スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


テンの日課 ~PART2
2011年01月25日 (火) | 編集 |
皆様、ぽぅへのお祝いコメントありがとうございました!

ぽぅに伝えながら読ませて頂きました♪

ブログやっててよかった!、ネコ友サイコ~!と改めて思いました。



さて先日、テンの日課をアップしました。 (過去記事)

私への日課もあるなぁ・・・ということでPART2~

IMGP4290.jpg
↑ テレビを見てるとど真ん中にくるテン。


IMGP4349.jpg
↑ 私がパソコン前にすわると、乗ってくるテン。


そして・・・

IMGP5004.jpg
私にお尻を向けるテン。(おちり毛ボーボーww)


IMGP5007.jpg
変な隙間に入ろうとするテン。(散らかしてますのでどうかテンだけを見て下さいましww)

挙句、下に落ちるテン。落ちると、下にある置き薬や何やらと退かさないと

出れません。結構めんどくさいです。

落ちるのが楽しいのか・・・いい加減飼主の気持ちもわかってほしいのだが・・・(笑)

IMGP4881.jpg
すんませんねぇ。



IMGP4145.jpg
↑ こちらは冷蔵庫前でスタンバイし、私の様子を伺うテン。

この後、何をするのかと言いますと・・・







ひぇ~~~(°口°;) !!

IMGP4008_20110125202755.jpg

名付けて、「冷蔵庫の下はずし!」


昨年の11月頃だったか変な癖を覚えてしまって、困ったちゃんです^^;


私に対しての日課は、「邪魔をする」という結果になりそうですな(笑)

IMGP4863.jpg
そうですねぇ~。

でも、甘甘してくる時もあるんですよ。

私が座ってる時に、ママ、抱っこ~って両手を私の肩に置きます。

でも抱くと嫌がる・・・(笑)

もしかしたら私の肩を使って、伸びてるだけかも?説浮上してますww


スコ1 ソマリ2
★どちらかにポチっと頂けたら嬉しいです★
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
テンちゃんの日課ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
そうそうパソコンやってると目の前に来ますよね~
見えないからどいてよお~って言うと
言い訳しませんか?
どかそうとすると咬まれませんか?(笑)<=うちだけ?

冷蔵庫の下はずしは困るなあ~
そこにはおいちいものないよお~
開けるのはドアだよ~(笑)<=教えるなって?ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

そういえば、昔 親戚のお家の猫が冷蔵庫のドア開けちゃって困るって言ってたのを思い出した(笑)
(ドアにガムテ貼って開けられないようにしてたらしい∴・:(`ε´●)ぷぷっ!)
2011/01/26(水) 06:57:00 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
おはようございます。
うふっi-176 テンちゃんったら~e-465
これは まさに アマアマちゃ~ん ですよね~e-266
桃さんの気を惹こうと こんな悪戯しているんですよe-465e-343
テンちゃん ほんとお転婆さんだこと i-260i-239i-260
桃さんの肩に手を掛けて 「抱っこ~」も 「スキスキi-176 桃ママ」って感じかなv-428
テンちゃんの ボーボーなオチリ毛(笑) 触りたいなぁ~i-235イヒヒ~
2011/01/26(水) 07:04:43 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
あはは~おじゃま=テンちゃんの愛だもんね~
すっごく甘えっ子なのが分かったよ!
でもさ、かえもそうなのよ、私の肩や腕にトントンするくせに、
抱っこするといやがる・・・
ネコってさ・・・┐(´ー`)┌
2011/01/26(水) 11:39:04 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
テンちゃん、桃さんの邪魔ばっかりしてる~~
うん、日課は「邪魔をする」だね。
きっと、小さな子供が好きな子にいじわるするのと同じだよ。

てんちゃんの後ろ姿、かわええわぁ
私、長毛さん飼ったことないから
てんちゃんの、やっぱ新鮮!!
特に腿毛・首毛がツボだわぁ(*´Д`*)
2011/01/26(水) 18:18:41 | URL | まゆ #-[ 編集]
きゃー!!おチリを向けている時のテンちゃんの足が~~!
やばいですね!萌え~~
私を見て見て、ママ!って感じなんですね^^
かわいいですね♪
冷蔵庫の下外しは相変わらず今もやっているんですね(笑)
2011/01/27(木) 08:40:26 | URL | renino #-[ 編集]
◎コメントありがとうございます◎
★☆ネコの手☆さん★

アンディくんもパソコン前くるんですね^^
言い訳、そう言われてみればなんとなく(笑)
咬むことはないかなぁ~

あ、ネコの手さん変な事教えちゃダメ~
冷蔵庫開けてちゃんと閉めてくれればね!
ってそれもダメダメ~ww
ガムテかぁ・・テンはガムテ食べちゃいますからね^^;あはは




★ナナッペマルさん★

このお邪魔行動、私の気を惹くためかぁ。
テンはパパがいるから私じゃなくても大丈夫って放置してる
事多いからなぁ・・・
抱っこ~って来る時のお顔、とってもかわいいんですよ(出た親ばか)
でも何故に持ち上げると逃げる?笑
あ、オチリ毛。。。くちゃいですよwwそれでもよければ(笑)ぶふふっ




★リヴさん★

こうやってブログ書いてると、そうだったのかぁって気づく事が・・・
今もね、甘えっ子という言葉にそう言われてみるとテンが一番
甘えたさんかもって思った。
お、かえたんもトントンするんだ~
ふふふ、抱っこは嫌がる・・・ね、ネコってねぇ(笑)かえた~ん^^




★まゆさん★

好きな子にいじわる?私、テンに愛されてる!?
化粧中もずっと私の膝上に乗ってたりするんですよねぇ^^;
ドライヤー時点でやっと下りる・・・ww
長毛って私もテンがはじめてだけど、結構かわいいよ~
ただし、うんPがついちゃってくちゃい・・・^^;
首毛はもっとゴージャスになるかもよ~それを期待してる飼い主ですww




★reninoさん★

あはは、やっぱりreninoさん、足に反応しちゃいましたね^^
よかった~
もうね、見て見て~はかわいいんだけど、オチリが顔に近すぎ~
正直、くちゃいの(笑)ぶふっ
冷蔵庫の下外し・・・いい加減やめてほしいのですが・・・
ネズミさんが下に入ったことがきっかけだったと思うんだけど、
今はもういないんだよ~なんでするかねぇ^^;
2011/01/27(木) 16:43:56 | URL | 桃 #-[ 編集]
きえーーーーー!ぽぅちゃん、7歳の誕生日、
おめでとう言い遅れてしまいましたよーーーーー(涙)
大好きなぽぅちゃん~~~ごめんね。
7歳おめでとうございます!

↓ぽぅちゃんのひっくり帰っている写真、すごく良いですね!
なんだかこういう姿をしているぽぅちゃん、すごく新鮮な気がします。

これからも、独特のぽぅちゃんオーラを見れるの、
楽しみにしています♪

テンちゃんは、まだまだやんちゃさんですね~♪
ひざに乗ってくるとは、なんとも羨ましいです!

2011/01/27(木) 17:01:58 | URL | ミカ #-[ 編集]
テンちゃん きっと かまって欲しいんですね~(^^)
だから 気を引こうと
いろいろ考えて行動・・・^^;
でも ちょっと勘弁して欲しいときありますよねww
2011/01/27(木) 17:31:57 | URL | ふぃがろママ #-[ 編集]
テンちゃん片脚で立って”バランスゥ~”すっごい運動能力だわぁぁ!!!
うぅぅ~ん、ちゃ~んと謝ってるぅ^^
そして新たな技を発見、きっとテンちゃんは楽しいんでしょうねぇぇ^^;
抱っこを嫌がる!?実は照れちゃってるかもですよぉ♪
伸びてるだけかもだなんて、自信持って下さい^^b
2011/01/27(木) 20:20:22 | URL | クルー #-[ 編集]
きゃー。テンちゃんのお尻!シッポ!!
かわいいいいい。
伸びてる足がまたっ。
邪魔してるんのは、構って欲しいサインなのかもですよー。
もう、テンちゃんたら甘えっ子さん。
2011/01/27(木) 22:40:24 | URL | 砂糖魚。 #HFMTgBns[ 編集]
◎コメントありがとうございます◎
★ミカさん★
ぽぅへのお祝いコメントありがとうございます♪
大好きなんて、ぽぅ喜んでますよ^^
ぽぅはあまりひっくり返る事がないから
そう言われてみると新鮮かも☆
テンはアビと一緒にやんちゃぶりを発揮してますよww
膝に乗ってくるのはテンだけかも^^




★ふぃがろママさん★
今はちょっと待って~という時でもおかまいなしに
やってきますよね(笑)
まぁ、きた時は相手するんですけどww
結果、飼主術中にはまるんですよね~
あの手この手と考えるもんだわ(笑)




★クルーさん★
テンの運動能力はすごいと思いますよ。アビもですが。
スコティッシュとは真逆かしら(笑)
ぽぅでは考えられない動きが多いですねぇ。。
パパ抱っこと私抱っことでは何が違うのか・・・
私が抱こうとするとわかるみたいで逃げるんですよ(π0π)
あの肩に手を置いてくる姿はとてもかわいいのにぃ~




★砂糖魚。さん
甘えてくるのってとっても嬉しいんですけど、
お尻向け・・・私の顔に近い^^;
へたすると鼻につくんじゃない?ってぐらいww
構ってほしいサイン、一番手がかかる猫かも(笑)
ガシャンガシャン色んなものやってくれますからww
2011/01/30(日) 18:18:30 | URL | 桃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
