スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


来客時のニャンズ
2011年02月06日 (日) | 編集 |
妹が家に遊びに来ました。

一番にお出迎えしたのは、アビっち。

妹がお土産をテーブルに置いた瞬間、子豚モードに入りました。

(喉をならすゴロゴロの音がものすごく大きいので、うちでは子豚モードとよんでます)IMGP5403.jpg

アビは世渡り上手。誰がきてもこんな感じww


そして、桃さんオンリーなぽぅ。

妹は大丈夫なんですよね。(母はちょっと苦手。)

IMGP5407.jpg


前から撮影してみた。
IMGP5408.jpg


気持ちよさそう♪
IMGP5410.jpg


最後に桃家一番のビビリ~テン。


ずっと外のカラスさんや鳥さんを眺めてました。
IMGP5419.jpg


結局、妹に触らることはなかったんだけど、

妹が寝転がった時、ニオイを嗅ぎにいってました(笑)

IMGP5424.jpg

妹が起き上がると、押入れに姿を消してました^^;

IMGP5414.jpg
お姉ちゃん、ビビリすぎでしょ?


確かにテンはパパと私以外、触らせたことないなぁ^^;

そうそう、妹がこう言ってました。

「アビが一番ネコっぽい。ぽぅはネコじゃないなぁ・・・」

ネコじゃなく、ぬいぐるみに見えるらしいです(笑)

妹がいてる間動きませんでしたからww


スコ1 ソマリ2
★どちらかにポチっと頂けたら嬉しいです★



コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
ぽぅちゃん 大人しいし 妹さんがぬいぐるみ みたいに思う気持ち 分かるかも~e-420
ぽぅちゃんって 猫なんだけど時々ヒトっぽく見えたりしますよe-465
アビちゃんは 接待上手ですねe-266
嬉しすぎて 子豚ちゃんモードになるなんてe-349
私も 体験したいですぅ~e-343
テンちゃんは ビビリ~ちゃんe-464
ナナもそうなんだけど もう少し愛想良くして~って思ったりしますよe-348
そうそう 猫って 頭を嗅ぎますよね~(笑)e-275 ウシシ~

桃さん お仕事落ち着いて来ましたかe-2
暖かくなったけど 風邪引かない様に頑張ろうね e-420v-433e-465e-420
2011/02/07(月) 06:41:28 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
桃しゃんの妹さんが遊びにいらしたのね~^^
むふふ!3ニャン3様で面白いね!!
アビっちは世渡り上手なんだ~
さすが末っ子、よくわかってるね^^
テンちゃんは、繊細なんだね~それでも気になって
匂いを嗅ぎに行ってる姿が可愛いわ~
ぽぅちゃん、ぬいぐるみ!!
確かに!おっとりした感じと良い
まん丸さんなところといい
可愛い縫いぐるみって感じするよ~♪
抱っこしたくなっちゃう^^
2011/02/07(月) 09:45:04 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
桃さんの妹さんだったら
何度か猫さんもあっているはずだから
少しは慣れているのかな??
ほら、我家の場合つくね以外の猫の姿がきえるから┐(´ー`)┌
一応猫さんが、その場にいるってことは
猫さん的にもOKってこと?
動かないぽうちゃんは、
恐怖のあまり、固まっているわけではないですよね?
パパさんより、妹さんの方が好きなのかな??

アビちゃんは、接待上手かぁ~
私が桃さんの家に行っても接待してくれるかなぁ(*゜∇゜)
2011/02/07(月) 10:26:49 | URL | まゆ #-[ 編集]
接客態度で 3ニャンズ それぞれの性格が出ていますね~(^^)
面白いなぁ。
アビちゃんが 一番の接待係なんですね~ww
2011/02/07(月) 11:12:26 | URL | ふぃがろママ #-[ 編集]
ふふふ、お客さんが来た時、アビちゃんみたいな接待部長がいると助かるよね~
ちなみにウチのヤツラはどっちも接待部長だと思う・・・

ぽぅちゃんが気持ちよさそうな顔してるのいいな~
私が行ったら触らせてくれるかなぁ(*´Д`*)
2011/02/07(月) 16:29:55 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
みんな、それぞれでおもしろいですね。
テンちゃんが意外と人見知りでびっくりしました。
お仕事忙しいのですね。
うちも、忙しくなってきたけれど、土曜日は
結構暇なんですよねえ・・・。
暇なのに、デスクにいなくてはならんのも辛い。
がんばりましょうー!!
2011/02/07(月) 22:19:27 | URL | 砂糖魚。 #HFMTgBns[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/08(火) 23:41:06 | | #[ 編集]
★ナナッペマルさん★
私もぽぅは人間みたいに思ってるかもです^^
仕事の愚痴を聞いてもらったりしてるし(笑)あはは
アビの子豚モードかわいいんですよ。
うん、マミ~ちゃんなら絶対子豚モード即行だと思うよ~
え、ナナちゃんもテン派なの?
そうですよねぇ・・・愛想よくしてくれるととっても
ありがたいんだけど・・・テンは変わらないだろうなぁ^^;

仕事の方は、引き続き忙しさが・・・金曜日の祝日がありがたいです。
2011/02/09(水) 17:47:31 | URL | 桃 #-[ 編集]
★ママちゃん★
アビは宅急便がきても家に修理屋さんがきても
子豚モードになっちゃうんですよ。人間好きなんでしょうねww
テンは子猫のときから繊細でしたが、大人になっても変わらず(笑)
妹は私と声も似てるからかぽぅははじめっから大丈夫だったんですよね。
来客が妹だってわかって安心したのか全く動かなかったのにはおかしかです~
2011/02/09(水) 18:13:25 | URL | 桃 #-[ 編集]
★まゆさん★
妹はネコはあんまりなんです(汗)
なのではじめて来た時も触ることもなく
近づくこともなくといった感じで、ぽぅからしたら
この人は害はないと認識したかとww
だから恐怖で動かなかったのではないと思いますよ。
たぶん、妹の事は好きかな^^

まゆさんなら、絶対子豚モード間違いなしで接待すると
思うよん♪
その変わり、しつこいから覚悟しといてね~(笑)
2011/02/09(水) 18:19:56 | URL | 桃 #-[ 編集]
★ふぃがろママさん★
こうして、改めてみてみると、
み~んな性格がバラバラなんだな~って
実感しました。
アビの接待は基本誰でもokなんで、
修理の人が来たときは、参りましたよ^^;
まぁ、その人もネコ好きだったので幸いでしたけどね(笑)
2011/02/09(水) 18:28:32 | URL | 桃 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
え、かえさくちゃん、どちらも接待部長?
あ~、言われてみるとそうだよねww
テンは興味はあるんだけど、ビビリ~が
勝ってしまうんですよね^^;
うん、リヴさんならぽぅも大歓迎だと思うよん♪
「ポーチュ~」って触ると喜ぶよ~
2011/02/09(水) 18:35:20 | URL | 桃 #-[ 編集]
★砂糖魚。さん★
テンの人見知り、激しいですよ。
で、全然慣れてくれないんです<(T◇T)>
妹も結構きてるんですけどね^^;

仕事は落ち着くかと思いきや、またまた波が
やってきました。
私も土曜日は比較的落ち着いてるんですが、
暇なのはちと辛いですよね^^;
はい、お互い頑張りましょうね!
2011/02/09(水) 18:39:12 | URL | 桃 #-[ 編集]
★23:41さん★
アビは本当に誰とでも~って感じですよ(笑)
たまに、おいおい、飼主間違えてませんか?
ってww
ま、それは大袈裟ですけども(笑)
テンのパパっ子は私も羨ましいですからねぇ・・
いつもコメントありがとうございます♪
2011/02/09(水) 18:43:58 | URL | 桃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
