スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


テンの日課
2011年01月19日 (水) | 編集 |
わが家のぽぅ、テン、アビは抱っこが嫌い。

だけども、テンはパパの抱っこだけ大好き

IMGP4636.jpg


私の抱っこはねぇ・・・嫌がります^^; あ、ハハハ(*´ー`)

そんなテンちゃん、夜に必ずする事があります。

それは、、、、、











IMGP4044.jpg
ママ、撮影しちゃダメ!


IMGP4047.jpg
ダメだってば・・・


IMGP4048.jpg
くぅ~~~


IMGP4049.jpg
パパ~LOVE


きぃーーーーっ!!!

なんですかね、あのうっとり顔は。。。

パパが布団に入った途端すぐに乗っかるテン。

そのまま寝ちゃうんですってwwおかげでパパ寝不足らしいですよ^^


<補足>

パパが夜勤の時は私の上にきますよ。



が、しか~し、お腹の上をフミフミのみ。。爪伸びてるとき結構痛いのです。

そして、去っていくんだ、やつは。。。

いいんですよ、フミフミ中のうっとり顔を見れるのですから。

痛いのなんて、痛いのなんて、・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン


スコ1 ソマリ2
★どちらかにポチっと頂けたら嬉しいです★


<おまけ>

IMGP4022.jpg
たまに、テンとアビがわからなくなる飼主です(笑)


コメント
この記事へのコメント
テンちゃん、可愛すぎますぅぅ♪
特にパパさんへの愛情はた~っぷりですね^^ぷぷっ!!!
大好きなパパさんに抱っこされてるお顔、私のよって感じです^^
ふみふみをお腹の上でですかぁ・・・羨ましいっ>_<
痛いのも少々我慢できますね^^;
2011/01/20(木) 00:56:10 | URL | クルー #-[ 編集]
おはようございます。
テンちゃん パパにv-343なんですね。
その うっとりした顔は 紛れもなく 桃ママに見せつけてる~(笑)i-235
パパさん お家で ただ一人の男子だから モテモテi-176ですね i-278
テンちゃん アビちゃんは 美人姉妹だよね~e-465e-420
毛皮の違いだけで パッと見は ほんと分からないよね~i-239
今日もサムサム~だけど お互い頑張りましょうねe-2 ポポポォォ~e-269e-465v-433e-269
2011/01/20(木) 06:42:24 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
えっ、テンちゃんパパさんの方が好きなの??
パパさんの上で、とっても幸せそうにしているわ。
うちは、昨日夫が2泊3日の出張から帰ってきたら
チクワ、またまた逃げ回ってました
(留守が増えると、夫を他人に近い存在と認識するらしい)
う~、ここは我家と正反対ですね~

そうそう、爪の伸びた状態のフミフミって痛いよね!
薄着の時なんて、傷だらけになるわよ!!
でも、かわいいからその時は我慢するんですけどね・・・
もちろん、終了後に爪切りが待ってますよ(゚∇^d)

顔だけ見てたら、テンちゃんとアビちゃんの見分けつかないかも~
でも、桃さん
全体見ている飼主が見分けつかないなんてダメだよっヽ(`Д´)ノ
あれ、ここは突っ込むところじゃなかったw( ̄△ ̄;)
2011/01/20(木) 10:01:58 | URL | まゆ #-[ 編集]
テンちゃん パパさんのこと好きなんだ~(^^)
桃さんとしては ちょっと複雑ですよね^^;

フミフミで爪が痛い・・・。
あるますね~。こういうこと。
そうなると うちでは 慌てて爪きりします^^;

2011/01/20(木) 18:20:09 | URL | ふぃがろママ #-[ 編集]
◎コメントありがとうございます◎
★クルーさん★
可愛すぎるなんて、ありがとうございます♪
でも可愛いんですよね(親ばかでございますw)
テンはうちにきた時からパパ好きなんですよ。
ふみふみはとても嬉しいですけど、パパがいない時限定だから(笑)
月に2度ぐらいかな~



★ナナッペマルさん★
でしょでしょ~?私に見せ付けてますよね~ww
テンはパパラブだけど、ぽぅとアビは私だからね~イヒヒっ
で、テンも夜以外は私にベタベタ甘えてきますし、いいんだも~ん^^
アビテンはちょっと暗かったりするとあれ、どっちだ?なんて
言ってる飼主です(笑)後姿だとわからなかったり・・・これマジですww
あ、元気玉頂き~~♪



★まゆさん★
テンのパパ好きは小さい頃からなんだけど、基本は私ですよ^^
でも夜のこの時だけは、ちょっとジェラシ~ってものがメラメラとww
あら、チクワくん逃げちゃったんですね。
こればっかりは認識しちゃってたら仕方ないかもね><
薄着でのフミフミは危険だよ~テンの爪切りはとても大変なんですよね^^;
そろそろ切りたいんだけども。。。
まゆさんどんどん突っ込んじゃって~そう、その通り!アビテンの見分けが
つかないなんてダメダメなんだよね(笑)でもマジで薄暗いところで後姿だと
ホントわかんな~いwwあはははっ



★ふぃがろママさん★
はい、テンのパパラブっぷりははっきり言って複雑ですねww
でも、このラブっぷりは夜限定で、あとは私にくるんですよ^^
ただ、最近朝も乗ってくるらしく、嬉しそうに言ってます。
こないだ、その状況を見たんですが、寝起きの悪い私ですが、
妬けましたねぇww
アビの爪切りは楽なんですがテンはかなり苦労するんですよ。
フミフミされて多少痛いぐらいでは我慢してる私です^^;
2011/01/20(木) 23:27:30 | URL | 桃 #-[ 編集]
テンちゃん パパιονε..._〆(゚▽゚*)なのね~
うっとり顔に焼けちゃいますね(*´艸`*)♪

うちは逆かな~
男の子だから女の私に来る(笑)

お腹の上をフミフミ~
爪伸びてると痛いよね(^_^;A
わたしは、手の生傷を確認してから切ります(*´∀`*)テヘ♪
(引っ掻かれるまでは、めんどくさくて放置する事が多い~)
2011/01/21(金) 02:53:08 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントからやってきました♪
アビちゃんは末っ子なんですね。そして同じく3にゃん^0^
我が家のアビもパパ大好き。二人になると甘えてます。
最後の写真、毛の長さが違うのに写真によってはそっくり!@@
2011/01/21(金) 15:51:54 | URL | まろにゃん #IG6tkH0k[ 編集]
◎コメントありがとうございます◎
★☆ネコの手☆さん★
アンディくんはネコの手さんにくるんですね^^
いいないいな~
テンも夜以外は私にくるんですけど、夜のあれだけはパパ。
アビは爪切りをさせてくれるんですが、テンは・・・
お風呂も爪切りもダメダメで、限界までは放置する飼主であります(笑)
飼主、絶対血が出ますからね~(汗)あははっ



★まろにゃんさん★
わぁ~い☆コメントありがとうございます!
うちのアビは末っ子ですよ。そうそう、3ニャンという所も同じですよね^^
パパ好きでいてくれてよかったと思います。ぽぅがパパが全くダメなもんで^^;
テンとアビは暗がりで見るとわからないんですよ(笑)
テンの毛がもうちょっと長くなったらはっきりわかるかも(笑)って言い訳ww
2011/01/21(金) 22:08:55 | URL | 桃 #-[ 編集]
テンちゃんお尻上げすぎ>▽<!!
パパに見せてるのかしら♪
パパラブですね~ パパも可愛くて仕方ない感じですか^^
アビちゃん日に日に大きくなってますね~
何かちょっと不安定な場所に座ってます?(笑)
2011/01/22(土) 10:31:05 | URL | renino #-[ 編集]
◎コメントありがとうございます◎
★reninoさん★
本音を言えば、テンだけでもパパラブになってくれて
よかったなぁ・・・と思ってます。
ぽぅがさ、パパダメだからね。。。
はい、パパなんだかんだ言ってにやけまくってます(笑)
アビは毎日見てる私でも日ごとに大きくなってる気が・・・
テンの後を追いかけまくってるんですよww
2011/01/23(日) 08:10:32 | URL | 桃 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/23(日) 11:48:35 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
