スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


実家のさくらちゃん
2009年05月31日 (日) | 編集 |

067.jpg


こにゃにゃちわ~♪ 今日もかばんに乗ってますが何か





010_20090530221732.jpg
ママたん体調不良だって~~ちょっと横になってたらよくなるからって・・・・




そういうことで、今日は実家のさくらちゃんを紹介するにゃりよ~~




006_20090530221651.jpg
体重がわたちの2倍あるにゃりよ。1回だけ会ったことあるけど、べっぴんさんにゃり

もう17歳なんだけど、元気にゃんだって。






005_20090530221701.jpg
あっ、これ・・・ママたんに変わって・・・コブラにゃりよ





今日はコメント欄お休みするんだって。よろしければポチっとお願いにゃり~
    0140.jpg

 







