スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


飼い主、反省。。。
2011年02月16日 (水) | 編集 |
当ブログの2周年記念のプレゼントにご応募頂き、ありがとうございますv(≧∇≦)v

2月末まで応募受付してます。ご応募される方は
コチラまでコメントお願い致します☆

たくさんの 「おめでとう」 ありがとうございます♪

※ 2月28日にご応募された方のお名前とご希望の賞を記載する予定です。



さて、本題。(長文です)

最近のぽぅちゃん・・・

IMGP5590.jpg


またやるの?

IMGP5591.jpg
・・・・。


始まった・・・プラスチック舐め・・・

20110214-220441-55451100.gif


2月に入ってから、ぽぅのプラスチック舐めが始まりました。

しかも頻繁に。色んなプラスチック製品を。

もともと、ビニールやリボンを食べる子なので、そういったものはポ~ンと置いとけない

のですが、

この前、私の不注意でじゃらしについてたリボンをほぼ飲み込んで、慌ててゆっくり引き

したものの、リボンに血がついてたという事がありました。

自分の不注意なのに、ぽぅを怒った私。

PMS(月経前症候群)←ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、私はこれがひどくて、

とてつもなく情緒不安定に陥り、自分でも想像を絶する自分になってしまうのです。

2月に入ってから予定外の仕事でバタバタしたのと、体調の悪さなどでぽぅに構って

あげることをしてなかった私。

パパに対しての 「シャー」も、うるさい!とぽぅに怒鳴ってしまいました。

ぽぅの鼻炎がひどくゴハンもあまり食べてないぽぅに「食べへんかったらほるで!」

と怒鳴った私。

編み物に没頭すると落ち着くこともあって、

仕事から帰宅 → ゴハンを作る(食べる) → 編み物をする → 風呂に入る 

→ 寝る

こんな状態が続いてました。

アビテンの夜の運動会が開催されると寝れないので、アビテンには構ったり遊んだり

して。。

そりゃ、ぽぅちゃんストレスたまるよね><



私が傍にいるだけで落ち着くぽぅちゃん。(今日のお昼休みの光景です)
IMGP5682.jpg


手組をするぽぅちゃん。(ご機嫌な証拠なのです)最近見てなかった気がする。
IMGP5683.jpg


安心して寝るぽぅちゃん。
IMGP5684.jpg


ただ、私が傍にいるだけでとても安心するのに。。。

たったこれだけができなかった。

会社の同僚に話を聞いてもらい、涙を流した私。私よりも先に同僚がウルウル目に

なってて・・・


ぽぅにはママたんしかいないのに・・・ぽぅちゃん・・・

ママにストレス信号送ってたのよね。ごめんね。。。


友人から教えてもらった心療内科クリニックに変えてみようと思います。

今まで行ってた病院の薬は、副作用的なものがあってやめてたんです。

IMGP5573.jpg
やっと気づいたにゃりか?

あ、ハイ^^;

今日はチャオの缶詰を買って帰ったんですが、半分以上は食べたんじゃないかな~

今はお腹いっぱいなのか、寝てます(^-^*))

今回記事にしたのは、同僚の言葉 「猫友達に相談した?」 がきっかけ。

聞いてもらうだけで気持落ち着くしね。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


スコ1 ソマリ2
★どちらかにポチっと頂けたら嬉しいです★



スポンサーサイト


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
