スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ただいま~
2011年01月17日 (月) | 編集 |
ただいまです!

CA2U4GF5.jpg


嵐の福岡コンサート、めいっぱい楽しんできました!

夜はもつ鍋と呑み放題

CAHV27U0.jpg

芸能人の方もいらしてるお店らしく色んな方のサインがたくさんありました。

その後、コンサートの余韻が残ったままカラオケへ~

もちろんお歌は「嵐」オンリ~ww

またまたボルテージがあがる私達(笑)

ホテルには女性に嬉しいマッサージ機とナノイーが。。。

もちろん使用しましたよん♪

CA821HOO.jpg


さてさて、帰ってきてからのニャンズの反応、寂しすぎました。。。

アビテンはかばんとお土産チェック。

かな~り時間が経った夜になってやっと、

IMGP4755.jpg
ママおかえり。


IMGP4795.jpg
おかえりなしゃい。


ぽぅは・・・

IMGP4780.jpg
めちゃめちゃ拗ねてます。
IMGP4782.jpg

というか、この顔怒ってる???

私が帰ってきて安心したのか今はイビキをかいて寝てますが(笑)

以上、飼主桃の遠征ブログでした!



P.S あかねこさん、詳しい天気情報教えてくれてありがとうございました!


スコ1 ソマリ2
★どちらかにポチっと頂けたら嬉しいです★

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした♪
おはようございます。
桃さん お天気にも恵まれて 良かったですぅ~v-433
ヤフードームに「嵐」が来ている間 (*^^)♪
私の所も すごいアラシe-191e-190でしたi-183
桃さんが 無事に王子様に会えて お友達と楽しく過ごす事が出来たと 書いてあったので ホッとしましたよi-260i-239i-260
きっと お天気も 味方してくれたんですねe-266e-420
ぽぅちゃん テンちゃん アビちゃん 桃ママにスネちゃって~i-278
もう 可愛いんだからぁ~i-235
きっと 王子様の香りが 漂っていたんですねi-199
桃さん 浮気がバレちゃったね~(笑)e-349
関西は 大雪の予報ですe-2
寒さ対策を 万全にして 今週も乗り切りましょうね e-269v-432e-269 ポォォ~i-176
2011/01/17(月) 06:53:49 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
お帰りなさい~~
コンサートも福岡も満喫してますね~
私も、また行きたくなっちゃったよーー

あらあら、猫さん達の反応淋しいわ(/_;)
拗ねている(怒っている?)ぽぅちゃんは仕方ないとして
アビテンちゃん達は、桃さんよりも荷物が気になるなんて。
1泊2日位じゃ、淋しくなかったのかしら??
パパさんは、アビテンちゃんに囲まれてウハウハだったのかな^m^
2011/01/17(月) 08:26:14 | URL | まゆ #-[ 編集]
おおおお、福岡に行ってきたのですね~
好きなもので盛り上がれるっていいよね!

ぽぅちゃんちょっぴり怒った顔がまたかわいい(*´Д`*)
フフフ、たまのママの楽しみだから許してあげてね~
2011/01/17(月) 11:51:51 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
おかえりなさ~~い!!
楽しかったようですねぇ(^^)
きっと 盛り上がったんだろうなぁ・・・。
もつ鍋も とっても美味しそう~~♪
なんだか お腹がすいてきちゃいました^^;
マッサージ機とナノイースチーマーが付いてるホテルなんて
すっごく良いですねぇ。
そんなサービスがあるんだ~(@_@)
ニャンズも 桃さんが帰ってきて 一安心かな?www

2011/01/17(月) 18:17:23 | URL | ふぃがろママ #-[ 編集]
おかえりなさ~い☆
楽しんできたんですね♪
いいなあ~(*´艸`*)♪
是非レポを<=MCとか気になるわ~

ぽぅちゃん 拗ね拗ねモードだね
(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥンゥン.:゚+ ママが帰ってきたから安心して寝られるね☆
昨日は寝れなかったのかな?
2011/01/17(月) 20:31:54 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
お帰りなさ~い^^
天気予報・・・大荒れになるはずが、日曜は全然でしたね~^^;
アハハ~ww
とっても楽しかったみたいでよかったです☆
今度は会いたいです♪
ぽぅちゃんの怒ったお顔も可愛い~^^
2011/01/18(火) 14:39:32 | URL | あかねこ #-[ 編集]
ようこそ福岡へ♪
すみません・・・ヤフードームでつい喜んでコメントしちゃいました^^
福岡人なのです、よろしくです♪
あかねこさんに聞かれたんですね、もつ鍋美味しかったですか?
せっかく帰って来たのに、にゃんずは冷静だったんですね・・・^^;
アビシニアンのブロガーさんにお邪魔するの初めてです!やっぱりかわいいですねぇ♪
また遊びに来ます^^v
2011/01/18(火) 22:26:02 | URL | クルー #-[ 編集]
◎コメントありがとうございます◎
★ナナッペマルさん★
マミ~ちゃんの所、すごい嵐でしたね。
ブログ見てビックリしちゃった(°口°;)
大好きな王子様、たくさん会ってきましたよ♪

今回はみんにゃスネスネモードでしたww
テンぐらいは私に走ってきてくれると思ったんですがねぇ。。
あ、そっか、マミ~ちゃんに言われて気づいた!浮気だ(笑)
バレたんだねwきっとww




★まゆさん★
ただいまです~
もうね、すっごく楽しくて、ゴハンもおいしくて最高な旅でした♪
実はニャンズたちはあまりゴハンも食べてなくて、
毎日う○Pをするテンがしなかったり、色々いつもとちょっと
違ったんだって~やっぱり私がいないとダメなのかな~なんてね(笑)
パパはなんか疲れてたよww
たったの1泊なのにね(o^<^)o クスッ



★リヴさん★
は~い!今度は福岡に行って参りました~
そうなの、行けるときに行って盛り上がっとかないと
いつ行けなくなるかわからないしねヽ (´ー`)┌ フフフ
ぽぅってば、帰った日はずっと怒っててねぇ・・・
かなりのツンデレぶりを発揮してましたよ(笑)




★ふぃがろママさん★
ただいまで~す!はい、かなり盛り上がってきましたよ♪
もつ鍋は久々だったんですが、ウマウマでした~
マッサージとナノイーを浴びて最高な旅でしたv(≧∇≦)v
最近のホテルは色々と揃っててすごいですねぇ・・

私が帰ってきて、ニャンズもいつも通りに戻りました。
いない間、ちょっと違ったんですって^^



★☆ネコの手☆さん★
ネコの手さん、ただいま~
かなりサムサムではありましたが、天気には恵まれてたかな^^
MCも楽しく、最後の一人ひとりの挨拶も笑いがあったりで
最高でしたよ。
ぽぅのスネスネには参りましたよ。ずっと怒ってるんですもの。
全然動かずww
やっぱり私がいないと寝れなかったりするのかしら・・・
気になるわ(笑)



★あかねこさん★
あかねこさん、ただいま~
天気、全然大丈夫で良かったです~
お蔭様でとーーーーっても楽しかったよ♪
うん、今度は会いましょうね!
今回わかったこと、福岡の人、み~んな
優しいのね!あかねこさんも^^
ホント色々ありがとね☆助かりました^^
2011/01/18(火) 22:32:37 | URL | 桃 #-[ 編集]
またまた嵐のコンサートに行ってきたのですね♪
ぽぅちゃん、拗ねてますね(笑)
お留守番で拗ねちゃうなんて!ぽぅちゃんはほんとにママっ子ですね~
かわいいな~~
テンちゃんとアビちゃんは!?
意外とマイペースなおふたりさんですか~?^0^
2011/01/19(水) 11:55:45 | URL | renino #-[ 編集]
◎コメントありがとうございます◎
★クルーさん★
コメントありがとうございま~す!
福岡なんですね~いやぁ、福岡は
心優しい人が多いし、とても嬉しいです♪
もつ鍋はとっても美味しかったですよ^^
ニャンズの反応、さびしいでしょ?
ってかはっきり言って寂しすぎましたよ><
アビシニアン初めてですか!?
是非是非、また遊びにいらして下さい!
私も伺いますね!



★reninoさん★
はい、またまた行ってきましたよ♪
今回のぽぅのスネスネ時間、長かったです。
全然目を合わせてくれないんですもの・・・
私のこと忘れちゃったのかと・・・
って、それはないよね(笑)
アビテンは相変わらずうるさかったみたいだけど、
いつもとは違ったみたいで、ママがいない!?
って思ってたのかなぁ~
あ、親バカですね(笑)
2011/01/19(水) 13:00:45 | URL | 桃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
