スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


記者会見
2009年05月30日 (土) | 編集 |

朝、起きたら、外を見て黄昏れていたぽぅちゃん・・・。
「おはよう」といっても、振り向かないぽぅちゃん・・・。
027_20090529082846.jpg
少し寂しかった桃しゃんです





突然ですが記者会見を行いました!





えー、本日はぽぅさん、何かあったんですか?
058.jpg





何かコメントお願いしますよ~
056.jpg
うるさいにゃりよ・・・





ママたんさんが落ち込んでるんですが・・・
057.jpg
ママたんそんなに落ち込んでるにゃりか・・・でも・・・・





055_20090529082913.jpg
ノーコメントにゃり朝起きなかったママたんが悪いにゃりよ




確かに、本日ぽぅの朝ごはんに起きなかった私。(起きれなかったともいう^^;)
ぽぅの朝ごはんは5時です。せめて7時にしてくれないかしらね~ぽぅちゃぁ~ん
マジで~~~~




ポチっとしてほしいのにゃ(=^・^=)
     0140.jpg

 

 














コメント
この記事へのコメント
No title
おっはよ~♪
え~~!ぽぅちゃん、ママたんが起きないと
待ってるの~?
なんていい子なんでしょ~。
チャコは絶対起きるまで起こし続けるよ~;;
2時台から起こしにきて仕方なしに3時にあげるって感じ。。。
朝ごはんじゃなくて真夜中ご飯;;

カバンの中で拗ねてるぽぅちゃん、超カワイイ♪
特に最後の横向きが最高にカワイイわ~!
2009/05/30(土) 10:06:32 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
No title
v-22ママちゃん

結果的には待ってるんですけど、チャコタンと一緒で
起こし続けますよ^^;
わかってたんですけど、今日は待って~~って感じで(笑)
最後の写真なんて、本当に拗ねてましたよ!!
カメラ見てくれませんでしたもんv-406
あら?チャコタン2時台って・・・3時でも早いって思って
たのにww
ホントそれは朝ごはんじゃないですね~(笑)

2009/05/30(土) 15:22:49 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
ぽぅちゃん・・・・許してあげて・・
たまの休日なんだもの、疲れを癒さないといけないの・・・
ママも大変なのよ・・・(T▽T)

も~ちょっと待ってごらん、おばちゃんくらいの年齢にママがなったら、
きっと早起きが苦じゃなくなるから(泣)

年とると眠れなくなるって・・・本当だったんだと自覚するこの頃です。

「うるさいにゃりよ」の写真、とってもニヒルな表情に見えるのは私だけですかー?すごくこれかわいい♪
2009/05/30(土) 18:49:59 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
No title
こんばんわ~
ぽぅちゃん 早起きですねe-465
ウチも 早起きなので 桃さんの気持ちが分かりますよe-275
でも お腹がすいてるから 早くごはんをあげなきゃi-271
ご機嫌ナナメになっちゃいますよね・・・
ぽぅちゃんi-101 結構 ご機嫌ナナメになっちゃってますねi-229
明日は 大丈夫だから 機嫌を直してね! ぽぅちゃん (*^^)v
2009/05/30(土) 21:46:23 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
No title
v-22たまの母さん

たまの母さん、早起き大丈夫なんですか?
私、年をとればとるほど、早起きダメになってる気が・・・
たまの母さんが思ってるほど私若くないですよww
「うるさいにゃりよ」のぽぅちゃん・・・
アハハww言われてみると、ニヒルな感じしますね~

いつもは「ニャー」ってひっついてくるのに、
寂しかったなぁ・・・v-409
2009/05/30(土) 22:05:51 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
朝はいったん起こされてしまうのは痛いですよね~。
私も寝つきが悪いので、
いったん起こされるのはきついのです。

いじけっぷりが良く出てますね。
うるさにゃりよ・・・。のぽぅちゃんが
かなりやさぐれてますなぁ(笑)
2009/05/30(土) 22:08:11 | URL | こふゆき #-[ 編集]
No title
v-22ナナッペマルさん

今朝はとってもご機嫌斜めでしたよ^^;
化粧してる時もテレビ見てる時もずぅ~っと
寝てました。
ナナちゃんも早起きなんですね!!
仕事の日はちょっとつらいかなぁ^^;
やはり7時がちょうどいいです~~v-218
2009/05/30(土) 22:13:06 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
ぽぅちゃん、記者会見ご苦労様です( ̄^ ̄ゞ
大好きなお鞄の中でなんですね♪
困ったお顔が、何とも・・・(*^m^*) 妄想をかきたてますよv-238ぽぅちゃん♪
朝ご飯、5時なの~??
そんな・・・ぽぅ様~、休日は10時って訳にはいかないんですか?
うちの2ニャンは、休日だけは諦めてますよ~( ̄m ̄〃)
「ご飯だけは待てないにゃり~」と、聞こえてきました~(=⌒▽⌒=)
2009/05/31(日) 03:11:44 | URL | たまりんりん #-[ 編集]
No title
v-22こふゆきさん

できれば朝は1度で目覚めたいかな^^;
まぁ、今更なんですけどね~(笑)
寝つきが悪いってしんどいですね。
私も一時期ありましたから・・・今は即寝の熟睡派ですが(笑)

ぽぅのあのイジケ顔、かなりの確立で朝ごはんの
仕返しですよ。ごはん入れてもすぐには食べませんでしたし。
2009/05/31(日) 11:48:48 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
v-22たまりんりんさん

遊びで記者会見したんですけど、
本当に記者会見の写真が撮れたので、記事に
しちゃいました~
えーーーっ、たまちゃんもあんちゃんも休日
待ってくれるんですかぁ!?
なんてできたお子達なんでしょうv-406
ぽぅちゃぁ~ん、聞こえた~?
2009/05/31(日) 12:03:11 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
こんにちは!
コチラでははじめまして!masuです☆
体調は大丈夫ですか?無理をせずぽぅちゃんに看病してもらってくださいね!

過去記事も読ませていただきました♪
ぽぅちゃんの猪木に笑っちゃいました。+゚d(≧ω≦*)。+゚

ぽぅちゃん、朝ごはん 早すぎですよ(≧ω≦。)プププ
も少しママたんを寝かせてあげてね☆

また遊びに来ますね♪
2009/05/31(日) 13:29:28 | URL | masu #-[ 編集]
No title
v-22masuさん

コメントありがとうございますv-10
ぽぅに看病してもらい楽になりましたよ♪
過去記事も見ていただきありがとうございます。
ぽぅは猫界の猪木ですよ(笑)

朝ごはん、早すぎですよね~^^;
私が起きなかったら走り回ってますからww

私もまた遊びに行きますね~♪
2009/05/31(日) 20:03:49 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
