
IMGP4404.jpg


気持ちがわかるんでしょうか。。。
IMGP4403.jpg


いやいや、気持ちはわかってもいいが、その付近は刺激してはいけません!!!

避妊の相談に行ったところ、もう少し先の方がいいかな?という結論でした。

体重は2.48Kg。すくすくと成長しております。

一緒に病院へ連れていかれたぽぅちゃん、ご機嫌斜めです^^;

体重は2.6Kg。長女のぽぅちゃん、わが家で一番小さい猫になる日が近づいてます!

IMGP4620.jpg

あ、ぽぅちゃんは爪切りに行きました~爪の生え方が変わってきたらしく、

ちょっと肉球に刺さり気味\(@;◇;@)/あまり良い生え方ではなさそうです。。。


ところで飼主の桃さん、ちょいと嵐のコンサートで福岡まで。。。

ニャンズはパパにお願いして。。。

では行ってきま~す!


スコ1 ソマリ2
★どちらかにポチっと頂けたら嬉しいです★





コメント
この記事へのコメント
気を付けてね!
おはようございます。
アビちゃん 発情期到来i-80
テンちゃんも去年 経験して アビちゃんの気持ちが分かるんだよね~e-349
でもでも 刺激しちゃダメですぅ~e-464
アビちゃんの手術も もうすぐなんですね~e-465
ぽぅちゃん 病院へ連れてかれて ご機嫌ナナメなんだe-275
ツメをキレイに切って貰って 良かったねe-420
肉球に刺さらない様に 注意してあげてたら きっと大丈夫ですよe-2

桃さん「嵐」なんですねv-433
お天気も嵐v-276v-276 に近いから(笑) 暖かくして出掛けて下さいねv-428
福岡はきっと 雪が降って寒いですよ~i-265
今日は 同じ九州圏内ですねi-235 ウシシ~
では 気を付けて行って いっぱい楽しんで下さいね (*^^)v
2011/01/15(土) 07:14:02 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
ありゃりゃ、こんな寒いのに発情するんですね。
暖かい時期に発情するものと思ってた・・・
うちって男系家族だし、
つくねも発情前に手術したので
発情って、見たことないから判らないんですよね~

桃さん今度は、福岡かぁ~
私も若い頃、ライブにかこつけて旅したなぁ
一石二鳥で楽しいのよね~~♪
最近はどちらもご無沙汰で淋しい人生だわぁ(T_T)

ぽぅちゃん、2日間パパさんと仲良くしててね(゚∇^*)
他の子は大丈夫なんだろうけど
ぽぅちゃんだけが、辛そうだわ(/_;)
2011/01/15(土) 09:31:38 | URL | まゆ #-[ 編集]
おぉ!
おでかけとは そういうことですか(^^)
楽しんできてくださいね~♪

アビちゃん 順調に育っているようですね(^^)
ますます レディーになってきて
かわいいです~~~!!

2011/01/15(土) 17:54:35 | URL | ふぃがろママ #-[ 編集]
そっか~ もうそんな時期なのね☆
うちも7ヶ月ぐらいのときにサヨタマしたな~(笑)
女の子だとちと違うかな?

ぽぅちゃん2.6キロだったのね~
軽いわ~☆ 女の子だからそのくらいだよね?♪
アンディは倍以上だ。。。

嵐のコンサートなのね☆
楽しんできてね~(^ω^*)ノシ♪
2011/01/16(日) 02:19:07 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
◎コメントありがとうございます◎
★ナナッペマルさん★
アビもとうとうこの時期がやってきました。
もうね、テンったらアビを刺激しまくって
大変なんですよ"く(""0"")>
ぽぅは今回かな~りご機嫌が悪かったです。
キャリーを出した途端逃げ込んで私思いっきり
手を噛まれて・・・<(T◇T)>

マミ~ちゃん、嵐行ってきましたよ☆
雪は降りましたが天気には恵まれてたかな^^
そうそう、同じ九州にいたんですよ♪うふふっ




★まゆさん
テンの発情も確か昨年の今頃だったんですよね。
ホント寒い時期にねぇ・・・
うちもぽぅは発情前だったからテンがはじめてで、
なんかね、かわいそうな感じです。。。

ふふふ、福岡行ってきました!
私も若いころは色々行ってましたが、今は嵐コンサートのみかな^^
ぽぅは意外と普通だったみたい。まぁ、内心はわからないけどね。




★ふぃがろママさん★
はい、そういう事のおでかけで~す☆
おかげ様で、思いっきり楽しんできましたよ♪
アビも一段階大人になって・・・
成長って早いですよね^^
帰ってきてからのニャンズ、思いっきり甘えてくれると
思ってただけに、ちょっと寂しい結果に・・・




★☆ネコの手☆さん★
ついこないだうちにきた所なのに、早いですよね。
ぽぅは発情期前に手術したんですが、今の病院の先生は
個体重視で・・・病院によって違うんですよね。
ぽぅは軽いでしょ?もうこれ以上は大きくならないだろうな^^
小さくてかわいいからいいんだけど~
ふむ、アンディくん倍・・・かぁ・・・
でもかわいいからね~むふふ♪
嵐コンサートめちゃ楽しんできました~
2011/01/16(日) 23:39:39 | URL | 桃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
