スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ぽぅの誕生日~
2011年01月23日 (日) | 編集 |
今日は家の中に陽射しが入り、お天気も良かったので、

ぽぅのブラッシングをしてみました。

今時期は抜け毛が少ないせいか、すぐにいらないサインが出ましたよww

IMGP4925.jpg
↑いらないサイン(ひっくり返ります)ww


そんなひっくり返ってるぽぅちゃん。

生後半年でおむつ宣告されたり、耳の病気で毎日病院に通ったり、

鼻炎にかかったり・・・パパが苦手だったり・・・

病院も年に6回行かなきゃいけなかったりするけど、

1月23日、本日、7歳の誕生日を迎えることが出来ましたv(≧∇≦)v

IMGP4927.jpg
えっ!?

IMGP4930.jpg
もう7歳にゃりか!?


早いよね!


IMGP4948.jpg
日光浴中のぽぅちゃん、お疲れのようでした。


毎日日中、アビテンのお転婆娘たちの面倒をみてくれてるからね。

今日はそっと寝かせてあげましたよ。

いやいや、写真撮ってるや~ん!って突っ込んだ人、正直にコメント欄にて(笑)

誕生日だからってスペシャルメニューはないけど、

ママたんからぽぅちゃんへプレゼント~☆

IMGP4954.jpg
余った毛糸で首輪を作ってみました!


IMGP4960.jpg
首輪が苦手なぽぅちゃん。ちょっと微妙な表情もありましたが、


IMGP4963.jpg
なんとか大丈夫そう!


ぽぅちゃ~ん、お誕生日おめでとっ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

これからもママたんを癒してね♪


スコ1 ソマリ2
★どちらかにポチっと頂けたら嬉しいです★
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ぽぅちゃん誕生日おめでとう!!!
可愛い緑の手作り首輪、ぽぅちゃんにとっても
似合ってますよ!!
ぽぅちゃん、これからも、私のことも癒してね♪
2011/01/23(日) 21:59:56 | URL | 砂糖魚。 #zgABEEZ2[ 編集]
お誕生日おめでとうございま~す(*^ヮ゚)_∠※PON!.;+:・☆。.;+オメデトウ♪:・★'・;+
そっか~ 7歳なのね☆
アンディと今なら同い年だ~(*´∀`*)テヘ♪

そうですね7年の間いろいろあったんですよね♪
それを乗り越えてのお誕生日って
感慨深い物があります~

シニアになっても、いつまでもかわいいぽぅちゃんでいてね(*'ー'*)ふふっ♪

いらないサインはひっくり返るのか~
うちと逆かも?
ひっくり返ったら~ 腹毛をブラッシングしても良いということで(笑)

手作りの首輪のプレゼント☆
ぽぅちゃんに似合ってるわ~(*'ー'*)ふふっ♪
2011/01/23(日) 23:57:30 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
ぽぅちゃん、7歳のお誕生日おめでとう♪
そうだったんですねぇ、病院通いが多かったんですか・・。
こうやってまた一つ年を取って、思い出がたくさん増えましたね!!!
愛情たっぷりの首輪のプレゼント、とぉ~っても似合ってますよ^^
最高の贈り物ですね♪♪
2011/01/24(月) 01:59:43 | URL | クルー #-[ 編集]
ぽぅちゃん おめでとう♡
おはようございます。
e-405e-405ぽぅちゃん お誕生日 おめでとう e-405e-405e-405
ぽぅちゃんは いろいろ大変な体なんだけど
そんな事感じさせない ぽぅちゃんのあどけない顔と =^_^=
桃さんの明るさと愛情が e-266
いちばんのお薬になってるんですねe-465e-420
ぽぅちゃん ずっと健康で可愛い顔を見せてねe-343
ぽぅちゃん ブラッシングしてもらって 「もう いらない」のポーズe-420
とっても いいですぅ~e-349
ぽぅちゃん とっても大好きだよv-344
桃ママ 手作りの首輪v-353 春色で とっても似合ってますよv-218
2011/01/24(月) 06:46:55 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
ぽぅちゃん、お誕生日おめでと~~
ぽぅちゃん小柄だから、永遠の子猫と思っていたけど
もう7歳か~~
そろそろ中年w( ̄△ ̄;)

なんかぽぅちゃんて苦労猫ってイメージあるけど
後2年もすれば、妹達もきっと落ち着くから
のんびりできると思うわよ。
9歳まで我慢て、やっぱ苦労猫さんか(/_;)

桃さん、今日は突っ込まなかったよ!!
写真撮影位なら、全然余裕!
妹たちとも、パパさんとも絡んだ写真が無いから
きっとゆっくりできたのかな??って想像できた(゚∇^d)
ぽうちゃん、これからも元気に
妹達の面倒を見てあげてね(゚∇^*)
2011/01/24(月) 09:27:06 | URL | まゆ #-[ 編集]
ぽぅちゃん、お誕生日おめでとう~♪
桃さんと出会ってもう1年だね~^^
確か、ぽぅちゃんの誕生日にウチの4ニャンと誕生日が近い!って初コメした気が・・・。
あっという間に1年経ったね~^^
早いな~☆

ぽぅちゃん、ママからの首輪、とっても似合ってるよ~
可愛い~☆
2011/01/24(月) 12:04:47 | URL | あかねこ #-[ 編集]
おおおお、そうだ~ぽぅちゃんお誕生日おめでとうヽ(´ー`)ノ
かえさくにはいっぱいプレゼントもらったのに、マッタク私ったら・・・
私のぽぅちゃんなのに~!!

そのお手製の首輪、とってもかわいいし、ぽるちゃんに似合ってるー!
茶色い色と緑がイイネ!
2011/01/24(月) 12:23:37 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
大好きなぽぅちゃん、お誕生日おめでとうございます!
7年!長いようであっという間な感じですかね^^
それだけの時間を一緒に過ごしてきたんですね~
これからももっともっとたくさん桃さんと楽しい時を過ごしていけますように☆
素敵3姉妹のお姉さんとしてマイペースにゆったり過ごしていってくださいね^^♪
2011/01/24(月) 16:30:59 | URL | renino #-[ 編集]
一日遅くなっちゃったけど・・・
ぽぅちゃん お誕生日おめでとうございます♪
毎日 元気ばテンちゃんとアビちゃんのお相手
大変だとは思いますが 頑張ってね~!
ぽぅちゃんにとって 素敵な一年になりますように。

2011/01/24(月) 18:46:18 | URL | ふぃがろママ #-[ 編集]
★砂糖魚。さん★
ありがとうございます!
首輪の色迷ったんですが、似合うって言ってもらって
嬉しいな~♪緑にしてよかった^^
砂糖魚。さん、わたちでよければいつでも癒すにゃりよ☆
    byぽぅ



★☆ネコの手☆さん★
ありがとうございま~す^^
ふふ、今はアンディくんと同級生ですね♪
色々あって、今がある。昔の事を思うと
ウルウルきちゃいますよね。
アンディくん引っくり返る=腹毛okのサインなんだ^^
かわいいな♪
首輪似合ってるって、とても嬉しい~ありがとうございます^^



★クルーさん★
ありがとうございます!
はい、ぽぅは小さい頃から病院が多かったです。
そりゃ、病院嫌いになりますよね^^;
キャリーを見ただけで逃げますから(汗)
首輪嫌いなのに、首輪を作ってる飼い主です(笑)
でも愛情は・・・はい、たっぷりですよん♪



★ナナッペマルさん★
マミ~ちゃん、ありがとうございます☆
ぽぅは、色々としんいだろうな~って思うことが
たくさんあるんだけど、あまり見せないんですよね。
その分、桃さんの愛情でカバーしなきゃね!
ぽぅのブラッシング終了の合図わかりやすいでしょ?
しつこくすると、表情変わりますよ(笑)
首輪似合ってるって、とっても嬉しいよ~ありがとっ^^



★まゆさん★
ありがとうございます☆
ふふ、小柄ですよね~だって我が家で今一番軽いんじゃ
ないかな~^^
アビは日々成長してますからww
まゆさん、あと2年?笑
ってことは私もあと2年絶えないといけない?(笑)ぶふっww

今回はツッコミなしかぁ・・・まゆさん寂しいよぉ~ww
うん、写真以外はゆっくり日光浴してたよん♪



★あかねこさん★
ありがと~~~☆
え、もう1年になる!?
うん、誕生日が近いコメント、覚えてる覚えてる^^
そっかぁ、早いよね~
首輪、花をつける気満々だったんだけど、疲れてしまったww
結構ずっとつけてくれてたんだよ~♪



★リヴさん★
ありがと~♪
ふふふ、そうだね~リヴさんのぽぅちゃんだよ^^
7歳ですって。早いなぁ・・・
小さいからまだまだアビテンと同い年でもいける気がww
首輪似合ってる?ありがとう^^
嫌がったらどうしよう・・・な~んて考えずに作っちゃいました(笑)



★reninoさん★
ありがと~☆
7年って早いですよ。ぽぅと7年一緒にいるんだな~って。
一番私の事見てくれてると思うのね~(パパよりもww)
たまにKYなとこあるけど(笑)ぷぷっ
reninoさん、ありがとう。これからもぽぅとのラブラブな時間を
作りたいと思います!
アビテンはパパがいるから大丈夫だろうww



★ふぃがろママさん★
ふぃがろママさん、ありがとうございます^^
いやぁ、アビテンはお転婆というより、あれは・・・
なんって言ったらいいかしら・・・エネルギーが
すごすぎます^^;
人間の私たちですら、たまにはぁ・・・ってなったり
するのでぽぅはもっと大変かなぁって。
でもありがとうございます。素敵な一年になるように
愛情をたっぷり注ぎたいと思いま~す♪



2011/01/25(火) 16:18:29 | URL | 桃 #-[ 編集]
大好きなぽぅちゃん、お誕生日おめでとう!!
ぽぅちゃん、つらい過去があったんだね・・。
そして今も頑張ってるんだね!
うちの猫も小さい時病気をしてたからこの記事を見て泣きそうになりました・・。
ずっとそばにいてくれることがどんなに幸せか。
ぽぅちゃん、これからもママたんを癒してね!
ついでに私も癒してね(。-∀-)ニヒ♪
最後の写真、なんだか嬉しそうに見えるね(´∀`*)ウフフ
2011/01/25(火) 17:45:34 | URL | masu #-[ 編集]
◎コメントありがとうございます◎
★masuさん★
masuさん、ありがと~
そうなの、ぽぅは色々とあってね~
今も鼻炎がちょっとひどい感じになってます><
そっか、猫ちゃんも病気あったんだね。
ん?昔、ネコ父さんちょっと苦手でしたよね?
おぉ、ぽぅと似てる!?
むふふっ、masuさんをこれからも癒せるように
ぽぅとラブラブしちゃうよ~
あ、最後の表情、嬉しそうでしょ?ヤッター!!
2011/01/25(火) 22:04:01 | URL | 桃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
