スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


☆当選者発表☆
2011年03月06日 (日) | 編集 |
大変長らくお待たせしました!

「スコっとポー助 と お転婆娘たち」2周年、ちょいとプレゼント企画

の当選者の発表です!!

まずは ☆テン賞☆ 応募者(ランラン・ルーさん、あかねこさん、砂糖魚。さん)

IMGP5803_20110306155554.jpg

IMGP5804_20110306155603.jpg


テンがくわえて行ったのは・・・


IMGP5806.jpg

ジャジャジャジャ~ン!! 

IMGP5808.jpg

砂糖魚。さ~ん!!おめでとうございま~す!!


次は、☆アビ賞☆ 応募者(リヴさん、クルーさん、mi-zuさん、masuさん)

IMGP5823.jpg


アビが選んだのは・・・

IMGP5826.jpg

ジャジャジャジャ~ン!! 

IMGP5828.jpg
masuさ~ん!!おめでとうございま~す!


お次は ☆ぽぅ賞☆ 応募者(ナナッペマルさん、☆ネコの手☆さん、reninoさん)

IMGP5819.jpg


ぽぅが選んだのは・・・

IMGP5820.jpg

ジャジャジャジャ~ン!! 


IMGP5822.jpg
ナナッペマルさ~ん!!おめでとうございま~す!


最後は ☆肉球アクリルタワシ賞☆

応募はママちゃん1名だけでしたので、ママちゃんは当選!!

さて、再抽選!残り4名!

ランダムに数字をつけさせて頂きました。

①あかねこさん。②クルーさん。 ③ランラン・ルーさん。④☆ネコの手☆さん。

⑤mi-zuさん。⑥reninoさん。⑦リヴさん

IMGP5856.jpg

テン、アビに数字を選んでもらいました!

IMGP5858.jpg



IMGP5861.jpg



IMGP5867.jpg


IMGP5868.jpg



ということで、肉球タワシの当選者は・・・

ママちゃん、リヴさん、クルーさん、☆ネコの手☆さん、reninoさん の5名!!


今回惜しくも落選された方にもネズミさんをお贈りします。

皆様、発送はだいたい3月下旬予定です。追ってお知らせ致します。

もうしばらくお待ち下さいませ。

そして、わたくし桃の復活も、もうしばらくお待ち下さいませ。

スミマセン^^;


 ☆ たくさんのご応募ありがとうございました☆

※☆ネコの手☆さん、ランラン・ルーさん、クルーさん、mi-zuさんへ

 お手数ですが右のメールフォームから住所とお名前をお知らせ下さいませ。

 宜しくお願い致します。


 


コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます♪
おはようございます。
やったぁ~ v-433e-465
記念応募の抽選に当選するなんて とっても嬉しいですぅ~e-405
ぽぅちゃん 選んでくれてありがとねe-466
月曜日から こんな嬉しい事でスタート出来るなんて 良い気分です e-343
楽しみが出来たしe-343 ウシシ~だよ~e-266
テンちゃん アビちゃんも ちゃんと抽選をお手伝いして 偉いねv-441
桃さん ちょっと寒い日が続いているけど 確実に春も来ていますv-298
お互い 負けないで 頑張りましょうねe-454e-454
お~しe-2 ぽぅちゃんのおかげで 元気が貰えたから お返しの「元気玉」を送りますねe-348
桃さん ぽぅちゃん テンちゃん アビちゃん ポポポポポォォォ~e-269e-269e-465v-433e-269e-269 ウヒヒ~♪
2011/03/07(月) 06:36:06 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
お~!!みんにゃの元気な抽選姿を見られて嬉しいよ~!!
みんにゃお疲れさま☆

ひゃ~やった~♪
不戦勝で当選だったのね~^^
嬉しいな~ありがと~
ももしゃん作の肉球たわし
めちゃ可愛いんだものe-266

桃しゃん、無理せずマイペースでね!!
更新したいと思う気持ちになるまで
ずっと待たせてもらうから^^
2011/03/07(月) 08:47:18 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
桃さん、抽選会お疲れ様です(^^ゞ
抽選に使われた紙、カワイイ紙使っていて
とってもマメだと思ったわ!

それにしても、テンちゃん・アビちゃんは
立って選んでいるのに
ぽぅちゃんは、座ったまま・・・
我が家でのおやつ風景と一緒だわ( ´艸`)
やはり、年長さんは動くのが面倒なのかしら(≧∇≦)

今って年度末だから
きっとお仕事も忙しいのよね。
心も体も落ち着いたら復活してね。
そしたら、また共通点探しましょ(゚∇^*)
2011/03/07(月) 10:01:24 | URL | まゆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/07(月) 11:20:15 | | #[ 編集]
わぁぁぁ~いヽ(´ー`)ノ
タワシもらえちゃうのね!!しかし、あのかわいいタワシを使えるのだろうか・・・?

桃さんはゆっくりしてね~
がんばらなくっていいんだよ~
2011/03/07(月) 12:03:00 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
キャーーっ!!!
嬉しい!当たってる(*>艸<)キャァッ
桃さん・アビちゃん、ありがとー≧ェ≦ニヒヒ
抽選風景、楽しく見させていただきましたよ♪
届くのを楽しみに待ってますね❤

桃さんのココロがちょっとずつでイイから元気になりますように!
何かあったら溜めないで吐きだすんですよー!!
元気元気にな~れヽ( ´ ▽ ` )ノ
2011/03/07(月) 18:55:16 | URL | masu #-[ 編集]
わー!!ありがとうございます!!!
テンちゃん、私を選んでくれてありがとう!!!!
とっても嬉しいですよ~♪♪
桃さんの復活もお待ちしています。
焦らず、ゆっくり~。
2011/03/07(月) 19:59:58 | URL | 砂糖魚。 #zgABEEZ2[ 編集]
ありがとうございま~す♪
おもいっきりコメントより先にメール送りつけちゃって
すみません(*´∀`*)テヘ♪

たわし絶対使えないわあ~
何処に飾ろうかな?(〃э_э)b ウフッ.:゚+
2011/03/07(月) 23:03:48 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/08(火) 01:03:23 | | #[ 編集]
全然かんけいないんだけど
ひみつの嵐ちゃんのHP見ました~?
http://www.tbs.co.jp/arashi-chan/
マネキンファイブ特別編のWEB投票始まってますよね♪
誰のなんだろ~?って思いながらまだ投票してないの(。-д-。)ゞヘヘ…
2011/03/08(火) 19:24:32 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
わ~!!やった♪肉きゅうタワシ♪
エン君の面倒をみてくれている母に
使ってもらいます^^ありがとうございます!
私は・・・毎日クタクタ~まぁ充実してるってことですかね^^;;
体は壊さないように気をつけます~
桃さんもあんまり力入れすぎないで、辛いときは人に頼っても
全然いいと思うので、ゆっくり自分のペースでいきましょうね♪
お互い^^
2011/03/09(水) 16:31:35 | URL | renino #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/11(金) 22:37:21 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/13(日) 15:26:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/15(火) 06:54:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/16(水) 14:58:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/17(木) 07:01:08 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/22(火) 06:48:13 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/25(金) 08:39:11 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
