スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


応募者確認 & ありがとう
2011年02月21日 (月) | 編集 |
この度は「スコっとポー助 と お転婆娘たち」の

2周年、ちょいとプレゼント企画にご応募頂きありがとうございます。

まだ受付中ではありますが、ここまでご応募頂いた方と賞の確認をしたいと思います。

☆ご応募まだの方いらしたら2月28日まで受付してますので☆



☆ぽぅ賞☆

ナナッペマルさん、☆ネコの手☆さん、reninoさん



 ☆テン賞☆ 

ランラン・ルーさん、あかねこさん、砂糖魚。さん




 ☆アビ賞☆ 

リヴさん、クルーさん、mi-zuさん、masuさん




 ☆肉球アクリルタワシ賞☆ 

ママちゃん



最後の肉球アクリルタワシ賞は、なかったのですが、ママちゃんをはじめ、

意外と評判がよかったので、賞を追加しました。

ぽぅ、テン、アビの各賞にも肉球アクリルタワシはつきますが(こちらは各1名様)

もし、アクリルタワシがいい!という方がいらっしゃいましたら

賞の変更受付ます!(こちらは5名様)

変更はこちらにコメントお願いします → <コチラ>

ネズミは参加賞として全プレで~す☆

詳しくは追記で書いてます <コチラ>

応募したのに、名前がない!という方いらっしゃいましたら、

すいません、コメント下さい。

※ 今回ご応募された方は、ご住所、お名前を教えて頂くことになりますので
  ご了承下さいませ。 




そして、前回の私事の記事では心配をおかけいたしました。

☆ しばらくそのままで。私とぽぅとの絆についてのコメントを頂きました。
☆ 辛い事は溜めないで、吐き出しちゃって。
☆ ぽぅ、テン、アビと触れ合うのが一番の治療じゃないか。
☆ 自律神経にやさしい音楽を教えて頂きました。
☆ 元気な私、元気のない私をさらけだして下さい。

など、たくさんの励ましのコメント&メールにめちゃめちゃ救われました。

ニャンズともっと触れ合ってみようかなと。

自分をゆっくり見つめなおしてみようかなと。

それと、アクリルタワシとネズミを編もうかなとww

ということで、抽選日までブログをお休みします。

皆様のところへもポチ逃げになると思います。たまにコメントするかも^^


今回、あの記事を書いてよかったと思ってます。

コメントやメールを頂いた皆様、本当にありがとうございました!!


では、復活までアディオス!


スポンサーサイト


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
