スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2周年、ちょいとプレゼント企画<追記あり>
2011年02月15日 (火) | 編集 |
平成23年2月15日、本日、

「スコっとポー助 と お転婆娘たち」はブログ2周年を迎えました。

1周年の時は私の試験勉強で何もできなかったので(言い訳~ww)

2周年はめちゃささやかではありますが、ちょいとプレゼント企画をしようかなと。

いつも遊びにきて下さる方、本日初めて遊びにきた!という方、これも何かのご縁!

どなたでも応募OK では、各賞の紹介

IMGP55051.jpg
鏡付きポーチ


IMGP55171.jpg
巾着袋


IMGP55211.jpg
ポーチ 


いずれも1名様。


こんなの貰って嬉しいかなぁ・・・桃さんの手編みアクリルタワシ

各賞につきます!半強制的?ww

こちらはどれがついてくるかお楽しみ♪



IMGP5653.jpg


尚、今回惜しくもはずれた方にも、ネズミさんをプレゼント~ コチラも手編み~

(パパも編んでます)

IMGP5657.jpg


テン、アビはこのネズミさんで毎日フィーバー!

ぽぅはお得意の頭乗せww


↓ バックスタイル
IMGP5655.jpg


<追記>

今回のご応募で、意外に肉球アクリルタワシが評判がよかったので(私的にはとても嬉しい事☆)

肉球アクリルタワシ賞(5名)を追加したいと思います。

アクリルタワシは肉球のみ。(猫のお顔はやめました^^;)色は選べませんのでアシカラズ。。。

こちらは応募が5名に満たない場合は、ぽぅテンアビ賞からはずれた方から再抽選とさせて頂きます。





※ 応募締め切り 2月28日(月)

※ 抽選日  3月6日(日)予定




ご応募される方はコメント欄にご希望の賞を書いて下さいねv(≧∇≦)v

お待ちしておりま~す♪  




IMGP5058.jpg
応募待ってるにゃりよ!


スコ1 ソマリ2
★どちらかにポチっと頂けたら嬉しいです★


コメント
この記事へのコメント
おめでとう~♪
おはようございますe-2
桃さん ブログ2周年 おめでとうございますe-405
ブログ始めた頃は ぽぅちゃん ひとりっ子だったけどe-465
今じゃ 可愛いi-176 三姉妹ですものねe-454
賑やかになった 桃さん家は ますますパワーアップですね (*^^)v
桃さんも いつも楽しい記事を書いてくれて ありがとうですぅ~v-433
桃さんの ほんわかしたi-260 可愛い言葉が大好きですi-278
これからも 応援してますよv-441
お~しe-343 今日は お祝を込めて 元気玉送りま~すe-405e-405
ポォォォォォ~ e-230e-405e-269e-465v-433e-405e-230

おっとと・・・ ぽぅちゃんの ウィンクに萌えってて 忘れるところでした(笑)i-235
プレゼント企画に応募しま~すv-218
どれも可愛いですぅ~e-349 ねずみもいいし 肉球のたわしも 好き好き~e-328
迷っちゃう~e-275 
長女のぽぅちゃんのにしようかなぁ~i-235ウシシ~

桃さん 今日もサムサム~だよe-191
暖かくしてお互い頑張ろうねe-271
2011/02/15(火) 07:39:24 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
桃しゃん、ぶろぐ2周年おめでと~~v-314
これからも、桃しゃんのペースで
ぽぅちゃん、テンちゃん、アビっちの可愛い姿を
みんなに見せてくださいね☆
みんにゃに会えるのをいつも楽しみにしてるよ~^^

そして!!プレ企画ですか!!
桃しゃんの作ったアクリルたわしが一番欲しい~~~♪♪♪
パパさんもこんなに可愛いねずみさん作ってくださったの?
本当にパパさん器用だよね!!凄い凄いv-424
桃しゃん作のアクリルたわしとねずみのセットに応募します!!
(勝手にセット作っちゃった?^^;)
2011/02/15(火) 07:42:18 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
2周年、おめでとうございます~~v-32v-32
私が桃さんと出会った時は、テンちゃんが幼子だったのに
今ではすっかりお姉さまになっちゃって・・・
月日がたつのは早いわぁ

旦那様も編んでいるって、器用なご夫婦だわ。
しかも猫さんのいるご家庭で編み物って
かなり邪魔されそうな予感(>_<)
(きっと)テンちゃん、アビちゃんに邪魔されながら
こんな素敵に作れるって尊敬モノです(^^ゞ
2011/02/15(火) 10:45:05 | URL | まゆ #-[ 編集]
おおおお、2周年おめでとうございまーすヽ(´ー`)ノ
やべーネズミさん賞が欲しい・・・
かわいい過ぎるっっ!!
パパさんも作ったってことは簡単??作り方知りたいなぁ~とつぶやいたけど、
写真をマジマジと眺めて、私には出来まい・・・と悟った(´・ω・`)

桃さんとの付き合いも2年近くになるのねぇ~
これからもよろしくね☆
私も2周年でお世話になってる人に勝手に宅爆を予定してるので、
桃さん、ぽぅちゃんテンちゃんアビちゃんのかわいい写真いっぱい撮って載せといてね!
(イシシ、今サンプル注文中!)

ネズミさん賞に応募ってのも困っちゃうと思うので・・・
アビちゃん賞に応募しまっす!色がなんか好みなの(*´Д`*)
2011/02/15(火) 12:43:21 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
2周年おめでとうございま~す♪
にくきぅ型のたわし欲しい~~~(笑)
でも可愛くて使えないな~(*´∀`*)テヘ♪

たわし賞は無いのか(笑)
ぽぅちゃん賞でおねがいします♪
カメラのレンズとか入るかな?
また使い道が違うって話も~~~(^_^;A

パパさんも編み物できちゃうんですね?
すご~い!そんけー☆
私はダメだったよお~~~(/_;)
なんかね~ 編み目がどんどんキツキツになって~肩凝るの(笑)
2011/02/15(火) 20:51:45 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
応募させていただきます!!
はじめまして~^^
ランラン・ルーです!
2周年おめでとうございます!!
はじめましてで申し訳ないのですが、応募させていただきます♪
テン賞でおねがいします!
短文&乱文、失礼しました><
あたりますように^^
2011/02/15(火) 23:27:45 | URL | ランラン・ルー #-[ 編集]
わぁぁぁ、2周年おめでとうございます!!!
すごいなぁぁ、思い出もたくさんですねぇ♪
私も是非応募させてください^v^
横で旦那さんと一緒に見てるんですけど、手編み!!桃さんの旦那さん、めっちゃ器用ですねぇぇ、マジでびっくりしてます^^;
なんか、桃家の暖かさを感じましたぁぁ♪
プレゼントじっくり選ばせていただきます!

これからも楽しみにしていますぅ♪
2011/02/16(水) 00:42:45 | URL | クルー #-[ 編集]
もちろん応募しますよ!><!
ぽぅちゃん賞がいいなぁやっぱり^^
そのねずみさんはエン君もかなり好きそうだ!
いい子で留守番してるみたいですよ^^;;
桃さん、2周年おめでとうございます♪
アメブロにもコメントありがとうございます!
頑張りますね!
2011/02/16(水) 04:35:03 | URL | renino #-[ 編集]
桃さ~ん!!
ブログ2周年おめでとうございま~す★
私も桃さんお手製のアクリルたわしがいい~^^;
それにねずみさん、めちゃかわいい!!!
旦那様も一緒に作ってるの?!
すごい!!
ウチのダンナには無理だわ~ww
えっと、何がいいかな~・・・って考えたんですが、
テン賞で!
あたりますように・・・。
私も5月の2周年何か考えてるんだけど、何も思い浮かばないよ~><

桃さん、これからもよろしくね^^
ぽぅちゃん、テンちゃん、アビちゃんもよろしくね♪
2011/02/16(水) 11:13:46 | URL | あかねこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/17(木) 08:29:18 | | #[ 編集]
はじめまして
2周年おめでとうございます
プレ企画応募します
アビ賞希望です
アクリルタワシの肉球かわいいです

2011/02/17(木) 11:16:38 | URL | mi-zu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/17(木) 12:27:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/17(木) 22:35:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/18(金) 07:03:12 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/02/18(金) 09:14:16 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/18(金) 16:13:18 | | #[ 編集]
ブログ2周年おめでとうございますヽ( ´ ▽ ` )ノ
2周年ですか♪
と言うことは桃さんとは長くお付き合いさせてもらってますね(´∀`*)ウフフ
私が知り合った時はぽぅちゃんだけだったけど今ではお転婆な妹が2人も出来て更に楽しいブログになりましたよねー♪
これからも桃さんのペースでずっとずっと続けてくださいv(o^_^o)v
さてさて。
自分のブログはお休みしていますが図々しくもプレゼント企画に参加させて頂きます☆(お誘いありがとう!!)
どれも可愛くって凄く悩んだのですが・・
「アビちゃん賞」に応募させて頂きます('◇')ゞ
どうか当たりますように(。-人-。)
追伸:アクリルたわしとネズミさん、すっげ可愛いです!!!
私、ツボっちゃいました≧ェ≦ニヒヒ
あと、最後のセクスィーぽぅちゃんにもね(人´v`)*゚+.gοοd*゚+.
2011/02/19(土) 21:13:41 | URL | masu #-[ 編集]
2周年おめでとうございます!!
プレゼント企画、応募させていただきますー♪♪
お手製のねずみさんに応募したいところなのですが・・・
テンちゃん賞希望です!!
巾着好きなモノで♪
つい、可愛いのがあると買ってしまうのですよ~。
しかし、旦那様も編み物したんですか!?
凄い!!
私も、今、編み物に興味があるのですけど、
羊毛と一緒で、「作ってみたいなー」で
終わると思われるので、手が出せない・・・。
2011/02/19(土) 22:53:44 | URL | 砂糖魚。 #zgABEEZ2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/20(日) 00:10:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/21(月) 16:28:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/22(火) 08:58:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/22(火) 10:48:46 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/28(月) 13:05:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/02(水) 07:00:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
