スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


あっさり叶ったのだが・・・
2011年01月30日 (日) | 編集 |
我が家のぽぅ、テン、アビ。

猫団子・・・は諦めた。。。

でも、せめて1枚の写真に3ニャンを写したい。。。

という事で、ちょっと寝場所を改善してみました(*^▽^*)/




すると意外にも・・・

IMGP4900.jpg


あっさり・・・撮れた。。。


ので、もう少し近づけてみた!


この日から10日が経過。


調子にのらなければよかった<(T◇T)>


もとの位置に戻したから、COME BACK~ヽ(;▽;)ノ!!





<おまけ>

キャットタワーお散歩中のぽぅちゃん。
IMGP4329.jpg



を、



上から観察するアビ。
IMGP4331.jpg

最近ぽぅの動きが気になるみたい。。。


スコ1 ソマリ2
★どちらかにポチっと頂けたら嬉しいです★





コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
多頭飼いしていたら きっと憧れる 集合写真e-266
桃さんの 気持ちはよ~く分かりますよe-343
うふふi-176 みんな気持ち良く ネムネム中ですねe-465
アビちゃんなんて しっかりカメラ目線で プリチ~e-349
ぽぅちゃん お目々がショボショボしたのかな i-260i-239i-260
大物のテンちゃんは 爆睡中かな(笑) i-101i-196
ぽぅちゃ~んe-405 アビちゃんが 見てますよ~e-317
お姉ちゃんが 気になるんですねe-343

桃さん 月末だよ~e-275
おまけに サムサム~e-191
銀行に行く時は バッチリ暖かくしましょうねi-235
お~しe-2 元気を出して 今日も頑張りましょうねe-2 ポポポォォ~e-269e-465v-433e-269
2011/01/31(月) 06:44:39 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/31(月) 09:19:30 | | #[ 編集]
えぇぇぇ!!
これが 限界!!??
っていうか 失敗しちゃったのねぇ・・・^^;
でも その焦る気持ち わかりますぅ。
ぜひとも くっついて欲しいんですよね(^^)

2011/01/31(月) 18:24:05 | URL | ふぃがろママ #-[ 編集]
やったぁぁ、3にゃんがきっちり一枚におさまてますね♪
しかし近づける限度を超えちゃいましたか^^;
それぞれの距離感があるんですねぇぇ、多頭飼って奥深い、ふむふむ!!
2011/02/01(火) 00:24:10 | URL | クルー #-[ 編集]
あらぁ~、あっさり3ショット撮れてる、羨まし~~
なんて思ったら、やりすぎちゃいましたか?
今は皆違うところで眠っているの???

アビちゃん、次はぽぅちゃんの攻略狙ってりる?
上手く行くのかなぁ(* ̄m ̄)

ブログ村の調子悪いみたいで
桃さんの記事の更新、反映されてませんでした(>_<)
出遅れちゃってごめんなさいですm(__)m
2011/02/01(火) 11:55:10 | URL | まゆ #-[ 編集]
あら・・・。
いきなり、良い感じじゃないですか~♪って思ってたのに・・・。
焦っちゃいけなかったのですかね(汗汗)
カムバーック!!!!!
2011/02/01(火) 22:24:08 | URL | 砂糖魚。 #zgABEEZ2[ 編集]
かわいい~♪
これが限界の近さだったの?
おしい!
またくっ付いてくれるといいな~~~(*´艸`*)♪
2011/02/02(水) 10:44:55 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
あぁん、みんなピンクっぽい布の上に乗ってるのがかわいいね!
2ネコならともかく3ネコだと揃ってるところ難しそうよね~
絶対1匹は好きなことやってると思うのよ(´∇`)

↑のぽぅちゃんのシャーはどうしちゃったのかしら~
でもその顔がなんだかかわいいと思っちゃうのです。
2011/02/02(水) 15:04:45 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
こちらに書き込みます!
↑やっぱりママ派が多いようですね・・・
しかし立つだけで”シャー”はパパさん精神的に辛いですね、ううぅ。
パパさん、ファイトですぅぅ!!!
そしてお忙しそうですね・・・頑張って下さいね♪
2011/02/02(水) 18:52:47 | URL | クルー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/03(木) 06:46:22 | | #[ 編集]
私も、こちらに書き込みます。

お仕事頑張って下さいね~~
ぽぅちゃんもパパさんも頑張って~~
我家の茶トラも、夫が苦手。
茶トラ模様って、好き嫌い激しいのかな??
2011/02/03(木) 09:40:30 | URL | まゆ #-[ 編集]
★ナナッペマルさん★
そうなんですよ~せっかく多頭飼いなんだしね♪
寝る場所はバラバラだけど、寝る時間は一緒なんですよ。
ということで、寝場所をいじってみたんです^^
今も3ニャン並んでネムネムしてますよ。

ぽぅちゃん・・・ちょっと狙われてるかも^^;
でも、今の所は見てるだけで攻撃はないから・・・
月末の銀行は疲れますね><
今日なんとかピークは過ぎたんだけど、
明日も出なきゃいけない。・°°・(;>_<;)・°°・。
2011/02/04(金) 18:32:13 | URL | 桃 #-[ 編集]
★9:19さん★
大好きなブログ友達さん。
なんにもできないけど、祈る事や話を聞く事はできるから
いつでも言ってね!
ぽぅへの「おめでとう」ありがとうです♪
2011/02/04(金) 18:44:46 | URL | 桃 #-[ 編集]
★ふぃがろママさん★
今のとこ、これが限界かなぁ・・・
ひっつけちゃうとやっぱりダメで
離すと大丈夫みたいで(笑)あははっ
基本みんなお一人様が好きだからかなぁ・・なんて^^
くっついた日には発狂するんだろうなぁ、私(笑)
2011/02/04(金) 20:59:29 | URL | 桃 #-[ 編集]
★クルーさん★
はい、念願の1枚にはおさまりましたよ~~~♪
でも、このあっさりさにはちょっと拍子抜け(笑)
「距離感」きっとあるんでしょうね!

ぽぅのパパへのシャーはミルが天国へ行ってからずっとなんです。
パパもぽぅがいる所から離れて歩いたりとだいぶ気遣ってくれて
るんですけども。言わない時もあるんですが最近は毎日かなぁ^^;
2011/02/04(金) 21:05:38 | URL | 桃 #-[ 編集]
★まゆさん★
あのね、あっさり撮れすぎて、なんて言っていいのか・・・ww
で、つい、やってしまいました~(笑)
みんな寝る場所はバラバラですよww

そうそう、ついにアビがぽぅを狙い始めたの。
まだ見てるだけなんだけど、攻撃始まったらどうしよう・・

あ、私もたまに反映されてないときあります。
あれ・・・ショックですよね><
2011/02/04(金) 21:12:43 | URL | 桃 #-[ 編集]
★砂糖魚。さん★
砂糖魚。さん、もっともっと言って下さ~い!
カムバーック!!!
はい、焦った私が悪いんです(笑)
まぁ、この寒い冬にくっつく事がないって事は、
今後もあまり期待されない??
やはりカムバックーー!!
2011/02/04(金) 21:16:30 | URL | 桃 #-[ 編集]
★ネコの手さん★
今の所はこれが限界なのです><
でも撮れないよりは・・・ね☆
いっそのこと3ニャン入れるベッド作っちゃおっかな~
いやいや、焦りは禁物(笑)
狭い部屋が余計に狭くなっちゃうしww
2011/02/04(金) 21:23:08 | URL | 桃 #-[ 編集]
★リヴさん★
やっぱりピンク好きはピンク系が多いね(笑)
って他人事みたいに言ってるけど、リヴさんのコメント見て、
ホントだ~って思っちゃったww
そう、1匹は絶対どっか行ってたり、遊んでたりするんですよ。
えっと、アビですがww

ぽぅのシャーは最近ずーーっと続いてるんです。
なんだろうかね><
2011/02/04(金) 21:28:37 | URL | 桃 #-[ 編集]
★6:46さん★
月の後半から忙しくなるんですが、月初めはもっとかも^^;
いつも励ましのコメント本当に嬉しいです♪
今日も頑張ろう!って明るくなれます☆

ぽぅのシャー、1回だけならわかるんですが、
パパが立ち続けてると連発で言うんです><
挙句、ウゥ~!って^^;
ま、前みたいに深く悩んだりはしてないんですけどね^^
2011/02/04(金) 21:33:24 | URL | 桃 #-[ 編集]
★まゆさん★
まゆさん、ありがとう~
なんとか仕事乗り切る事ができました!
そっか、チクワくんも旦那様苦手でしたね。
茶トラさん・・・飼主を好きになって~~ww
2011/02/04(金) 21:36:30 | URL | 桃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
