スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


応募者最終確認 & アビテンポー
2011年03月01日 (火) | 編集 |
「スコっとポー助 と お転婆娘たち」の2周年、ちょいとプレゼント企画に

ご応募頂きありがとうございました。2月28日をもちまして締め切らせて頂きました。

前回の記事の応募者確認と同じですv(≧∇≦)v



予定通り3月6日(日)にぽぅ・テン・アビによる抽選を行います(^-^*))。。

なんかドキドキしてきましたよ(≧ ≦)Ω

肉球たわしはこんな感じ ↓
IMGP5753.jpg

ネズミはこれから作りま~す



そして、ぽぅちゃん元気です!
IMGP5723.jpg

プラスチックなめ、なくなりました!

おもちゃに埋もれてるぽぅちゃん ↓

IMGP5712.jpg

なんと、遊んだ後なんですよ^^

アビテンのスピードにはついてけませんが一緒に走ったりします。

パパがいる所にもくるようになりました。

愛情、大事ですね。今回、ニャンズに色々な事を教わった気がします。


テンも元気

IMGP5353.jpg
相変わらずパパラブですWW



アビも元気

IMGP5339.jpg
毎日遊びの催促がハンパないっす!


そんなこんなでアビテンポー超元気でございます!

桃さんは・・・もうちょっと時間かかるかなww

たくさんメールやコメントを頂いてるのに返信できなくてすいません。

落ち着いたら超元気に返事するので待っててちょ!

では抽選日までまたまたアディオーーース!!


スポンサーサイト


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
